10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ちょっと気が早い?

土曜日、もるぐるみのオメメのパーツを買いに 手芸店へ。

そしたら 店内はすでに ハロウィン一色!!

しわしわ~ずは、すべてが初体験

ちょっと 気が早いけど 予行練習ってことで~~

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン
これ、知ってるでちよオヤツがいっぱいもらえるんでち!


『2010モルモットカレンダー』 参加者募集中です。
詳しくは こちら を見てくださいね!
沢山の参加待ってま~す♪


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おお~、もうハロウィンの季節になるんですね~
もなかちゃんはもちろんですが、
くろちゃん…帽子似合いすぎです~(><)

よく知っているね~
お野菜くれないといたずらしちゃって~

どの子もめっちゃかわいいな~
うちの子バランバラン。

そうだよーー\(^O^)/ みんなはどんなおやつがお望みかしら?その前に!まぁちゃんに仮装の衣装作ってもらわなくちゃ(≧▼≦)その時は是非!その帽子もね(^_-)
こなかちゃん♪……やっぱり帽子もおイヤ?(^_^;

まぁちゃんさん、こんにちは。
もうそんな時期なんですね~…あまり気にしてませんでした(^^;)
もなかちゃんは去年のことをちゃんと覚えてるんですね(^^)
この手の写真って、すぐに日にちがわかっていいですよね~(^^)僕のは季節感がまったくありません(^^;)

もなかちゃんも似合うけどくろちゃんも帽子かっこいいね^^
「おやつくれないと、いたずらしちゃうゾ」っていっているのかな。

とっても可愛いです~

予行演習にしては素敵すぎヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あれ?もしかしてこなかちゃんだけ お帽子拒否?

そうですね~。もう、そんな季節ですね~
こなかちゃんが、控えめでかわいいわ~♪
カレンダー用のいい写真がなかなか撮れないですv-12

こんな季節か~早いですね~。

やっぱりもなかちゃん貫禄v-353
三匹がカメラ目線って、、、
カメラ片手になにかまぁちゃんさんが注目させてるんですか(^.^)?

集合写真を見せてもらうたびに感心しちゃいます!!

コメントより失礼します。

モルモットのブログを書いているメイと申します。
いつもこっそりこちらのブログを拝見しておりました。

私のブログの記事内にて好きなブログを紹介した際に
こちらのブログも紹介させて頂きました。
事後報告で申し訳ございません;

これからも楽しく記事拝見させて頂きたいと思います^^*
それでは失礼致しました!

かーわいい~~~~
そうですね10月になればハロウィン一色。
先取りですね~~
器用でマネなまぁちゃんさん
ほんとうに楽しみにおじゃましてますぅ。。

そうそう。。。私も暮れにまちゃんさんのお手がすいたら
もるぐるみお願いしたいです~
お時間ある時に教えてくださいね。

風邪はもう大丈夫ですか???

>たかぽんぽん

もうそんな季節ですよ~。
くろちゃんは、ちