10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



寒すぎるやん

関西地方にも、昨日 凩一番 がふきました。

もう、めっちゃ寒いっ!!

すっぽんぽんな スキニーは さぞかし寒いだろうと思ったら・・・

ぬくぬく

しっかり寝袋に潜り込んで ぬくぬくしておりました

ぬくぬく
ぬくぬくで極楽でちぃ~

もね
いいなー。あちきも寝袋欲しいな~

もるち~達は、毛だらけになってお掃除もお洗濯も大変だから 無しでーーす

ぬくぬくなしわしわ~ずですが、あろうことか、寝袋の上でしっこをしちゃいました!

なので、急いで替えの寝袋を作りました!

新しいの~
新しいのが入ったでちゅよ!

ちぇっく
さっそく チェックでちゅ!!

おっきい?
ちょっと おおきいかもでちゅよ~

こなか
隙間風ぴゅーぴゅーでちゅ~

くろ
ふかふか感が足りないでしゅ

もなか
ふかふかじゃないでち・・・ママちゃん・・・生地代ケチったでちね?

・・・ ハイ・・・ケチりました・・・



おまけ♪

ベットで寝転んでたご主人様の元に もなかを連れていって
ととしゃーん、もなか寒いでちー
って もなかを見せたら・・・
無言で 布団にもぐらせて抱っこしてました ( ̄m ̄*)


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



今日は外は寒かったです。
日はあんなに照ってるのにね~

もなかちゃん相変わらずのビップ待遇v-10
ご主人様メロメロですね~

まぁちゃんさん、こんにちは。
こっちは積もりはしませんでしたが、昨日初雪が降りました(^^;)
しわしわ~ず、ちゃんと寝袋に入っててエライですね~(^^)
もねちゃんの物欲しそうな表情がかわいいですね~(^^)
新しい寝袋はチョット不評なようですね(^^;)
旦那さん、もなかちゃんを無言で抱っこですか!本当に大好きなんですね~(^^)

今年はもるち~たちにはなしなんですか?
確かに毛だらけになりますよね。
しわしわ~ずは幸せそう^^
ご主人様にあっためられてぬくぬくのもなかちゃんかな。

寝袋…温かそうですね
急に寒くなりましたもんね

本当に一気に寒くなりましたね(>_<)
寝袋はあったかそうで羨ましい~~~~(笑)

ご主人様…本当にもなかちゃんfがだいすきなんですね(*^_^*)
他の子たちがやきもち焼きそう~~(笑)

今日は神奈川も寒かったぁ><やっぱりぬくぬくしてるとおトイレ行くのも億劫になっちゃうよねー;;
もなかちゃん♪大きな湯タンポゲットしちゃったね(≧∀≦) ととしゃんごめんなしゃいm(..)m

あったかでいいですね~
ぬくぬく・・・・
でも御主人はほんとうに・・・もなかちゃん一筋なんですねぇ~
器用なまぁtyなんさんだから寝袋もかわい~~

もなかちゃん一家は仲良く寝袋に入っててカワイイですね~(^^)
モルはトイレを覚えてくれないので、
我が家では寝袋は考え中です…
とりあえずは暖房とホットカーペットでヌクヌクしてもらってますよ~

こんばんは^^シワシワーズちゃん達は気持ちよさそうにヌクヌクしてますなw寝袋なのですが、去年は生地が分からずひざ掛けで作ったのですが、どんな生地を買ってきたら良いのか悩んでおります^^;まぁちゃんさんみたいに器用な手先になりたいです^^

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

みんな可愛いですね~●^□^●
突然寒くなりましたよね!
でもみんなぬくぬくそうで幸せそう♪

急に寒くなりましたもんね。さすがのこもちゃんも寝袋INのまま朝の「おはよう」
(正確には「ごはんクレクレ」)をしています。
ウシと一緒にいるとやたらと寒そうに見えるこもちゃん、昨日帰宅してみると
例のTシャツ着て走り回っていました( ̄∀ ̄;)

>まみぴょんさん

風が冷たくなりましたよね~
ご主人様は、もなかさえ居たらいいようですよ~

>toyさん

秋田は初雪を観測したんですね~。
大阪もとっても寒かったですよ~。毎日 お鍋になってしまってます(笑)
もるち~達も、寝袋を与えたら ちゃんと入ってくれるんですが、なんせ毛だらけになるので
掃除が大変なんですよね~。
スキニーの場合、すぐに洗濯できますしね!

ご主人様、布団にもなかを招き入れてましたが、わりと早くに「うんちしたらかなんから連れていってくれ~」って出してました(^w^)

>なおさん

もなかやしわしわ~ずは、寝袋の中でおしっこもうんちもしないんですが、もるち~達は、しまくりなんですよ~
なので、お腹がしっこ臭くなっちゃうので、今年は無しですー。
たまにフリースの切れ端を入れてやると、取り合って上で寛いでいますけどね~

>りょうゆうさん

寝袋に入って気持ち良さそうに寝ているのを見ると 私たちが、寒い朝、布団から出たくない あのあったかい気持ちよさを思い出してしまいましたー

>mifdさん

11月になったら急に寒くなりましたよねー
もなか大好きなご主人様、もなかがいなくなったらどうするんだろって思っちゃいますよ~

>あぐえさん

11月にはいったとたん、寒くなりましたよね~
大阪もめっちゃ寒いです。
ご主人様、寒い、寒いって言いながら布団に入ってたので、もなかが湯たんぽ代わりだったりして^^

>ねもさん

生地代ケチって安物を買ったので、ふかふか感がイマイチのようです~。
なので、今までの寝袋があると、取り合ってそっちに入ってますよ~^^;
寝袋、簡単に作れますよ~

>たかぽんぽん

すきにーずは、寝袋の中では しっこもうんちもしないんですよ~
でも、もるち~達は、ムリ!しっこもうんちもしまくりです。さらに毛だらけになっちゃうので、
今年はホットカーペットでガマンしてもらうのです~

>ミザさん

寝袋、ひざかけで作っても全然OKだと思いますよ~
私は、フリース生地とキルティング生地の2枚重ねで作ってます。
フリースも、分厚いものなら、大丈夫だろうけど、薄かったら、すぐに ぺしゃ~ってなっちゃうでしょ?
なので、キルティング生地を重ねて、折るとこによって入口もしっかり開いたままになるので
2枚重ねにしています。

>ゆちさん

和歌山の方も寒いでしょうね~
私も一緒になって一日中、寝袋の中でまったりしていたいです~

>りあさん

うちは、朝5時半になったら もなかが入口を強引に開け、寝室との敷居のところまでやってきて叫び始めます・・・
そして それに釣られる様に こなか、くろちゃんまでもが部屋を走り回りながら絶叫し始めます。
なので、最近は目覚まし時計いらず・・・

こもちゃん、可愛い洋服も着せてもらってましたもんね~。
着ていても平気なんて羨ましいです~。でも、スカートの裾をたまに踏みつけてジタバタしている姿想像すると、笑っちゃいます^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

