11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



何見てるの?

しわしわ~ず

みんなして 何見てるの~?

何かが 見えるの~?

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! もしかして ママちゃんには見えないもの?






さて、今日から10月。衣替えですなー。

ご主人様も、今日から冬服です。

「暑いなぁ~ (/。\) 」と言いながら 冬用の作業着を着てお仕事に行きました。


そして、毎月恒例の体重測定結果です。

 

9/6

9/13

9/20

9/27

もる

1081g

1092g

1091g

1061g

もこ

1183g

1229g

1230g

1204g

もた

1271g

1306g

1320g

1315g

もち

1254g

1264g

1285g

1277g

もね

975g

1001g

991g

981g

もん

1070g

1073g

1117g

1092g

もなか

1035g

1031g

1014g

1033g

こなか

699g

716g

710g

750g

くろ

936g

930g

902g

921g


みんな頑張ってダイエットしてきたけど、これから冬に向けて

きっと脂肪を貯めていくんだろうな・・・

ペレット少な目の 牧草メインのお食事は これからも続けていこうね~


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



(*ノェ)コッソリ 私を見てるのさ(笑)

昨日寒かったのに、今日めっちゃ暑いよねー。
なんか身体がついてかんよー。
そして、私も脂肪をためていくっぽい。
みんなでダイエットだ!

ママには見えないもの?
ちょっと怖いですね~
何が見えるんでしょう・・・

牧草メインのお食事私も心がけま~す♪

親子して同じポーズ(*^_^*)はたしてそこには何が……(°0°)〃
衣替えだね…だがしかし!肉体労働者のあたしと我が旦那様はまだまだ半袖が手放せそうにありません……
しわしわ~ずもそろそろ冬支度だね^^

まぁちゃんさん、こんにちは。
モルってたまに一点をじ~っと見つめてるときがありますよね…動物は人間が見えないものが見えるといいますし、やはりなにかが見えてるのかもしれませんね(^^;)
こっちはもう半袖ではキツイくらい寒くなってきました(>_<)
体重、うちのコロはしばらく量ってませんね…今度量らなくては!

お邪魔するたび、トップ画面のクロちゃんに白い尻尾がヽ(゚Д゚;)ノ!!と思ってる間抜けです(笑)

はや、10月ですね~。昼間は暑いですよね~。
でも、身体は冬に向かって脂肪を・・・。
みんなを見習って私もダイエットをしなきゃです!!
とりあえず、明日からです!!

今日は暑かったデスね~
しかし、まぁちゃんさんところのモルchanは立派な体格だ!
羨ましいです^^

しわしわ~ずだけ見えているとしたら、そうすけくんが
様子をみにきたのかも!!
そうちゃん、日本各地大忙しだものね。
私もダイエットしなきゃ・・・お腹に脂肪がたまっていますう。
もなかちゃんのたるたるが気になります^^:

>あにゃ。さん

「あ~、また飲んでるで~。カリンちゃんに粗相されるし、見ときや~」って言ってるのかも(笑)
脂肪・・・取れてくれないかな~。14日に健康診断あるんよ~
それまでは禁酒中。
これから鍋の美味しい季節やし、また遊ぼうな~(●⌒∇⌒●)

>まみぴょんさん

たまーに、1点をじーーーっと見てることってないですか?
そんなとき、「なに?何が見えるの????」ってキョロキョロしちゃいます^^;

>あぐえさん

あら、あぐえさんちも肉体労働組なんですね~。
私は引退しちゃいましたけど。。。また戻りたいな~って思ったりもしてるんです。
もなか邸もそろそろ冬仕様にしないとね~。

>toyさん

そうですよね~。じーーーっと1点を見られていると「なに?なんなの?」って私がキョロキョロしちゃいます(笑)
そちらは もう寒いんですね~。うちのご主人様、いまだにパンイチで寝てますよ~^^;

>hanaさん

くろちゃんに白い尻尾???って思って 確認すると・・・
あはははははo(*^▽^*)oあはっ♪ 背景のオバケがいい感じで尻尾になってるのね~(笑)
今まで気がつかなかったわ~~
明日から~(^w^) そして明日になったら「今日からはやめて、明日っからにしよ~」ってなっちゃうんですよね~(笑)

>十兵衛くんのママさん

立派な体格というより・・・ただのデブです。。。
病院でも 痩せないと足に負担がかかるって言われちゃってるんです。。。
十兵衛くん、まだまだこれからですよ~

>なおさん

おぉ!そうすけ君が遊びに来ていたのか!
大阪と東京と広島を行ったり来たりしてるのかな~

え~~???なおさん、ダイエットしなくてもスリムじゃないですか!!
羨ましいですぞ~~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

