10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



セロリ祭り

先日、スーパーで とってもお買い得なセロリを発見!

もちろん ご購入!ヾ(*・∀・)/

セロリ

ほ~~ら!こなちゃんと比べてみると こんなにデカイ!

これで198円!!

「今夜はセロリ祭りだね~」って言いながら写真を撮ってたら

セロリ
こなちゃん、待ちきれなくてツマミ食い。

セロリ

2茎を切っても まだこんなに残ってるよ~♪

こりゃ、当分 セロリ祭りが続くよ~(笑)

さぁ!セロリ祭りの始まりだよ~~!!

動画です   こちらから


もこ
くちゃいけど、おいしぃ~~

もね
おいちいでしゅ♪

もるち~

みんなで美味しくいただきました。


あれ?見慣れない仔もいるよ??

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



うぉ~!

揃ってのお食事は圧巻!!と思ったら…そうだよね!まぁちゃんちの仔じゃない仔も居るよね?!
えっと……よ……四体?(;^_^A

わぁ~お祭りだ~

うちのコロンも参加したいと大騒ぎです
すごーい、一瞬また?どこかのこが遊びに来てるのかと。。
すごーい。。わからないですねぇ。
今度は正面で揃ってる姿みてみたいです~

それにしてもお食事風景圧巻ですねぇ。
カモメ食堂ならぬ、もるちー食堂
本日も盛況満員御礼ですね!!
かけごえは、、おかわりっ!!?

一瞬わからなかったです~^_^;
完成度高いですね!
平然と食べ続けるもるち~たちの食欲ってすごい(゚∀゚)
うちはセロリってあげたことないんです~
人間が全く食べないからもし食べなかったら捨てちゃうのがもったいなくて^_^;

ホント!!双子のモルモットが混じってるね~
言われないと気がつかないところでした~

セロリ食べられるんだね~偉いね♪
私苦手で・・・どうしてもたべられません。
それにしてもお買い得パックのセロリ♪
お買い物上手なママちゃんですね~

はじめまして★

こんにちわ♪

とても可愛いモルモットがたくさん居てうらやましいです!!
みんな仲良しですね。

私は最近、モルモットを飼い始めたのですが、モルモットを飼うことが初めてで、手探り状態の飼育をしています(゚´ω`゚) ウッ…

ですが、モルモットを飼うと決めたときからこちらのブログを拝見して、非常に参考になることばかりで助かりました!!

今後とも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

すごいすごい
思わず笑っちゃいました…かわいさに

見かけない子…たしかに

これだけそろうと…楽しいですね

まぁちゃんさん、こんばんは。
この大きさで198円ならお買い得でしたね~(^^)
これだけあればかなり食べれるでしょうね!
相変わらずみんな美味しそうに食べてますね~(^^)うちのコロはニオイがキツイ野菜は絶対に食べないので、うらやましいです!
最後の写真、見慣れない仔が4モルいますね…でも違和感がないところがスゴイです!

本気で焦りました

お買い物上手なママちゃんで もるち~達は幸せですね。
最後の写真をみて、全員の名前が思い出せないって、本気で悩みました。(^_^;)

デカ(笑)
こなかちゃんが小さいよ~。

耳をみないと本物かどうかわかんないですね~。
みんな横にもるぐるみがいてもへっちゃらなんですねぇ(^◇^)

あぐえさん

むふふ^^
そうなのよ♪オーダーいただいていた仔が完成したので、オマケで もるち~達の仲間入りをしてもらったんです~

>ねもさん

コロンちゃんも来る~^^
正面から見ると ぬいぐるみだって一目瞭然なので、それはしませーーん(笑)
お皿に入ってるのが無くなると みんなそれぞれハウスに入って寝ちゃいます。
おかわりー!って言ってくるのはあまりない気がするわ~

>ネコリラさん

遠目だから 判りにくいだけですよ~^^;
もるち~も、しわしわ~ずも、全然平気ですよ~。
さすがに、他の仔(本物のモルちゃん)が来たら 警戒しちゃいますけどね。
偽者だってわかってるんでしょうね~^^

あ!うちも、セロリって人間は食べませんよ~^^;
モル専用野菜です(笑)

>まみぴょんさん

セロリ、私も食べれませんよ~。
スーパーで、何食わぬ顔して買ってるけど、もるち~達が食べるから買うだけであって、人間は一切口にしませんよ~(笑)

★anna★さん

はじめまして!
私のブログを参考にしてくださったなんて とってもうれしいです。ありがとうございます!
うちの仔の半分は、我が家で生まれた仔たちなので、必然的に仲良しになってるんだと思います。
性格にもよるんでしょうけど、みんな おっとりした仔ばかりなので、ケンカすることもなく、仲良く暮らしています。

こちらこそ、宜しくお願いしますね~♪

>りょうゆうさん

「くっさー!!」って顔しながら食べるんですよ~(笑)
特にもち君ともた君が( ̄m ̄〃)

なんだか 4匹多く居てるのに、違和感ないよな~^^;
もかが居なくなって すっごい広く感じていたので なんだか つい嬉しくなっちゃいました^^

>toyさん

おぉー!これは!!って即買いでしたよ~^^
でもね、超チビチビのナメクジさんがくっついてましたー(笑)
セロリ、パセリ、ピーマン、ゴーヤ、臭いや味のキツイものでも平気ですよ~^^
ただ、最初に「くっさー!!」って顔してますけどね^^

>どんちゃんママさん

セロリって、1~2茎で150円くらいしてるから、お買い得のものしか買わないんですよ~^^;
なんせ、大家族なので、量が。。。。(笑)
私も しょっちゅう名前間違ってますよ~(笑)

>hanaさん

でっかいでしょ~~♪
ちょっとずつね!なんて思ってたら 葉っぱが黄色くなりかけちゃった(笑)
もるち~達が部屋んぽしている中で もるぐるみ作ってるから、もう平気なのかも~(笑)
裁縫箱齧っては 怒られてますからねww
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

