10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



1年って早いね・・・

10月9日  我が家に新しい家族が出来た日。

わくわくドキドキしながら お迎えに行った日。

1年前の10月9日の今日、そうすけ君 が我が家にやってきた日です。

あれから もう1年。早いものですね。

そうすけ君

もなかのお婿さんを探していて出会った そうすけ君

とっても人懐っこくて 元気いっぱいの男の子でした。

そうすけ

女の子ばかりの我が家なのに そうすけ君は もなかだけにZOKKON LOVE

威嚇されようが、前歯アタックされようが、しっこを掛けられようが 

いつも もなかに猛アピール。

もなか&そうすけ

おっきなタマタマをぷるんぷるんさせて 元気に走り回ってたね

そうすけ

ご主人様から 『タコヤキマン』 なんてあだなまで付けられて(笑)

クリスマス前に そうすけ君は実家に帰っちゃったけど

その後 駆け足で虹の橋を渡ってしまったんだよね。

そうすけ君、お空の上で元気にしてますか?

そうすけ君と もなか のBABYは とっても元気だよ。

そうすけ

いつまでも 元気でいられるように お空の上から見守っていてあげてね。



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



本当に1年早いですね。
来たときから、ずっとまぁちゃん家にいたようになじんでいましたよね。
もう、そうすけくんの体重を追い抜いちゃったこどももいるかな。
そうすけくんのこと、みんな覚えているからね。
お空からみんなのこと見守っていてください。

すごくいい写真ができましたね。
そうすけくんのことを思うと涙がでますね。
みんなと離れて寂しかったのかな?

うちのお預かりモルもなんだか寂しそうでかわいそうです。

久しぶりのそうすけ君…
いつも上からもなかちゃんや子供達を見守ってますよ
当然タコヤキをプルンプルン揺らしながらね

早い!ホントに早いよ!これは年のせいだけではなさそうね☆タコヤキマン☆は出てこなかったけど、くろちゃん♪がそうすけくん♪のカラーをしっかり受け継いでるよね^^

あ!もなこなちゃん♪モルグルミ作ると20000円以上かかっちゃう毛がクリクリのタコヤキマンにおいしさ伝えておくからねーーありがとう☆

 1年ですか 淋しいですね
「タコヤキマン」なんて名前つけられたりして
愛嬌があってかわいいかったのにね

キリバンプレゼントありがとうございました。
シナ ジン と私も大喜びです。

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君は1年前の今日、まぁちゃんさんちに来たんですね!
写真を見ると本当に懐かしいですね~…同時に、あれからもう1年が経つんですね~…今頃は天国からみんなを見つめてることでしょう!
最後の写真、いいですね…思わずホロッときました!

本当に早いですね、1年なんてあっという間ですね。
もなかちゃんとお似合いのそうすけ君でしたよね^^
そうすけ君ママさん、お元気でしょうか。
写真、すごくいいですね。家族揃って幸せそう。

こんにちは^^そうすけ君が亡くなってもう一年が経つのですね・・つい最近の事だと思っていましたが、時が過ぎるのは本当に早いものですね・・
私もそうすけ君の玉プルンプルンな姿がとっても大好きでした^^
これからもまぁちゃんさんや他のモルちゃん、そしてもなかちゃん家族をいつまでも見守っていてあげてね^^

そっか、1年前 もなかちゃんのところにそうすけくんが来たんですね。
スキニーの男の子って人懐っこい子が多いのかな。ほいちゃんもそうでした。
もっとずっと一緒にいてくれると信じていたであろう飼い主さんを想うと胸が痛みます。

そうすけママさんにちゃんとご挨拶できていないのが唯一の気がかりです。
こもちゃん、もなかママと同じピンクのお肌なのに そうすけくんと同じ色の毛が生えていて。
人懐っこいところはそうすけくんに似たんですね(*^  ^*)

もう1年なんですね~早い!!
そうすけくんかなり笑わせてくれましたよね^m^
元気いっぱいにもなかちゃんにアタックしていたのが印象的(^_^)v

ママさんは体調良くなったのですかね?
ゆっくり元気になってくれればいいですね(^_-)

そうすけくん

本でよませていただきましたが。。
なんだかほんとうに
まぁちゃんさんちのファミリーにぴったりの
かわいい男の子で若いパパだったんですね。

こうして想い出を写真んで忍んで
空の上でわるがとうっていってるみたい。

涙が。。。。まぁちゃんさんちのモルちゃんの家族のひとこまですね。

>なおさん

元気な男の子は初めてだったので、楽しかったです~^^
なんてったって、もた&もちがあの通り大人しいから。。。
くさ~い!も初体験だったしね。
こももちゃん、くろちゃんは すでにそうすけ君の体重を追い抜いちゃいました。
そうすけ君が生きた短いモル生も、追い越しちゃいました。。。

>まみぴょんさん

本当に、こうやって親子揃った写真を撮ってあげたかったです。。。
くろちゃんを見ていると つい そうすけ君を思い出してしまいますね

>たかぽんぽん

タコヤキ、ぷるんぷるんは思い出深いです(笑)
もた君、もち君が大人しい仔なので、そうすけ君のような元気な男の子は発見することがいろいろあって楽しかったです。
きっと お空の上からでも「もなかちゃーーーん!」ってぷるんぷるんさせてるんでしょうね^^

>あぐえさん

ホント、そうすけ君とであってもう1年。早いものです。
もなかが妊娠中、どんなに「そうすけ君に似た黒い仔が産まれますように」って願っていたことか。

そうなんですよ~^^;ドイツ製の輸入モノで、アルパカの毛を使って作られているそうで・・・
お気軽に買えるものではなかったです~~(笑)

>りんさん

ホント、とっても愛嬌があって、到着した その日から大胆にも手からご飯食べてくれたりしてましたもんね~。
もなかのことが大好き!を身体全身使ってアピってましたもんね。

キリバンプレゼント、シナ・ジン君達に喜んでもらえてよかったです~^^

>toyさん

1年って早いものですね。
「確か今頃だったよね~」って思い出したのが前日だったんです。
そうすけ君が思い出してねって言ってるみたいでした。

>ネコリラさん

1年って早いですね。
元気にもなかにアピってたのが 最近のように思えてしまいます。
そうすけママさん、すっかり音信不通なんですよね。。。
mixiの方にもログインまったくされていないようで・・・

>ミザさん

あはは(*´エ`*) ちがうよぉ~~ヾ(°∇°*)
そうすけ君が我が家にやってきて1年です~~^^;
そうすけ君が亡くなったのはお正月なので、もうすぐ1回忌ですね。。。
そうすけ君のタマタマぷるんぷるん、ホントいつも笑わせてくれていました。

>りあさん

もた君ももち君も大人しい男の子なので、そうすけ君の元気さには驚かされる毎日でした。
スキニー自体、慣れやすいって聞きますが、男の子の方がそうなんですね~。
そうすけママさん、もう半年くらい音信不通で、連絡とっていないんですよね。mixiにもまったくログインされていないみたいだし。。。

こももちゃんの懐っこさと好奇心旺盛なところはパパ譲りのようですよね^^

>mifdさん

1年ってほ~~んと早いですよね。
つい最近って思ってしまうくらいに 印象に残る仔でした。
お空の上から「もなかちゃーーん」って言ってそうです^^

>ねもさん

まぁ!本見ていただいたんですね^^
そうなんですよ~^^もう もなかONLYLOVEだったんですよ~
ブログのカテゴリーの 「そうすけ君」や「もなか&そうすけ」のところを見てもらうと どんなにもなかのことが好きだったかわかると思います。

こなか、くろちゃん。そして新しい家族のところへ行ったこももちゃんには、そうすけ君の分まで とーーーっても長生きしてもらいたいです。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

