10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



開設3周年ありがとうキャンペーン

もるち~な毎日


10月19日で この 『☆彡もるち~な毎日♡』 を開設して


3周年を迎えます


これも、いつも訪問&コメントくださるみなさんのおかげです。

訪問していただいたり、コメントをくださると 「頑張ろう!」って思えて

毎日更新を目指してきました。

いろんなことがありましたが、ここに来てくださるみなさんに助けていただき

励まされ、楽しくブログをやってこれました。

本当にありがとうございます。

そこで!!感謝の気持ちを込め、

開設3周年ありがとうキャンペーン

を開催したいと思います。

3周年なので、3名様に モルグッズなどを。。。

1等賞・・・まぁちゃんオリジナル「もるぐるみ」

2等賞・・・まぁちゃんオリジナル「モルエコバック」

3等賞・・・まぁちゃんオリジナル「もるち~な毎日2010カレンダー」

もるぐるみは 今までバージョンになるか、手足付きになるかは届いてのおたのしみ。

エコバックは、ふつーの無地のエコバックに もこちゃんがワンポイントで付きます

カレンダーは、まぁちゃんちの仔ばっかり載った来年用のカレンダー(笑)

こんなもんでも「欲しい!」って言ってくださる奇特な方は参加してくださいね

応募期間は本日より15日まで。

抽選ソフトを利用して 当選者を決めさせていただきます。

みなさんのご応募、お待ちしてまーーーす!!

そして、これからも、もるち~、しわしわ~ず、ご主人様共々、

宜しくお願いいたします。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



3周年おめでとうございます♪
いつもたのしく拝見させていただいています。
たくさんモルがいても、手を抜かず愛情いっぱいのまぁちゃんさん!!これからもよろしくお願いします。

ぜひ、参加させてくださいね~

3周年なんですね^^おめでとうございます。
私はモル飼い1年ちょっとですが、大変お世話になっています。
最初の記事から全部読みましたよ^^
うちの母もこのブログを楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

3周年おめでとうございます。
いつも中学生の娘共々、楽しく拝見させていただいています。
日々の更新、大変なことと思います。
これからも素敵なブログを楽しみにしております。

3周年企画、是非、参加させて下さい。

わ~~~おめでとうございます

3周年。。わたしがおじゃましてまだ1年にもみたないですが
コロンともどもよろしくおねがいいたします


まぁちゃんさんのブログででどれだけ励みになってるか。。
ますますモルチーの魅力にはまっております。

カレンダー企画だけでもうれしいのに・・・\(◎o◎)/!

わたしもぜひぜひ・・・参加させてくださいませ

たのしみですぅもう年末じゃんぼはいいや~~

そして。。これからもずっと続けて(無理なく)くださいね

3周年おめでとうございます。v-272
ますます楽しみです~~~~

3周年おめでとうございます。

いつも、主人共々楽しみに拝見しています。
同じ多頭飼い!
また、もなかちゃんの妊娠出産の時の記事も、参考にさせて頂きました。
チョコ出産のときには、アドバイスも頂いて、有り難うございました。

みんな仲良しのまぁちゃんさん家のモルライフは、私共の目標なんですよ。

これからも、素敵なモルブログ楽しみにしてます。

開設3周年ありがとうキャンペーン!是非、参加させてくださいね♪

おめでとうございます

3周年おめでとうございます

まぁちゃんさんの愛モルしゃん達に癒されております

みんなキレイなモルしゃん達…憧れます(-^〇^-)

これからもたくさんの愛に包まれたモルしゃん達の日記楽しみにしております

キャンペーン参加ヨロシクおねがいします(≧∇≦)

すっげー!
もぅ3年なんだねー。
てか、3年も続けられるなんてすごい!!!
私なんて…(笑)
エコパックあたるといいなー。

3周年おめでとうございますv-300
私の知らなかったモルの飼い方をたくさんお勉強させてもらってますv-353
これからも楽しみに拝見させていただきますね~

3周年企画私も参加させてくださいv-354

おめでとうございます~!
いつも楽しく、さらに勉強もさせてもらいながら見てますよ~
もちろん参加します!

☆おめでとう☆

すごいね~!このブログがある意味まぁちゃん宅のモルヒストリー なんだね^^
あたしはまだまだ仲良くさせてもらって日も浅いけど、まぁちゃん始めもるち~&しわしわ~ず♪みんな大好きです(≧▼≦)!なのでもちろん!プレゼント応募します^^どのプレゼントも魅力的~!これからもよろしくお願いします(^_-)

むふふ

欲ちい。
よろしくっ!ちぇすとーーーーーーーっ!

