08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



できた~~~!!!

試作を繰り返すこと7回。

やっと!やっと!!!出来上がりました!!

新型もるぐるみ!!手足付きバージョンです。

もるぐるみ

やっぱり最初はイングリッシュ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

もるぐるみ

もるぐるみ

どうでしょうか??

いや~~ 結構時間かかっちゃいました。

ご主人様からは 何度もダメだしをされ 「ネコに見える」「モルモットには見えない」など

キビシイ言葉を投げつけられました。

もるぐるみ



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



かわいい!!
特に後姿、のお座り具合がすっごくいい!!
鼻の丸みもいいですね~
時間かかっただけあって、完成度高いですね♪
お疲れ様でした。

  あぁ いいかんじですね
お顔もお尻も丸くって
可愛いね

何時もかかったでしょう お疲れ様

手足がついて、ますます可愛くなりましたねヽ(´▽`)/
ロン毛ちゃんなら手足は見えないけど、短毛ちゃんはモロ見えちゃいますからね!
イングリちゃん独特のオチリの真ん丸も、よく出来てると思います(≧∇≦)
まぁちゃんさんの作る「もるぐるみ」とってもカワイイから、だ~い好きψ(`∇´)ψ

やばい!……かわいい(≧▼≦) さすがあれこれ試行錯誤しただけあって完成度ぐんばつ(^^)v またお野菜パーチーにまぎれててもわかんないね^m^

すごいです!!
見えますよ、ちゃんとモルです!!
こんなにモルに見えるぬいぐるみはないですよ。
素敵~★

お疲れ様です(*^-^*)

まぁちゃんさん、こんばんは。
お~!ついに完成しましたか!
かわいいですね~(^^)さすがまぁちゃんさんです!
こんな感じの仔って本当にいますよね!僕の好みです(^^)

かわいい~~~~~~~~~~~

顔が黒くって三毛。。。も~コロンにそっくり。。
かわいい~
どこからどうみてももるちゃんですが・・
ご主人さまったら。。。
ラブリーなおしり~
目がはぁとです。
私は上から2枚目がすごくすき、
コロンがあんな表情よくしまーす。

すごいですねぇ~ほんとうに器用。
お店にあったら即。。お持ち帰りです~♪

はじめましてもるち~様
親子共々大フアンです❤

ガングロもるさんに胸キュンです!
クオリティーの高さに脱帽です❤

もるおさんのお嫁さんにしたいわ~♪

うおおお~(^O^)
かわいい~~~!
顔黒くて胸毛が白いからラボそっくり^m^

さすがまぁちゃんです!!
よくこんなにかわいいもるぐるみできるなぁ~!!
関心というか本当に尊敬しちゃいます(^_-)

すご~い!そしてご主人様厳しい・・・
またもるぐるみのオーダーを受け付けるようになったら
教えてくださいね。
やっと昨日でひと段落ついたので、カレンダーの写真がんばります!
遅れてごめんなさい。

かわいいです
うちの子に似てます
完成度高いですね…
まだまだ進化するのでしょうか???

たのしみです

>まみぴょんさん

これ、ご主人様からは「パンダやん」って言われてるんです・・・
結構自分的には気に入ってるんだけどね~
もう少し、お顔を小さくしなきゃとか、お尻の丸みをもっと出したいとか・・・
課題はまだまだあります。

>りんさん

前足はこれでいいかな~って思えるんですが、後ろ足にはもう少し改良が必要かな~って思ってます。
オーダー品の生地が届くまではいろいろ作ってみています^^

>カツ&カズさん

これ、ご主人様には、「モルって言うよりパンダやん」って言われてるんです( ̄∀ ̄;)
ロン毛ちゃんは、手足なくってもいいけど、どうしても短毛ちゃんは「ただのカタマリ」になっちゃいますからね~^^;
私の作るもるぐるみを可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。
ピノキオになって、図に乗っちゃいそうです~(笑)

Re: タイトルなし

可愛いですか~?ありがとうございます~♪
今、注文している生地の到着待ちで、いろいろ作ってみています。
やっぱ作らないと 腕も落ちちゃいますね~( ̄∀ ̄;)
また ぱーちーに紛れ込ませちゃおうかな~^^

>pikoさん

ありがとうございます~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
これ、ご主人様からはパンダって言われてるんですけどね~(笑)
あくまでも「ぬいぐるみ」ってことで、軽くデフォルメされた モルモットを目指しま~~す^^

>toyさん

ガングロちゃん、結構多いですもんね~。
toyさんは、短毛ちゃんがお好みなんですか?

>ねもさん

コロンちゃんはテディですもんね~。
毛足が立っていたら、テディにも見えますもんね^^
これ、ご主人様にはパンダって言われていますww

>モルッティーさん

ありがとうございます~♪
ガングロもるちゃんは、お顔の表情がわかりづらいけど、可愛いですよね~^^
まだまだ試行錯誤しながら作っているけど、褒めてもらえたり、可愛いって言ってもらえると、やる気が出ちゃいます^^ありがとうございます。

>mifdさん

ガングロちゃん、人気だな~^^
縫ってるときの力加減で、少し、斜め上を見てるような感じになっちゃったけど、これはこれで可愛いかな~なんて自分に言い聞かせております( ̄∀ ̄;)
半年以上作っていなかったので、腕がなまっちゃってたけど、最近ようやくカンを取り戻しつつあります~
今、「もるぐるみ作成の神」が降臨中で、もくもくと作成に励んでおります~(笑)

>なおさん

オーダーは 後2モルちゃんなんですが、生地を注文して到着待ちなんですよ~。
その間、いろいろ作ってみています。
そのオーダーが終了したら、また受け付けようかなって思っています。
お勉強、ご苦労様です~。私は、この歳になってまたお勉強はツライです。覚えるのに時間がかかっちゃって・・・(; ̄ー ̄A
カレンダーの写真は、まだ3日ある!私もまだ撮影会してません!(笑)

>りょうゆうさん

りょうゆうさんちのお子ちゃまに似てますか~?
もう少し 後ろ足とお顔の大きさを改良したら 終わりかなって思ってるんですけどね~。
基本形が出来たら、後は色の配置を考えるだけなので、ちゃんと納得できるようにがんばりまーす!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

