09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



「キツネ」と言われて・・・

何を思ったか こんなもんを作ってみました・・・

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ

これを ひょいと ベットの上に置いてたら。。。

仕事から帰ってきた ご主人様に

「今度はキツネを作ったんか?」

と 言われてしまいました・・・・ 

これ、結構デカイんです。。。

ぬいぐるみ

ほらね?(笑)

おかげで 白いファー生地 全部使い果たしちゃいました(笑)

ぬいぐるみ

どこが キツネに見えるっちゅーねん!!

もなか
このデカイのなんでちか? 朝早くからのモデル仕事はお断りしたいでち!



ご主人様にスキニーは作らへんの?って言われました。

スキニー作るなら、今の型紙のまんまじゃダメだし~

手も足もつけた 新しい型紙を作らなきゃダメだし~

ってか、スキニーのぬいぐるみって需要はあるのか???





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すっごくかわいい♪
目がついたらまたお披露目してください。
私はウサギに見えますよ。

おお~ビックサイズですね!
抱いて眠るのにちょうどいい(^^)
ん~キツネには見えないかな~
フェネックだったら…いや、やっぱりウサに見えますよ

正面のウサギさんショット、とってもかわいわ~
完成形を楽しみにしてます♪

案外スキニーの型紙って大変そう。
だってシワシワの分、よけいに生地が必要そうだもん!(笑)
そしてそれぞれ毛があるとこが違うしね。

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

おぉ、おっきぃ(*'Д'愕)
でもかわいい~☆☆
うさちゃんに見えるけどなぁ♪

スキニー、飼ってらっしゃる人はけっこういるようですし、でもグッズは皆無に等しいので、作ったらきっと需要はあると思います!

左上のブログパーツすっごくかわいい♪
私もつくってみました。

ビタミンのアドバイス本当にありがとう♪

まぁちゃんさん、こんにちは。
旦那さん、キツネって(^^;)
ホント、大きいですね~!こんな大きいものも作れるまぁちゃんさんは本当にスバラシイです(^^)
スキニーのモルぐるみ、難しいでしょうが、是非挑戦してみてください(^^)

どう見てもうさぎでしょ(^-^) タカポンさんのフェネックもいい線いってるかも(*^w^*) ん~確かにしわしわ~ずは皮膚感を出すのが難しそう……まぁちゃん!挑戦してみちゃう~?

す、す、すごいです・・・ほんとに(´∀`)
うさぎさんにしか見えませんよ♪♪
完成したうさぎさんを早く見たいです^^
私には絶対に作れませぇ~ん>_<

だっこしがいありそうなぬいぐるみですね^^
私にはポケモンに見えた!

ウサギに見えますよ~~!(^^)!
キツネって白いから北キツネっぽく見えたのかな?

ご主人様はやっぱりスキニーがお好きなんですね^m^
スキニーぐるみあったら需要は絶対ありますよ!!
他では絶対売ってないもん~(*^_^*)
スキニーぐるみの試作はご主人様のトラックに乗せてあげたらどうでしょう?(笑)

立派なうさぎさんですね。もなかちゃんよりだいぶ大きい!

でっかいと抱きごたえもあって良いのでは(・∀・)

もこもこしてるとうさchanらしくなってきましたね^^
スキニーのぬいぐるみは作るのが大変そうですね・・・
作れればきっと達成感はすごいものだと思いますw

ウサギさん、かわいいですよ^^
しわしわ~ずのもるぐるみもみてみた~い!
やっぱりご主人様はしわしわ~ずが好きなのね^^

>まみぴょんさん

いや、これは思いつきで作ったものなので、これ以上手は加えません。
もしかしたら 解体しちゃうかもー。
だって大きくてジャマなんだもーん(笑)

>たかぽんぽん

キツネもフェネックも茶色じゃーーん!
耳がデカすぎるのよねー。
まぁ、なんの目的もなくこれ作ったもんだから、置いててもジャマで~~σ(^_^;)
生地の無駄遣いでした・・・

>いづみさん

これ、完成形はないでーーす。
このまま放置プレイか、解体ショーのどちらかですなー。
スキニー・・・ねぇ?あのしわしわ、どうやって表現するんだよって感じですよね?
ヌメ皮で作っちゃう?(笑)そして羊毛を植毛??(笑)

>ゆちさん

型紙だけ見ると そんなに大きくは感じないんですよ~。
縫いながら「これデカクね?」って思ったんですが、生地を切ったあとなので とりあえず全部縫ってみました~(笑)
スキニー、問題は あのしわしわをどうやって表現するか・・・ですよね。

>toyさん

単色だと、つぎはぎにしなくていいので、結構すぐにできちゃうんですよ~。
スキニー、どうやって あのしわしわを表現するか・・・それが問題です。。。

>あぐえさん

フェネックだと、もとお耳をでっかくしなきゃね。そして ふわふわしっぽもつけなきゃ~。
スキニー、気が向いたら挑戦してみます~(笑)

>セラさん

けっこうね、簡単なんですよ。小さいものを縫うより、大きいものを縫う方が作りやすいと実感いたしました。
小さいものだと、今どこを縫ってるのかわからなくなってくるんです・・・
これ、気まぐれでつくったものなので、これ以上進むことはないです~。放置されるか、解体されるか。。。

>ユコさん

え~~?ポケモンですかぁ?
こんなポケモンがいるのかしら?
抱っこするなら、もう少し綿を少なめにしなきゃですねー。かなりぎゅうぎゅうに詰めてますから。

>mifdさん

もるち~達はいらんけど、こいつら~は おいとく!なんて しわしわ~ず贔屓もいいところですよ~(笑)
スキニー、かーなーり!難しいと思われます。。。
だって あのタルタルをどうやって表現したらいいもんやら。。。
こっしょり作って ご主人様のカバンに忍ばせておこうかしら( ̄ー+ ̄)

>すてきちさん

もなかを乗せて写真を撮ろうと試みましたが、重くて潰れちゃいました(笑)

>十兵衛くんのママさん

手足が長いから抱っこには向かないかな~( ̄∀ ̄;)
スキニー、どうやったら あのしわしわが表現できるのやら。。。
粘土細工とはまた違いますもんね~(; ̄ー ̄A

>なおさん

もなかをお迎えした当時は「ブタ ブタ」って言ってたくせにね~(笑)
今じゃ一番のお気に入りですもん。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