3周年おめでとう!!
モルに笑い、モルに泣き、モルに慰められたまぁちゃん。
モルを飼わなかったらこの素晴らしい3年間はなかったでしょうね♪

これからもずっと、モル飼いさんたちの目標でいてねv-22
応援するよ~ん☆

あはっ ^^;)

3周年おめでとうございますぅ~。
これからももるち~ちゃん達と共に、
ワイワイ楽しいブログを楽しみにしています。
そして、引き続き超ロン毛のお手入れをお願い致します。(他力本願)むふふ^m^

3周年、おめでとうございます(ちょっと早いですが)
これからも楽しみにしております~

キャンペーンに参加したいです(^^)

3周年おめでとうございます~!!!
早いですね~もう3年なんですね~
ほぼ最初から邪魔させて頂いてますm(__)m

キャンペーン参加させてください~~~!!
よろしくお願いします(*^_^*)

3周年おめでとうございます(*^□^*)
ぜひぜひ参加させてください~!
これからも毎日更新楽しみにしてます~♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
お~!もうすぐ3周年なんですね!おめでとうございます(^^)
僕も3周年目指して、さらに頑張らなくては!
モルグッズ、なんでもいいから欲しいです(^^)もちろん応募させていただきます!
こちらこそこれからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

こんばんは まぁちゃんさん♪
3周年おめでとうございま~す
3ポチは頑張っていますが
あまりコメント出来てなくてごめんなさい

すてきなブログ、毎日更新は凄いことです 頭が上がりません
分からないことがあると
「まぁちゃんさんに、聞いてみよう~」と、質問しています
お忙しくても丁寧にお答えいただきいつも感謝しています
変な質問などしてしまうかも知れませんが
これからもよろしくお願いしますね

是非、参加させてくださいませ!

こんばんは^^お久しぶりのコメなのにプレゼント応募しちゃいます><すみません・・
もう3周年なのですね!!これからもずっと応援してます^^
いろんなモルちゃんを沢山見せてください^^

おめでとうございます☆

3周年おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

これからも可愛いモルchanたちを見せてくださいねーb
またお邪魔します。

おめでとうございます
参加希望します
もるぐるみ オークション探しましたが 見つけられませんでした
自分で作ろうかとも思ってます 

でもうちの こきちは 真白な男の子

おめでとうございます ̄(。・ x ・。) ̄

3周年なんですね♪♪
すご~い(*^□^*)
最近ではありますがまぁちゃんさんのblogに出会えて本当によかったと思います☆
私もよければ参加させてくださいね♪
そしてこれからも更新楽しみにしています●^□^●

三周年おめでとうございます♪
いつも楽しくお邪魔させていただいてます。
これからもよろしくお願いします。

参加よろしくお願いします。

3周年おめでとうございます。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつも楽しく見せてもらってます~なかなかコメント残せなくてスミマセン( ノω-、)
これからも楽しいブログ、楽しみにしてますね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

企画、参加させてください~~ヽ(〃・ω・〃)ノ

3周年おめでとうございます。・:*:・(*´∀`*)。・:*:・
たくさん勉強させていただいております♪
これからも更新楽しみにしてます(´∀`)

是非参加させてくださぁい○┓ペコ

おめでとうございま~す!
応募!おうぼさせてください!
よろしくお願いします。
あと、カレンダー写真の載せ方を教えてください。。。。。。
何も知らない小5で。。。。

3周年おめでとう~♪

もう3年なのですね~。おめでとうございます(*^  ^*)
お付き合いも長くなってきましたね。
ご縁あって里子ちゃんまで頂くことになって。
これからもよろしくお願いします。

>まみぴょんさん

v-254ありがとうございます~v-290
いつも訪問&コメントありがとうございます
すでに生活の一部になってますからね~^^
短い命、「ママちゃんちの仔でよかったよ」って思ってもらえるようにお世話するのみです^^

キャンペーン参加、ありがとうございま~す

>なおさん

v-254ありがとうございます~v-290
いつも訪問&コメントありがとうございます
まぁ!最初から見てくださったんですか?ありがとうございます。
お母さんも楽しみにしていただいてるなんて とってもうれしいです!
こちらこそ、宜しくお願いしますね~

>ししゃもさん

v-254ありがとうございます~v-290
娘さんと楽しく見ていただいてるなんてうれしいです^^ありがとうございます!
「あ!ブログ更新してなーい」って 夕飯もそこそこにすることもあったり・・・(笑)
もうすっかり生活の一部です^^

これからも遊びにきてくださいね~^^
キャンペーンの結果、楽しみにしててくださいね~♪

>ねもさん

v-254ありがとうございます~v-290
いつも訪問&コメントありがとうございます
ブログやmixiを通して いろんなモル飼いさんとお知り合いになれて 私もうれしいです。
これからも宜しくお願いしますね~^^

