08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ボスがふたり???

もるぐるみ

きゃ~~~~~~  もるちゃんが ふたりいてるぅ~~~???

もるぐるみ

はい。もるちゃん作りました。

おとついから、ご主人様は お仕事で九州です。

帰ってこないことをいいことに もくもくと作ってしまいました(笑)

もるぐるみ

もちろん!つむじ もしっかりありますよ~

後姿は 激似!!です!!

もるぐるみ


しかーーーーーし!!!

お顔は あんまり(いや、全然 ) 似てません・・・

だって、お顔の黒の配分間違っちゃったんだもん・・・

ちょっと 手直しします。。。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もるちゃんだ~!!
本物のもるちゃんもびっくりしたのではないでしょうか。
すごいすご~い!!

わぁぁ ̄(。・ x ・。) ̄

ホントだ!
見事に同じですね!!
すご~い(*^□^*)
うしろづがただとホントどっちが本物かわかりません(*'Д'愕)
も~ただすごいとしか出てきません~!!

えっ?!えぇーーーw(°0°)w
…日記を見たあたしの第一声!激似です☆
そだね^^よく見ると目の所の黒が多いね(^_^;…なしても大きさといい!後ろ姿はクリソツ(^^)v

このままでも十分似ていると思いますよ~すっごく良い出来です。びっくりしちゃった。
もるちゃんドッペルゲンガーだと思ったんじゃない??

うわ~!ソックリ!!
初め見た時、真ん中に鏡置いてるのかな!?って思いましたよ(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)
(布にも真ん中に折り目があったから…)
これで、まだ手直しですか!?完璧だと思うけど…スゴイw(゚o゚)w

鏡が置いてあるのかと思いました(笑)
ご主人さまがお留守のをいいことに、根をつめすぎませんように。

すっげ~!!
本当にそっくりですね!
こりゃもるちゃんもビックリでしょう(^^)
本物と一緒に見ると完成度の高さが一段と解ります!

どっちがホンモノかわからない・・・。
まだまだモル通にはなれてないな~i-195
それにしても沢山製作されてますね~!
家の中ぬいぐるみに埋もれてたりします?(笑)
ご飯上げようと思ったら、あ、コレぬいぐるみだった、みたいなi-179

びびびびーーー!

びびびびびびびびびびびびびびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
びっくりィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
テ、、、テ・・・・・テテンションあがっちゃってすんまへん・・・。
私、もるぐるみちゃんの方をてっきり本物だとおもったんです・・・・。
さすがまぁちゃん!
2枚目の写真のおめめでやっとやっと分かったんですよぉ~^^
もるぐるみだと分かった瞬間、心臓とまりそうにヤバかったです~~~~~~~^^^^
このコメ、褒め言葉として受け取ってください。差し上げます(笑)
いや~びっくりした~。
びっくりしたといえば、この間、ふと思ったんですけど、私とまめちゃん、イニシャル一緒じゃ~んなんて思ったりしちゃって~^^^
まぁちゃん、私の名字、しってるよね??・
運命感じた!(自分でつけた名前だろ!てかっ(笑)
長文失礼しました!あとで写真送ります!カレンダーのね!
まめちゃんを見てください!
では♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
…スゴイ…もうこの一言しかないですね!
最後の写真なんて本当に区別が付きません…左が本物のもるちゃんですよね!?
これだけそっくりなのにまだ手直しをするとは…そこまでこだわるまぁちゃんさんは本当にスバラシイです!

ふたご~~

っていうくらい似てますねぇ・
もるちゃんの言葉が分かれば~~
”まぁっ!私みたいな美人が2人もいるわけ::::::”
と驚いてることでしょう。。

ほかのもるちーたちは
”ぎゃーーーーーボスが2人~~~”
っておろおろしちゃうかしら??

器用なまぁちゃんさんうらやましーーーーーい!!

すごいすごい~!!

初コメです!はじめまして(^▽^)
実は最近初めてモルを飼い始めた新人ですが、飼う前にいろいろ参考にさせていただいたのが、まぁちゃんさんのこのブログです(*^‐^*)
そんなこんなで、ブログまで作ってしまいました。またお暇なときにでも、うちの姫を見に来てくださると、超嬉しいです♪
それにしても、めちゃくちゃ器用ですね!このもるちゃん、後ろ姿はまったく見分けがつきません…^^; 顔の形もソックリ…。やっぱりもるちーずを想う愛のなせる技でしょうか?^^ 感動です★
あと、こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
また、色々参考にさせてくださいね☆今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

毛並みはソックリなのに!!! ぉ顔は難しいんですよねぇ。
手直しが終わったら是非ぉ顔も拝見したいです(*^  ^*)
ご主人様がいないと自分の好きなように時間が使えるのでチャンス!!ですね。

