06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



抱っこっこ

くろ
ママちゃんね~、休みボケで「だるーい、しんどーい」ってばかり言ってるの

あたいを抱っこしながらテレビ見て、そのまんま寝ちゃったのよ?

だから あたい、噛んでやったの!

そしたらね、「そうすけとおんなじことしないでよぉ~」って怒られちゃった


くろ
今度は もっと がっつり噛んでやるわ!




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



連休と気圧の変化があいまってか…
なんか調子よくないよねー(^^;
でも、いいなぁー抱っこっこしながらお寝んねだなんてっ。

てか、右のmoru可愛いんやけど!
めっちゃ遊んでもうた(笑)

や~ん、がっつりは痛そう。

うちのモルたち、服のレースとか飾りとか噛むの好きです。間違えて、皮膚をちぃ~って歯で引っ張られたことが。(わざとだったり?)

そうすけパパはママのおっぱい噛んじゃったからねえ^^;
くろちゃんはだめよ?
うちは最近ミルが甘がみするんですよねえ

そうすけパパはがっつり噛んで大変だったから
くろちゃんはだめよ?
うちはミルが甘噛みするんですよねえ。

くろちゃん…しっかりと、
そうすけ君の意思を継いでますね~(^^)
アップの瞳が眩しいです!

こんばんは^^あ、私もモル抱っこしながら寝てしまった事あります^^;起きたら服の袖にオシッコされてました^^;くろちゃんは、まぁちゃんさんにかまって貰いたくて起こす手段として噛んでしまったのかな?あまえたちゃんですなw

連休明けはキツイですよねぇ(^^ゞ

くろちゃんキラキラお目目ですね~。甘えてるんですね~。
抱っこしながら寝れちゃうなんて(チョビッと!?噛まれても)羨ましいです!!!

うちはまず抱っこからです(=_=)

くろちゃん、こんばんは(^^)
まぁちゃんさんは忙しくて疲れてるだろうから、噛んじゃダメだよ~(>_<)
あっ、もしかして、「こんなところで寝ると風邪ひくわよ」って思ったから、噛んで起こしてあげたのかな!?
でも今度起こすときは噛まずに舐めてあげてね~(^^)

そ……そんなつぶらな瞳で見られたら……何でも許してしまいそう(*/ω\*) でもガブッ じゃなくカプ!っとな(^-^)
そうすけく~ん♪あなたの血が脈々とくろちゃん♪に流れてるわよ~^^/

可愛いカオして噛んじゃうんですねv-12
ちゃんと布団で寝ないと風邪ひくよ~って、
くろちゃんなり親切・・・ではありませんねi-229
がっつり噛んでやるわっ、って本当に狙ってる感がカオに出てますねぇi-201

そういえばそうすけくん噛んでました^m^
思い出しました^m^
やっぱり親子くろちゃんは色もパパ似だし~(笑)

右上のmoruむっちゃかわいいんですけど~~~
長時間遊んでしまった(>_<)

>あにゃ。さん

だるだる~~んな生活を5日もしていたので 働くのがイヤになっちゃってます(笑)
くろちゃんは抱っこを全然嫌がらない仔なので、長時間の抱っこも平気なんですよ~

moru可愛いでしょ!?
クリックしたら ぴょいーんって飛んで鳴いてくれるし、ブラッシングしたらクルクルクルクルってのどを鳴らすし。。。
マウスを目で追ってるのだけでも可愛いけどね~♪

>まみぴょんさん

そうすけ君みたいに、血は出なかったけど、結構痛かったです~
もんちゃんやもた君は、ブラッシングのとき、服を噛んだり引っ張ったりしますよ~

>なおさん

そうそう(笑)そうすけ君には、がっつり噛まれたもんね~
あれは痛かった。。。
ブラッシングしてるとき、甘噛みはよくされるんですけどね~
さすが そうすけ君の娘だけはあります(笑)

>たかぽんぽん

ね~~?
そんなとこまで似なくてもいいのにね~( ̄∀ ̄;)
くろちゃん、ガングロだけど、しっかりお顔が写るから好きで~~す♪

>ミザさん

おしっこはないけど、もなかをお布団に連れ込んだとき、黒豆を生産されちゃいました・・・
くろちゃん、抱っこは嫌いじゃないんだけど、飽きてきたら強硬手段にでるので、こまります・・・

>hanaさん

連休明けは2日勤務だったのでまだ楽だったです~
でも、しんど~~い(笑)
くろちゃんは抱っこ平気だけど、こなかは抱っこ大嫌い!5秒もじっとしてないですよ~(; ̄ー ̄A

>toyさん

だらだら過ごしすぎて 休み明けはしんどかったです~(; ̄ー ̄A
くろちゃん、きっと抱っこに飽きてきたんだと思われます・・・
くろちゃんくらいなんですよ~。長時間の抱っこが平気な仔は。
こなちゃんなんて5秒も抱っこさせてくれないくらい抱っこ嫌いなんですよ~

>あぐえさん

いや~。カプッでも、痛いですよ~~( ̄∀ ̄;)
くろちゃんは抱っこ平気なので、ついつい抱っこしちゃうんですよね~
こなかは抱っこ大嫌いだし・・・

>にゃんたろうさん

抱っこも仰向けも平気なんですけど、飽きてきたら カプって噛んでくるんですよ~。
ジタバタ暴れてくれるほうがいいです~~σ(^_^;)

>mifdさん

そうよ~。そうすけ君にはガッツリ噛まれましたからね~(笑)
そんなところまで似なくてもいいのにね~
moru、可愛いでしょ~??
私もついつい遊んじゃいますww
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。