>カツ&カズさん

v-254ありがとうございます。v-290
ダンナさまと仲良くお2人でモルのお世話をされ、一緒にブログをされ、私のほうこそ羨ましいくらいです。
これからも、宜しくお願いいたします。

>りょうゆうさん

v-254ありがとうございます。v-290
手探り状態で始めたモルとの生活。今ではすっかりもるち~もブログも生活の一部です。
このブログを「楽しみにしている」って言っていただけるだけでもうれしいです。
ブログ、読み逃げしちゃってることが多いですが、これからも宜しくお願いします

>あにゃ。さん

v-254ありがとうございます。v-290
そうなのよー^^ もう3年なのよーー(笑)
あにゃ。さんも「いかりんぐ」・・・・あ、あれ??更新しないとカリンちゃんに怒られるよ~(笑)

今度、うちで鍋しようなーv-387

>真樹さん

v-254ありがとうございます。v-290
私もまだまだ知らないことがいっぱいですよ~^^;
Yahooから引越しちゃいましたが、これからも宜しくお願いしま~~す!

>たかぽんぽん

v-254ありがとうございます。v-290
私もタカポンの絵日記楽しく新作を心待ちにしてますよ~^^
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね!

>あぐえさん

v-254ありがとうございます。v-290
そうなんですよね~。もる&もかをお迎えして1週間ほどして始めたんです。
まさしく我が家のモルヒストリーですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!

>いづみさん

v-254ありがとうございます。v-290
そうですよね~。モルに笑い、モルに泣き、モルに慰められ・・・そしてモルに癒され。
この3年は あっという間でした。
もう3年、まだ3年。
これからも もるち~と共に頑張りますわよ~!!

>ゆうこさん

v-254ありがとうございます。v-290
ここで「ちぇすとー!」って言っても通じないぞぉ~~(笑)
次回帰国される際には、もた君の超ロン毛でお迎えさせていただきます!

>makiさん

v-254ありがとうございます。v-290
こうやって 訪問してくださったりコメントを書きこんでくださる方がいる限り(大袈裟?)頑張ります!
どうぞ宜しくお願いしまーす!

>mifdさん

v-254ありがとうございます。v-290
そうですね~。もう3年ですよ~。
この3年、お互いいろいろありましたな~(笑)
mifdさんも人妻となり、我が家も大家族に成長。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね!


>ネコリラさん

v-254ありがとうございます。v-290
これからも、毎日更新頑張りマース!
うにつぶちゃんの可愛いお顔も楽しみにしてますよ~^^

>toyさん

v-254ありがとうございます。v-290
toyさんの気合と根性には負けますが・・・(笑)
私も(なるべく)毎日更新できるように頑張りマース!

>yuka☆さん

v-254ありがとうございます。v-290
ポチポチありがとうございます!!うれしぃ~♪
いやいや。。。私こそいつも読み逃げばっかりしちゃって申し訳ないです~
私の知ってることやわかることでしたら、何でも聞いてくださいよ~^-^

>ミザさん

v-254ありがとうございます。v-290
いえいえ、全然OKですよ~^^
引越し準備は進んでいますか??
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~

>十兵衛くんのママさん

v-254ありがとうございます。v-290
スキニー飼いのお知り合いが増えて私もうれしいです~♪
十兵衛くんの可愛いBABYが誕生することを祈ってますよ~^^

>新海 薫さん

v-254ありがとうございます。v-290
今、もるぐるみは出品していないんです~。先日、終了したばかりなんです。
また週末には(たぶん)出品する予定なので、また探してみてくださいね~^^
ご自分で作成に挑戦するのもいいですね!頑張ってくださいよ~^^
チクチク縫うのが楽しくなりますよww

>ゆちさん

v-254ありがとうございます。v-290
いつも可愛い粘土のうさちゃんに癒されていますよ~^^
これからも宜しくお願いしま~~す♪

>すてきちさん

v-254ありがとうございます。v-290
体調はいかがですか?
あまりご無理をなさらないようにしてくださいね^^
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~~す

>ユウさん

v-254ありがとうございます。v-290
大阪に戻って 忙しさ倍増じゃないですか?
お手伝いできることがあったら遠慮なく言ってくださいね~^^
そして、落ち着けたら遊びに来てくださいね~^^

>セラさん

v-254ありがとうございます。v-290
いえいえ、私もまだまだ勉強不足でございます。
これからも みなさんが見てくださる限り、もるち~がいる限り頑張って更新していきまーす!

>小5美波さん

v-254ありがとうございます。v-290
ありがとうございます!
写真は、メールに「添付」して送ってくださいね~
メール作成にとき、ツールバーに「添付」ってあると思います。
パソコンに取り込んだ写真を選択すればOKですよ^^

>りあさん

v-254ありがとうございます。v-290
そうですー。もう3年です。
しーちゃんが取り持ってくれた縁。大事にしていきたいです。
こもちゃんも元気に しっかり大きくなってww
やっぱり こもちゃんは りあさんに笑顔をもたらす為に産まれてきたんだと思ってます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます!!

