08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



げ、げ、げげげのげ~~~

もち

げっ


もち

げっ


もち

げげげのげ~~~~

もち君、絶対に前が見えてないと思うの!!

もち
|・ω・`)コッショリ これくらいまで、前髪だけ 切っちゃう??





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



や、やめてけろ~~~

せっかくロン毛モル様らしい前髪になったんだからぁ~(>_<)

まぁ おかっぱな前髪も、見慣れれば可愛いといえば 可愛いいいいいいくない。(^_^;)

だってロン毛フェチなんだもん。

ほんと~鬼太郎!!って声が聞こえてきそう♪
その前髪にカットするのはやめてください!!

最初と最後では別モルですね^^
坊ちゃん刈りとロン毛、いろいろ楽しめていいなあ
(っていったらゆうこさんが怒るかしら・・・)

確かに~~前髪かき分けたら小さいもたくん出てきたりして(笑)
う~~~ん。
オカッパも可愛いけど~どうなんだろう~~~
せっかくロン毛になってきたし~~
どっちも可愛いからな~悩む(>_<)

おぉ~ ̄(。・ x ・。) ̄

ホント鬼太郎もびっくりの前髪ですね(*'Д'愕)
可愛いけど、視力悪化しそうな気もするし・・・(><;)
でもオカッパもお坊ちゃまみたいで可愛いです☆

いや~ロン毛でいきましょ~!
鬼太郎たしかに…見えます
でもビジュアル系にも見えますよ~

やっぱり!

題名見た瞬間「もちくんでしょ!」って思ったよ^^個人的には小学校一年生もちくん♪すごく好きなんだけど……皆様の大ブーイング が起こりそうな予感、、、まぁちゃん!やっぱやめ×って事で(><)

ロン毛のままで(´∀`)♪
激しくドラムとか叩きそうな感じでいいです!

アハハハ(*´∇`*)
私は短髪のもち君も好きですよ~♪
反対派多いですねぇ~

短い前髪、最高です!(>▽<)
わたしはかなり好きですけどね~

個人的には、三つ編みとかしてほしいです!

お顔~お顔~ちらっとお目目~。
セクシィ~もち君♪♪♪

でも、、、
おかっぱもち君も素敵(; ̄з ̄)♪

まぁ~!
ダンディなオジサマがおぼっちゃまになったみたいで。楽しいやらかわいいやら可笑しいやら??
でもバリエーションあっていいですね
私は両方すきなんだけれど~~~(*^_^*)

とっても可愛いんですが・・・
同じモルしゃんですよね?

なんだか・・・にんげんぽく見えるのは
気のせいかしら!

こんばんわ

 
 もちくん  おかっぱがとってもお似合い[絵 文字:v-10]

 コッショリ カットしてもらってほし~なv-8

まぁちゃんさん、こんばんは。
もち君、だいぶ伸びてますね~…うらやましいです(>_<)
確かにカットした方がもち君も見やすくていいでしょうが、ゆうこさんが黙ってないでしょうね(^^;)
それにしても最初の写真と最後の写真、別モルですな(^^;)

>ゆうこさん

もち君の、あの「坊ちゃん刈り」結構気に入ってるんですよね~ww
見ると つい笑っちゃうんだけど~(笑)
なんだか「タラちゃん」って感じがしちゃうんですけどね~(。・w・。 )
まぁ、ゆうこさんから呪いの手紙が来ないようにも、切るのはやめておきます~(笑)

>まみぴょんさん

身体の毛はどんどん伸びるのに、前髪って だいたいこの長さからは伸びないみたいなんですよね~
でも、かなり、うっとおしいんですけど~ww

>なおさん

坊ちゃん刈りのもち君も結構気に入ってるんですけどね~ww
ロン毛はロン毛でいいんですけど、この坊ちゃん刈りは どうも捨てがたい・・・

>mifdさん

小さいもた君も、寝てたりして・・・(笑)
前髪だけのカットも考えたんですよ~。身体はロン毛で、前髪だけ坊ちゃん。
想像したら笑えちゃいますけどね~ww

>ゆちさん

モルって馬とかと一緒で、目の位置からして真正面は見えないらしいんですよね~
だから、前髪が前に垂れてても問題はないとは思うんですけどね~

>たかぽんぽん

タカポンはスキニーだもんね~^^
坊ちゃん刈りも私は好きなんだけどね~ww

>あぐえさん

あはは
すぐに「もち君ネタ」ってわかっちゃいましたか~?ww
私も坊ちゃん刈りは好きなんですけどね~w

>セラさん

ロン毛派多いですよね~ww
激しくドラムって・・・YOSHIKIですか~??ww

>ネコリラさん

ですよね~?
私も坊ちゃん刈りのもち君好きなんですけどね~w
まぁ、ちょんまげにしておきますよ~

>いづも*さん

坊ちゃん刈り、結構いけてますよね~?ww
私も好きなんですよ~。見てると つい笑っちゃいますけど・・・( ̄m ̄〃)
夏にロン毛をカットするときは 三つ編みとかしちゃってますよ~

>hanaさん

ロン毛で中性的な魅力のもち君もいいんですが、坊ちゃん刈りでおちゃめなもち君も好きなんですよね~ww
前髪って この長さからは あまり伸びないみたいで・・・
だったら、くくってるだけでもいいかな~って思います。

>ねもさん

ダンディなオジサマって・・・もち君が怒りますよ~(笑)

>りょうゆうさん

はーい。もちろん同じ もち君ですよ~ww
坊ちゃん刈りのは、今年の夏の写真です。
サマーカットしたときに、思いつきで坊ちゃん刈りにしてみたんです~ww

>すみれさん

坊ちゃん刈り、結構いいですよね~?
また夏になったら やっちゃいますよ~ww

>toyさん

むふふ^^
来年の夏にマルガリータした時に、toyさん用にカツラにしましょうか~?(笑)
坊ちゃん刈りも、私は結構気に入ってるんですけどね~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

