06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ロップちゃん

ウサギをお迎えしました!


ロップ

な~~んてのは、冗談ですが・・・

もるぐるみばかり作っていたので 「他のものも作りたい!」って衝動にかられ

今朝4時間ほどで作ってみました。

出来立てホヤホヤでございます(笑)

ロップ

ウサギを作るのは初めてだったので いろいろ調べてみてたんですが

垂れ耳のロップちゃんの作り方ばかり。。。

まぁ、初めてだし・・・ってことで、書いてある通りに作ってみました。

個人的には、立ち耳のウサギちゃんが好きなので、改良して立ち耳にしてみるかな

でも、本やサイトを見てても、こんな いかにもぬいぐるみ なポーズや

テディベアのような立っているスタイルのものばかり。

ウサギさんらしい座り方をしているのが まったくない!

ってことで、型紙から 自分でおこしてみようかと。。。

このウサギさん、実は もるぐるみより簡単(笑)

せっかくなので、もたっちと記念撮影(笑)

ロップ


気分転換もできたから オーダーの残りの仔を仕上げちゃおーーーっと



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



きゃ~
本当にお迎えしちゃったのかと思ってしまいました。
すっごくかわいい!!
もたくん素敵なお友だちができましたね~

びっくりしたぁーー☆あたしもホントにお迎えしたのかと、、、 いくら簡単とは言え短時間ですごすぎ≡З
もたっち♪→キャー(*/ω\*)一回呼んでみたかったの^^うさぐるみにホレちゃダメよ(^_-) 叶わぬ恋なんだから、、、

まぁちゃんさん、こんにちは。
4時間でこれだけのものを作るとは…まぁちゃんさんって本当にスゴイですね!
いかにもぬいぐるみでもかわいいですよ~(^^)これなら普通に売ってるのよりも十分かわいいです(^^)
もた君、なんか嬉しそうですね(^^)

リアルなウサちゃんかと思いました
とってもかわいいですよ~ん
ロップちゃん好きです。

4時間とか!!
すごいですね~★
私が作ったケロロ軍曹なんかあれで6時間・・・・(´・ω・`)

チョットぼてっとしたお腹がリアル感出てて可愛いですw

タイトルに騙されたー!!
「お迎えしたんだ~♪」とちょっと心おどった私のトキメキを返して~(笑)
でもほんと、そのまま耳をつけ替えたらテディベアになりそうですね。
ちょこんとお座りしているような立ち耳ちゃんがいいかなぁ♪

うさぎさんかわいい!
個人的には立ち耳ちゃんのほうが好きなのですが
このロップちゃん、いいですね^^
なんかもたくんの面倒をみているお母さんみたいに
みえます^^

>まみぴょんさん

前から うさぐるみも作ってみたいな~と思っていたんです。
でもなかなか・・・連休で もるぐるみ作りも余裕が出てきたので 思いついて作っちゃいました。
ロップちゃん、可愛いんだけど、やっぱり立ち耳ウサギの穂が個人的にはすきなので、立ち耳うさぐるみも作っちゃいました(笑)

>あぐえさん

いやいや・・・お迎えするには、準備っちゅーもんが(そんなことじゃない?)
うさこはいつかはお迎えしてみたいです。。。
もたっち・・・いつでもそう呼んじゃってください(笑)ご主人様も「もたっち」って言ってます

>toyさん

「はじめてのぬいぐるみ作り」ってタイトルだけあってとっても簡単なんですよー
きっと手馴れた人ならもっと短時間でもできるんじゃないかと思います。
売ってるものより可愛いっていってもらえて うれしいです。ありがとうございます~

>りょうゆうさん

いやいや、まさか~ですよ~ヾ(;´▽`A``
ロップちゃんもぽよ~んとした感じで可愛いんですが、モルはロン毛が好きだけど、うさこは短毛の立ち耳がすきなんです~^^

>十兵衛くんのママさん

え!あのケロロ軍曹は手作りだったんですか??
めっちゃ上手じゃないですか!
見たとき、買ったものかと思いましたよ~

>にゃんたろうさん

騙しちゃったー(笑)
いやいや・・・私の好みのうさこ、ご存知じゃないですか~^^
ロップちゃんも可愛いですけど、やっぱ立ち耳ですよ~^^
らおう君には、ムリなお願いしちゃいましたが、お願いしまーす❤

>なおさん

お!なおさんも立ち耳うさこがお好みなんですか~?
私もロップちゃんもいいけど、立ち耳ちゃんが好きです~
もたっちのお母さんって・・・きっと ぽよよ~~んと、おっとりさんなんでしょうね~^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