すっご~~~い!!!
モルぐるみちゃんのほうがもるちゃんかと思ってました^^;
お顔もそっくりになったら 見せてくださいね~♪

>なおさん

お返事遅くなってすみません
もるちゃんを見つめながら、型紙書きました~(笑)
初めて、ご主人様から「フインキ出てるやん♪」って言ってもらえたんですー
でもね、お顔の白のところが多過ぎて・・・
でも、アビシニアンのつむじが、思ったように出来上がったので満足です~

>ゆちさん

お返事遅くなってすみません
後姿、私も自分で作っておきながら「よくできてるや~ん♪」とうれしくなっちゃってます~
つむじをどうやって表現すればいいのかと悩みました~。
アビは毛の流がいろんな方向に向いてるから かなり継ぎ接ぎの状態なんです~

>あぐえさん

お返事遅くなってすみません
後姿は、私も大満足なんです~^^
私の作るもるぐるみは、ほぼ実物大なんですよ~。
ただし、うちの仔と比べて同じ大きさなので、よそのおうちのモルちゃんと比べると 大きいかも~(笑)

>まみぴょんさん

お返事遅くなってすみません
横からや後ろからは 自分でも大満足なくらいに似てるな~って思ってます(笑)
ご主人様からも、初めて「いいやん♪」って言ってもらえたんですよ~
今まで モルには見えないとか、パンダやん とか。。。散々言われてきましたからね~(笑)

>カツ&カズさん

お返事遅くなってすみません
えへへ^^似てますか~?後姿はバッチリなんですけどね~^^
お顔の白い部分が、もるちゃんよりかなり多くなっちゃいました・・・
この仔も、新しいおうちに行きます~
オーダーの2体と、カレンダー作成が終わったら トリコロールのアビを作ってみたいな~って思ってます。

>三毛子さん

お返事遅くなってすみません
えへへ^^
鏡はないですよ~ww
ご主人様がいないので、早起きしなくてもいいから 夜更かしばかりしてましたー
でも、土曜日は1日じゅう寝てました~(笑)

>たかぽんぽん

お返事遅くなってすみません
撮影のあと、もるち~スペースに入れてみたら もこやもちが、お尻をくんくんしてました~
もるちゃんに見えるけどニオイが違う・・・とでも思ったんでしょうかね?^^

>にゃんたろうさん

お返事遅くなってすみません
うふふ^^似てますか?褒められると育つタイプなので(笑)また頑張っちゃいそうです~ww
ぬいぐるみは、作ったら満足なので、我が家には残っていないんですよ~
すべて新しいおうちで可愛がってもらってます。
なので、うちにあるぬいぐるみは、クマのぷーさんくらいです~

>小5美波さん

お返事遅くなってすみません
そんなに褒めてもらっちゃって、うれしいなぁ~(*^^*)
カレンダーの作成もはじめなきゃならないので、もるぐるみは一旦お休みです。
カレンダーも楽しみにしててくださいね

>toyさん

お返事遅くなってすみません
そうですよ~。左が本物のもるちゃんです~。
正面から見ると、お顔の白い部分が多いんです~
毛をカットして、短く、少なくして、もう少しアビらしいお顔にって思ってます。
この仔も、あたらしいおうちが決まっているので、いい表情にしてあげようと思ってます。

>ねもさん

お返事遅くなってすみません
もるちゃんも、あんた誰よ~って思ったかもしれませんね(笑)
そういえば、鏡って見せたことないよなぁ~。今度見せてみよ~っと♪

>いづも*さん

お返事遅くなってすみません
はじめまして!このブログを参考にだなんて・・・恐れ多いです~(;´▽`A``
モルモットのぬいぐるみなんて滅多にないので、作っちゃえ!って思ったのがはじまりなんですよ^^
作っていくごとに「もっと似てるように作りたい」って思うようになってきたんです^^
モルちゃんをお迎えされたんですね~^^
モルモットって可愛いですよね!
リンク、大歓迎です!ありがとうございます!

>りあさん

お返事遅くなってすみません
お顔は、なかなか・・・型紙の平面上では、「いい感じになるんじゃない?」なんて思っていても、実際縫っていくと「ちがーう!」ってなることもしばしば。。。
ご主人様のいない5日間は、夕飯の準備も早起きしての弁当作りもなかったので、の~んびり自分の好きなことができて天国でした~ww

>真樹さん

お返事遅くなってすみません
お顔をそっくりにしようと思ったら縫い直すしかないので、白い毛の部分をカットして、少しでもアビシニアンらしくなるようにしてみました。
アビのお顔の毛って、正面から見ると、三角おにぎりみたいですもんね^^

初コメですがよく拝見させていただいています!
す・・・すごい!!2匹いるようにみえました!!
もるお迎え予定なので、手芸好きなので作ってあげたいです(^A^)
でも、こんな上手には作れませんーーー。
モルへの愛情がたっぷりつまった作品・・・見習いたいです★
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

