08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



新しい家族のお尻はピンク色♪

今日、我が家に新しい家族が出来ました!

もなか


こらこらみなさんに失礼でしょ

もなか

んん??

もなか

あ!みなさん はじめまして~♪

もなか

今日、九州からやって来ました~

もなか

もなかって言います~

もなか

4月25日生まれの女の子です~~
あたしはね、特別だからって、一人、ケージ住まいなの。
もなか

ちょっと寂しいけど、大丈夫!!

みなさん、これからも宜しくね!!


※お迎えに至るまでは、後ほど~~

総勢8モルになった 我が家を、これからも宜しくお願いしまぁ~~す!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへh03.gif

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ

ブログランキング
↑にも参加してみました。ポチッと応援よろしくおねがいします。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



きゃぁああああ!!(≧▽≦)
スキニーちゃんをお迎えしたのね!
ピンクのお肌のアルビノちゃん、なんてキュート?
ウルトラかわいい~♪
家族が増えてますます賑やかになりそうですね。
次の報告が楽しみだわ~(^^)

まぁちゃんさん、こんばんは。
もなかちゃんお迎え、おめでとうございます(^^)
かわいいですね~(^^)スキニーって独特の肌触りがいいんですよね!
それにしても、よくメスのスキニーが見つかりましたね…貴重ですよね~(^^)
寂しいかもしれませんが、特別扱いは当然ですね!元気に育ってくれることを願います(^^)

もなかちゃん お迎えおめでとうございます。
ルビーのように鮮やかな赤い目すごく可愛いですね、いつかさわらせてね。

でも女の子のスキニーって珍しいんですね

ピンクのお尻(* ´Д`)
ピンク肌のもなかちゃんとっても可愛いですv-238
8モルって大所帯ですね~、うう羨ましい~v-352

久しぶりのコメントー!!!!
ちょっとー!!!かわいいじゃない!
しかも丸裸んぼちゃん。
かわいいーww
しかもちっちゃぁーい!!!
どうどう?さわり心地は?

なぬぅ!?
スキニーの女の子、いるところにはいるんですなぁ。
ふむふむ。
これからの成長が楽しみです。
・・・みんなに影響されて、毛が生えてきちゃったりしてー(笑)

おおおお~~とうとうスキニーちゃんのお迎えになったんですね。
ヘアレスってどんなんでしょ?
これからが楽しみですね~

びっくり~!
とうとうスキニーまで作ったのかと思ったけど、本物でしたね。
ごめん、ごめん、もなかちゃん。
いいなあ。ファミリー増えて。
私もあと1匹!アグーチが欲しいなあ。
もうこうなったら、1匹増えようが2匹増えようが同じよっ!て説得してるんだけど、許可がおりません・・・。

え~~~?もた君、随分きれいに剃っちゃったのね なんて思ってたら、本当にスキニーちゃんじゃないですか!
これはまた ロン毛好きなまぁちゃん、どうしました?^m^
とにかく すあまちゃん・・・・あ 違った、もなかちゃん(どっちにしても 美味しそうなお名前)
これからもよろしくね。

はじめまして♪
ピンクのスキニーもなかちゃん可愛いですね~v-10
お迎えおめでとうございます♪
凄いな~総勢8モルですか~にぎやかでしょうね♪

家は5モルでもにぎやかなので、それ以上なんでしょうね~♪

もし良かったら、モル友になって下さい♪
良かったら家のブログにも遊びに来て下さい!



うわ~!かわいい!!
もなかちゃん初めまして(^_^)/~
しかし、珍しいですね~女の子を見つけるなんて。早く、みんなと仲良く遊んでるムービーが見たいです。よろしくお願いします。
8モル絶対かわいい~(*^_^*)

きゃぁぁぁ~~!!ヾ(・ω・`;)ノ
ビックリ&めっちゃ可愛い~~(*´ω`*)ポッ  スキニーちゃんの女の子ってめずらしくないですか??今まで色んなペットショップでスキニーちゃんを見てきたけど女の子って見たこと無いんです~。
それにしても、もなかちゃん可愛いなぁ~もちもちピンク肌がいい!!。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これからよろしくね~もなかちゃん(*´ω`*)ポッ

皆さん興奮してる様ですが私も興奮しております!
女の子は初めてかも~♪
見た事があるスキニーちゃんはみんな立派なボンボリーニだったので^m^
もなかちゃんの もっちりお肌に頬づりチュチュした~い!(^^)!

スキニーちゃんのもるぐるみまで!?
・・・と思ったら本物でした(笑)
ピンクのすべすべもっちりなお肌がとっても素敵、思わずつついてみたくなっちゃいますね~(^m^*)
もなか嬢も新たに迎え、ますます賑やかになっていきますね~♪

きゃーーーーーー!!特別って・・・特別だぁ!!
こまとそう変わらないので、想像するに~ちいちゃ~い。
2~300gよね。。。
名前はやっぱり も 始まりでもいままでとはちょっと違うのね。
ピカピカピンクで可愛いもなかちゃん!どんな子なのかとっても楽しみでーす!

もなかちゃん、はじめまして^^
まぁちゃんついにスキニーちゃんをお迎えしたんですね。まるで赤ちゃんのようなお肌!
かわいいお顔いっぱい見せてね♪

おおっ!
スキニーだ~!!
いや~お尻…というか全身ピンクでカワイイですね~
もなかちゃんは、やっぱり他のコ達と一緒ってワケにはいかないんですね…
でも箱入り娘でイイかも!

キャ~~!!
まさかスキニーちゃんだったとは!
すっかりうさちゃんのお迎えだと思ってたのにぃ~
やられたー(笑)
まぁちゃん、ロン毛フェチだと思ってたのでまさか~!!
もなかちゃん、かっわいい~v-10
女の子のスキニー、憧れですぅ。
これからますます賑やかなもるちーたち、楽しみ♪

もなかちゃん、お迎えおめでとうございます!!
スキニーちゃん!それも貴重な女の子!!
九州からなんですね~♪
もっちりとした地肌と、もしゃもしゃのお顔の毛に触りたい~ww

>いづみさん
えへへへ~v-290オドロキでしょ~?
私もご主人様にすんなりOKもらえるとは思ってもみなかったので、自分でもビックリです。
しかも、1週間ほどでお話もまとまっちゃって、あっと言う間のお迎えとなったのであります~
もちもちな肌触り、やっぱりクセになりますな~
まだまだ小さいから、おっかなびっくりで抱っこしてます(笑)
毛があるのと無いのとで、こんなに抱っこするのが怖いなんてオドロキです

>toyさん
こんにちは。
スキニーのお肌は、もっちもちしてますよね~v-10一度触ると、忘れられない感触です
今回のスキニーちゃんは、飼うならアルビノ!って決めていたこともあったし、万が一のことを考えて女の子をって思いが、バッチリあてはまって、お迎え決定!だったのであります。
男の子だったら、お迎えしていなかっただろうなぁ~。
「いつかはスキニー」って思いがこんなに早く叶うとは思ってもみませんでした

>りんさん
生後2ヶ月なら、そこそこの大きさなんですが、毛が無い分、とっても小さく見えますね。
もちろん、もなかちゃんに会いにきてくださいね~v-290
貴重な女の子スキニー(しかもアルビノ!)に出会えて私は幸運でした~

>ネコリラさん
もっちもちなピンクのお肌は、羨ましい限りですよ~(笑)
今までロン毛さんばかり見てるから、すっごい新鮮です。
ロン毛モルとは、違った可愛さがありますよ

>もかぴ~
久しぶり~
もう、触り心地は、もっちもちですっごいよ~~v-10癖になっちゃうよ~v-10
いろんな発見があって、これからの成長がすっごく楽しみです

>三毛子さん
むふふふ~v-290
運命の出会いだわ~e-266なぁ~んて思ったりして~(笑)
万が一を考えて女の子をって思ったんです。
もし、男の子だったら、申し出はしてなかったと思います。
一人ケージ住まいだから、男の子でもよかったかも?でも、やっぱ、女の子がいいの~~(笑)

>moru-hamuさん
とうとうスキニーまでお迎えしちゃいましたよ~~(笑)
とことんモルにはまっちゃったわたくしでございますわ~(笑)
とってもむちむちむっちぃ~~んv-238なお肌の持ち主のもなかちゃんですわよ~(笑)
毛の無い分、気をつけなきゃいけないことは沢山あるから、もっと勉強しなきゃ!って思っております~

>りゅうのすけさん
えへへへ~~v-411お迎えしちゃいましたよ~~~!!!
ご主人様に、すんなりとOKをもらえるなんて思ってもみなかったので、ちょっと拍子抜けしてますが、こうやってお迎えした限り、ご長寿倶楽部を目指して8モルでがんばるわよ~!ママちゃんは、モルのために働くわよ~!!!(笑)
りゅうのすけさんち、まだ増えるんですかぁ??すっご~~い!!

>ゆうこさん
うふふふv-398驚いちゃった??
今度の日曜日、いい天気だったら、もた&もちはマルガリータの予定です~v-316
ロン毛モル様LOVEは変わりないですよ~。いつかは、スキニーも飼ってみたいって思いはずっとあったんです。それが思いのほか早く実現したんです。
もた君、か~な~り、伸びましたよ~。切るのが勿体無いくらいです

>ジョジョさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~v-411
スキニーちゃんは、初めてでとまどったり、発見があったりで、楽しいですね。
ロン毛モルLoveな私なんですが、また違った可愛さがあって楽しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~

>mifdさん
どうどうお迎えしちゃいましたよ~!!
ほんと、ステキな偶然が重なって、女の子のスキニーちゃん(しかもアルビノ)をお迎えできて、私は嬉しい限りです。
ゆうべ、動画を撮ったんですが、容量が大きすぎてアップできなかったんですよv-406今度は、気をつけて動画撮りますね!
他の子と、ご一緒させるのは、まだまだ先になりそうですが、仲良くしてくれるとうれしいなぁ~

>ユウさん
女の子のスキニーも珍しいけど、アルビノの女の子はもっと珍しいんですって(私も知らなかった)出会いってあるもんですね~。
長毛モルさんとは、また違った可愛さがあって、楽しいですよ~

>たねぶりさん
女の子のスキニーって滅多に居ないって聞いてはいたんですが、もこ&もたをお迎えしたSHOPや、お友達のおうちには女の子スキニーがいたので、なんだかマヒしちゃってたのかなぁ?
毛が無い分、かなり小柄に見えちゃって、なんだか触るのがコワいくらいですよ~

>もるねずみさん
羊毛フェルトでは、スキニーを作るのはすごく簡単なんだけど、ぬいぐるみとなると、なんだか難しそう。。。
私のつくるもるぐるみだと、背中に縫い目があるから、なんだか、変になっちゃいそう。。。
でも、挑戦したいかも~~( ̄ー ̄)
あ!だめだめ!その前に早く当選者のもるぐるみを完成させなきゃ!!

>あるさん
へへへへへ~~~~i-278ビックリしたでしょ~~~???(笑)
まさか、スキニーちゃんだなんて思ってもみなかったでしょ?(笑)
ロン毛フェチなあたしだけど、毛無しちゃんも、けっこう可愛くってよ~~~

>チョコママさん
そうなんです~~!今回、ご縁があって、スキニーちゃんをお迎えうsることになったんです。
いつかはスキニーをお迎えしたいって思っていたんですが、こんなに早く叶うとは思ってもみませんでした

>たかぽんぽん
まだまだ、BABYちゃんですしね~。
それに、うちの子たちは加減ってものを知らないからね~~(; ̄ー ̄A
「だれ?あんたダレ??」ってみんなが押し合いへし合いで、もなかちゃんがつぶれちゃいそうなんだも~~ん(笑)
もなかちゃんは、ずぅ~~~っと、箱入りムスメですよ~

>aimoさん
にゃははははは~~~v-411
驚きでしょぉ~~???
うさこはダメなのに、モルならあっさりOKがでちゃったのよね~(笑)
いつかはスキニーを飼いたいって思っていたんだけど、ロン毛フェチには変わりないわよぉ~(笑)
もた君の長ロン毛をうっとりしながらブラッシングするのも至福の時間ですよ~

>ぽんきちさん
そうなんですよ~。もなかちゃんは、九州から飛行機に乗ってやってきたんですよ。
土曜日は、九州の方はかなりの大雨だったらしく心配されていたんですが、大阪は一粒も降っていなく、無事にやってまいりました!
女の子スキニーちゃん、まさに箱入り娘でございますよ~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

