fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッパーズ結成

ロン毛モル様のお三方。

このたび、ラッパーズを結成されました。

もたもちもん

いったい ナニがラッパーズなのかと申しますと・・・

もたもちもん

みなさん、よく伸びてきたので、6点止めになったのをきっかけに結成されたようです

もた

もち

もん

たぶん、もち君は お尻だけを残して 横のラッピングは すぐに挫折しちゃうだろうけど

もた君ともんちゃんは・・・がんばりますよーーー

もち
ステキなボクも 頑張って欲しいな・・・




 

2日、更新サボっちゃったら、ランキングがた落ち・・・・
今日から また頑張るので 応援宜しくお願いしま~~す!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おおっ!伸びたねぇ~♪
3匹揃うと圧巻だね ☆彡
日本でも長毛種をこんなにきれいにケアできる人、あまりいないんじゃ?
いじくられる代償として、一部には嫌われはするだろうけど、しょせん根は呑気なもるちーたちのこと、あまり執着がないかも?
巻かれっぱなしもストレスになるので、ときどきは解いてあげましょう(^^)v

体調大丈夫ですか?
今日は昨日より10℃高いとか。
寒暖が激しいですよね。
「ステキなボク」もちくん、漂う毛もきれいだよ~

我が家の野生児メロンにはとても無理な技・・
ため息と共に見守らせていただきます♪

まぁちゃん 体調はもうだいじょうぶ?

ホント、すばらしい!!
まぁちゃんさんのところの美ペルを目指して、おもいきってティラを買ったのに、まだ、アビです(泣)

まぁちゃんさん体調大丈夫???

ご苦労さまー!

まぁちゃん、体調はどうですか~?
ラッパーずの結成、ご苦労様でございます。他力本願のワタクシであります、
ロン毛モルず&まぁちゃんのご健闘をお祈りしてまぁす。
ふふ。ホントに楽しみにしてるからね。(^_^)/

ラッピングきれいですね!!
3匹みると、すごい数ですね・・・
ステキなもちくん☆
可愛いよぉe-51

まぁちゃんさん、体調は大丈夫ですか?

まぁちゃんさん、体調は大丈夫ですか!
みんな長くなってきましたね(*^ω^*)ノ彡
夢の6点止め!綺麗にまとまってます(≧∇≦)
やっぱり、まぁちゃんさんのラッピング技術はスゴイ!!
お風呂に入ったもちくんのロン毛も、ステキです (´▽`)/
ウチのココア、抜け毛は治まったんですが、以前よりかなり短くなっちゃって…゚゚(´O`)°゚

まぁちゃんさん、こんばんは。
更新すると言うことは、体調がよくなったんでしょうね(^^)でもあまり無理しないでくださいね~(>_<)
ラッパーズ…ラップではなく、ラッピングなんですね!ナイスネーミングです(^^)
でも本当に伸びるのが早いですよね~…何度も書いてますが、うらやましい限りです(^^;)
もち君にも頑張ってほしいですね(^^)

6点留めラッパーズだYO!
もちくんのお風呂でなびくヘアーが素敵だYO!
もたっち&もんちゃんも綺麗な6点がんばれYO!

まぁちゃん^^復活ですか?治りかけも油断は禁物よ!お大事に♪

まあぁ~バンド結成かとおもいまた~~

でも美しいロン毛保つため大変なんですね~!!
体調いかがですか?おだいじにね

>いづみさん

えぇぇぇ~~???海外のモルのブリーダー訪問やモルモットショーを実際に見てこられてる方に そんなに褒めてもらうとうれしくなっちゃうぅ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もち&もた君は お膝の上でのラッピングより、洗濯カゴをひっくり返して作った簡易トリミング台でするほうが大人しくさせてくれるんですよ~
もんちゃんは、相変わらずプィプィとずーっとおしゃべり(文句?)言ってますが、ブラッシング&なでなでは基本好きなので お膝の上で大人しくラッピングさせてくれます。
もこちゃんやもるちゃんも。。。と思ったけど すっごい嫌がられちゃいました(笑)

>なおさん

ステキなボクのもち君もラッピングをきっちりしてあげたいんですが、なんせ ライオンのタテガミ状態に生えてる毛なので、すぐにボッサボサになっちゃうんですよ~
お尻だけは 汚れ防止で続けようとは思ってるんですけどね~
ご心配ありがとうございます!もう大丈夫でーーす

>ふみの日さん

メロンちゃん、そんなに野生児なんですか~??σ(^_^;)
小夏ちゃんの体調がよくなってきたら 遊びに行かせてくださいね~
私の心配より、ふみの日さんこそ、あせらずのんびりゆっくり。。ですよ!

>まみぴょんさん

ティラちゃん。。。きっともこちゃんになると思われ・・・・σ(^_^;)
もんちゃんはMIXだけど、生後1ヶ月くらいでもわっさわさだったような。。。
これも運ですな~~(; ̄ー ̄A
ご心配ありがとうございました。もう大丈夫でーす。定期的にやってくる片頭痛、波は去りました~^^

>ゆうこさん

もうすっかり元気でーす!ご心配ありがとうございましたー

この日は、朝7時から6モルをシャンプーいたしまして。。。
キレーにラッピングしなおしました!
3モルともお尻だけのことが多かったんですが、これからは、横もしっかりやって ロン毛モル様を育てていきますわよ~^^

>ゆりもっちさん

ご心配ありがとうございます!もう大丈夫でーす
せっかくロン毛種なんだし、伸ばしたいじゃないですかぁ?
なので、キレーなロン毛でいられるようにラッピング頑張りますよ~
来年の初夏を楽しみにしててくださいね~

>カツ&カズさん

ありがとうございます!すっかり元気になりました!
まだまだ短いので、6点止めですが、冬も終わるころには3点止めになってるかな~?
もた君は毛の量が多いので、長いほうがラッピングしやすいんです~
ラッピング、これはもう「慣れ」ですよ~。私も最初のころは ぐしゃぐしゃにしかできませんでしたからww

>toyさん

ご心配ありがとうございました~。もう大丈夫でーーす!
(^-^*) エヘ♪ナイスネーミングですか?
もち君は・・・・お尻だけはがんばりまーーす(;´▽`A``

>あぐえさん

まだ短い方なので6点だけど、もっと長くなってきたら3点に進化するんですよ~^^
もち君はお尻だけの1点で頑張るわよ~ww

>ねもさん

ご心配ありがとうございます。もうすっかり大丈夫でーーす
せっかくのロン毛、キレイに伸ばしてみたいじゃないですか~?
自分のことなら まったくのズボラですが、もた君のロン毛は頑張ればちゃーんと伸びてくれるので、頑張り甲斐があるのです~^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索