(出遅れちゃいましたけど)是非参加させてください♪

まだお邪魔しだして日は浅いけど、
コタとともに頑張った日々と、もかちゃんの思い出が重なって、
もう何年も前から交流させてもらってる気になってます(^^ゞ

まあちゃん、3周年おめでとう!!
あいこままも、参加させてくださいな~!

3周年おめでとうございます♪
2匹から始まったもるちー達の生活まさかこんなに大所帯になるとは
思ってもいませんでした(笑)
いつもかわいいもるちー達に会えて嬉しいです。
私も参加させてくださ~い。

くっ!
出遅れちまったぜぃ!!
ハイッ!私も参加させてくださ~い!!

3年かぁ・・・。すごいですね。。。
私には無理だなぁ(笑)

おめでとうございます

三周年おめでとうございます。 またまた素敵な企画ありがとうございます。 是非参加させてください! 欲をいえば、ぜ~んぶ欲しいくらいです。

>hanaさん

v-254ありがとうございます v-290
そうですよね~。hanaさんと出会ってまだ数ヶ月なんですよね。
もかとコタ君、2人ともとっても頑張ったもんね。
同じ日に虹の橋を渡ったなんてとっても不思議です。
新しい家族のそらちゃんと共に、これからも宜しくお願いしますね!

>あいこままさん

v-254ありがとうございます v-290
あいこままさんとは、開設当初からのお付き合いですよね~^^
手探りで行った「モルオフ会」。第2回を!なんていいながら こんなに経ってしまいましたね。。。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね~

>チョコママさん

v-254ありがとうございます v-290
チョコママさんとも、開設当時から仲良くしていただいて、ありがとうございます。
そうですよね~(;^ω^A もる&もかをお迎えして、すぐにもこ、もたと相次いでお迎えして・・・
ご主人様の一言から始まったモル生活ですが、すっかり生活の一部になってしまってますw
これからも、ずっとお付き合い宜しくお願いします。

>にゃんたろうさん

わーいi-237にゃんたろうさんも参加してくださるんですね~e-266
ありがとうございます~♪
もし、1等賞なら、「らおみ」に変更かしら??ww2等3等なら らおう君??(笑)
モルモットブログを始める前にも別ブログをしていたので、トータルすれば5年くらい??
歳もとるはずね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
らおう君がいる限り、頑張ってくださいよぉ~~^^

>どんちゃんママさん

v-254ありがとうございます v-290
いや~(〃∇〃) てれっ☆こんな賞品でも喜んでもらえてうれしいなぁ~~
あたることを念じていてくださいね~^^

3周年おめでとうございます

新参者ですが私も参加させてくださーい(^∀^)ノ

かわいいモルちゃんたちに毎日癒されております(人´∀`)

>りえママさん

v-254ありがとうございます~
抽選ソフトを使うので、恨みっこなしってことで(笑)
当たることを祈っててくださいね~♪

はじめまして。ドキドキしながら新参者のワタクシめも参加表明いたします!
いつもひっそり読み逃げで失礼してるにもかかわらず、
初コメが参加表明ですみません(^^;)
我が家にいるモルちゃんは、ペルビアンとスキニーのMIXの男の子「モル男」くんと、もなかちゃんそっくりのスキニーのアルビノ「魚肉ソーセージ」ちゃんですww
いつも参考にさせてもらってます。
モルぐるみもウォッチリストに入れるものの、なかなか入札の勇気がなくて…(笑)

これからももるち~達の様子、楽しみにしていますね♪

はじめまして\(^o^)/
毎回おかんと楽しみに見させてもらってます!!
3周年おめでとうございますっ^^

我が家も今年の春からモルちゃん飼いはじめて
まだまだ新人なので、いつも参考にさせてもらってます!

わからない事だらけなんで、またコメントでアドバイス
もらえるとありがたいです(^ω^)

カレンダーも参加させてもらいました!!
今回も是非参加させてください\(^o^)/
当たりますよーに!!


>ゆかりさん

はじめまして。
いえいえ、読み逃げでもOKですよ~^^見に来てくださってありがとう
ペルとスキニーのMIXですか?珍しい組み合わせですね~。
参加、締め日ギリギリ滑り込みセーフですね^^
これからも、見に来てくださいね~~^^

>どりっぴさん

ありがとうございます!
お母さんと一緒に見てくださってるなんてうれしいです。
ありがとうございます。

カレンダー、楽しみにしていてくださいね!
参加、締め切りギリギリセーフ!!(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

