06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すばやい・・・

普段、もるち~達の写真は 3年くらい前に購入したデジカメで撮っています

たま~に、携帯のカメラで撮ったりもします。

今日も 美味しそうにピーマンを食べている姿を撮ろうと

携帯を向けて シャッターを押すと・・・

はやっ

ぴろろ~~~ん のシャッター音と共に ダッシュ!!

どうも、携帯カメラのシャッター音が苦手のようで・・・

こなか
だって 恐いんだもーーーん

携帯で撮った写真を載せている方のおうちのモルちゃんって 

携帯カメラのシャッター音を嫌がらないのかな~??


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すごいね(・・;)バビューンとダッシュで足の残像が……(*^m^*)こなちゃん♪おどかしてごめんね、、、うちは最初こそビビッテたけど今は余裕のよっちゃん(≧ω≦)でハイ!チーズ(^^)v

携帯カメラのシャッター音、わかります。
うちはホイップがシャッター音で、ブルブルブルって鳴くんです。
写真のブレ度からものすごいスピードで逃げちゃったってわかります。

すばやいダッシュ(*≧∀≦*)
我が家、しーちゃんもこもちゃんもシャッター音は恐がりませんが
ケータイからぶら下がるストラップたちをかじりたくてイソイソと寄ってきてしまいます。
・・・なので「カオ半分しか写ってないドアップ写真ばかり・・・なんていうトホホな結果に(´・ω・`)

うちは携帯でもデジカメでもフラッシュたいても全く反応ありません…
ケージから出てくることないくらい臆病さんだけど(笑)
写真はOKみたいですよ~~^m^

あの写真こなかちゃんのダッシュが目に浮かびます(^_-)

凄く速いダッシュだと解りますね!足の残像が…
我が家も携帯で撮る事があります。やはりブレブレの写真が多いですね。
ミルキーは、シャッター音に合わせて、小さな声でグルグルグル…て鳴くんですよ( ^ω^ )

カレンダーの申込み、同じメール2通送っちゃったみたいでゴメンなさい m(_ _)m
カレンダー用写真、只今試行錯誤中です ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
しばらくお待ちください←テレビの放送事故みたい!

まぁちゃんさん、こんばんは。
うちのコロも携帯のシャッター音は苦手なようで、すぐに逃げます…なので、僕の携帯にはコロの写真は1枚しかありません(^^;)
携帯のシャッター音って盗撮防止のために消せないようになってるようですね!

まぁちゃんさん、こんばんは。
うちのコロも携帯のシャッター音は苦手なようで、すぐに逃げます…なので、僕の携帯にはコロの写真は1枚しかありません(^^;)
携帯のシャッター音って犯罪防止のために消せないようになってるようですね!

こんばんは~
ウチもそんなんですね~
それがグルグル言い出します!!!!
カメラに近寄るどころか私に近寄りませんww

相棒の方が好かれててムキーッです(´・ω・`)

こんばんは私はデジカメはないので、携帯で撮って居ますが、私のはまぁちゃんさんのシャッター音ではなく、「カシャ」って音がします最初は嫌がってましが今では慣れっこなようです
全速力な後ろ姿は凄いですね相当驚いたんですね

びゅーーーーーん

いつもかわい~~~~モデルをやってるまぁちゃんさんちのモルちゃんでも
あのカシャ音だめなんですね。v-237
我が家なんて。。。。。びびりんコロンは
カメラかまえただけで~あとずさりしてます。
携帯なんて。。。。もってのほか・・・・
どうしたらかわゆい表情とれるのかしら?
慣れてくれるのかしら?
えさでつりつつごほうびかざしつつやっても週に数枚。。。。(まともなのが)
カレンダー撮影会したいのに、今通院中で昔のおなじみ写真になってしまいそうですぅ。。
よろしくおねがいいたします。

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

残像が素早さを物語ってますね(*'Д'愕)
早い…
ウチの子も携帯のシャッター音嫌いです。
ダッシュで逃げた後しばらく「ぐるる」って言ってます(_ _|||)

>あぐえさん

携帯カメラってシャッタースピードが遅いから 余計にブレブレ写真になっちゃうんですよね~
やっぱり慣れなんでしょうか?
携帯では滅多に撮らないので、余計に驚くんでしょうね。

>まみぴょんさん

もるち~たちは、逃げてグルグルグル・・・ってなきますけどね~
しわしわ~ずは、バビューーーンって走り去ってしまいますからね~(笑)

>りあさん

もなかも、しわしわ~ずも、カメラや携帯を構えると、いそいそと寄ってくるので、同じようにドアップのブレブレがいっぱいですよ~
そして携帯だと、こんな感じでダッシュで逃げていくんです・・・
そのまま!じっとしてぇ!って思うことがしょちゅうですよ~( ̄∀ ̄;)

>mifdさん

デジカメやフラッシュは平気のようなんですけどね~。
携帯カメラやデジカメを構えると、「なに?なに~?」って寄ってくるくせに、シャッター音がすると、猛ダッシュです・・・
いくら美味しいオヤツを食べていても、猛ダッシュでケージにすっ飛んで帰ります・・・

>カツ&カズさん

携帯カメラ、やっぱブレちゃいますよね~。
ぴろろ~~ん より、カシャって音の方に変えてにようかな~。
でも、携帯カメラで撮ると、ブログに載せるときジャマくさいから、ついついデジカメを手に取りやすいところに常備しちゃうんですよね~。
でも、デジカメも、もっといいのが欲しいです。
キムタクがCMしてる、シャッタースピードがめちゃ早のやつ。あれ、欲しいですわ~

カレンダーのお写真の締め切りはまだ3週間くらいあるので、頑張ってくださ~~い^^

>toyさん

うちでも、携帯じゃ10枚撮っても1枚残ればいいほうです・・・
なかなか俊敏に動いてくれるので、いい感じのものが撮れないです。。。
まぁ、世の中、いらんことに使ってくれるから・・・ねぇ・・・

>十兵衛くんのママさん

近寄ってくれないときは、お野菜で釣りましょう(笑)
食べたさに負けて、へっぴり腰で近寄ってきてくれますよ~。
それを根気よ~~く続けてると、「この人はおいしーものくれる人♪」って認識して寄ってきてくれるようになる・・・ハズ・・・
十兵衛くん、カッコいいから、いっぱいお写真撮ってアップしてほしいのにな~^^

>ミザさん

やっぱり「慣れ」なんでしょうかね?
え~!?ミザさんのブログの写真って 全部携帯カメラなんですか?すっごいキレイに撮れてますよね~

>ねもさん

携帯カメラでは滅多に撮らないし、デジカメのシャッター音もかなり小さく設定してるからかもしれませんね。
うちでは、フラッシュも使わないようにしているので、フラッシュを使うと固まってしまってますよ^^;
なににしても「慣れ」なんでしょうね。

>ゆちさん

一緒ですね~。
猛ダッシュでケージに飛び込んで「ぐるるるる・・・」って唸ってますよ~σ(^_^;)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

