06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



イタズラしちゃうぞ!

オヤツをくれないと・・・

もるち~

もるち~

すきにーず

イタズラしちゃうぞぉ~!!

それは、いや~~

もるち~

もね

もる

もる

もるち~

もこ

もこ

ミカン、おいし~ね~

ハロウィンだから、ママちゃん太っ腹で ミカンをあげちゃったよ~

もた
ママちゃん、違う意味で 太っ腹でしょ?

(;′Д`)ノ それ、言わないでくれる?


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
う~ん…僕はイタズラしてほしいので、おやつをあげたくないかも(^^;)
でもイタズラされた後はやはりおやつをあげるでしょうね(^^)
ミカン、みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
もこちゃんのドアップ、かわいいですね~(^^)
太っ腹…僕のことを言われてるような(^^;)

どんないたずらするつもりだったのかなあ~
もこちゃんのアップが幸せそう
うちはひたすら私がみかん食べています^^

昨日から飼い主が体調不良なのでテンちゃんは大人しくしてくれてます。

回復後、「これで遊べる~♪」と思った時の凄い悪戯と興奮おちっこスプレーの洗礼が怖いです(;一_一)

…というか、モルがこんなに飼い主の様子とか気にしてくれるとは飼うまで全く知らなかったです。

みんなでおねだりv-347

可愛いなぁ~。
きっと、ちょうだーいの声つきですよね♪♪♪
どの子が一番大きい声なんだろ~。
私も合唱のおねだりしてもらいたいなぁ(*^_^*)

もた君……シーだよ!かくゆうあたしも太っ腹(≧m≦) もこちゃん♪いっぱい見れてしあわせよーーヽ(´▽`)/

☆゜。゜。゜HAPPY HALOWEEN゜。゜。゜☆

はじめまして!いや、私もこちゃん大好きなんですよ。(突然何だ)今までのもこちゃんもかわいくって。あのもっこりしたかんじがたまらないです。以上!

みかんおいしそ~!あ、他のもるち~たちも大好きですよ!

我が家も今日はいつもよりフルーツ多めなんです☆ミカン食べるんですねぇ。今度あげてみますっ(^^)

悪戯は勘弁~~ですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ユウも今日はお野菜たっぷりめにあげました(*´艸`*) いつもは『たらない~~(●`з´●) 』って文句をいうビビも大人しかったです( ̄▽ ̄;)アハハ…

最後の落ちもおもしろかった♪
ミカンって甘いのが好きじゃないですか?
うちは人間もこれおいしいミカンだね~っていうようなのしか食べません。
モルモットって贅沢です。。。

みんないいお顔してますね~

オヤツあげればイタズラしないんだ?いいなぁ。
ウチなんて・・・

こももさん、やけに嬉しそうにワタシの部屋に行くなぁ、と思ってたら

・・・・・・ケータイ充電器のコードがズタズタになってました( ̄∀ ̄;)コノヤロー

いい表情で撮れてますね~。
みかん食べるんですね。ビタミンCもたっぷりだし、僕もあげてみようと思います。なんか自分で食べたくなってきた。

>toyさん

イタズラは困りますよ~^^;
コードや本、なんでもガジガジ・・・困りますよ~ww

みかん、みんな大好きですよ~
もう、誰よりも沢山もらおうと、みんな必死ですww

>なおさん

きっとね、スカパーの本やティッシュをカジカジするつもりなんでよ~ww
うちは、ご主人様があまり果物が好きでは無いので、滅多に買うことはないんです~
このみかんも3個で100円だったから買ってみました~w

>S谷さん

えぇ~~??おしっこスプレーしちゃうんですか?
体調は回復しましたか?元気になったら いっぱい遊んであげてくださいね~^^

>hanaさん

あたしが先よー!!って感じですよ~(笑)
一番の大声は、もちろんもなかですww

>あぐえさん

ふふふ・・・私はもっと太っ腹~~

>ここさん

はじめまして!
もこちゃん大人気だな~^^
ぷっくりほっぺが私も大好きなんです~^^

>あすかさん

みかん、ビタミン豊富だけど、糖分も多いから滅多にあげないんですが、みんな美味しそうに食べてくれますよ~^^

>ユウさん

うちも「もっとーー!」って言ってますが 心を鬼にして「もうダメ!」ってしてます。
だってせっかくダイエット成功したんだも~んww

>まみぴょんさん

このミカン、結構みずくさかったです。なんせ3個100円ですから~(笑)
でもみんな美味しそうに食べてくれましたよ。
梨のときは みずくさかったヤツ、みんなして残してましたが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>りあさん

こももちゃん、やってくれますね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
もなかをお迎えした当初はケータイの充電コード2回もボロボロにされましたよ~ww
そうすけ君も、コード齧ってたし。。。やっぱり この二人の子供ですね( ̄m ̄*)

>CurryⅢさん

この数枚の為に30枚くらい撮ってます| ̄ω ̄A;
果物はよく食べますよ~。ビタミンたっぷりだしね!でも糖分も多いからあげすぎには気をつけなきゃ、もこちゃんみたいに巨漢になっちゃいますよ~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

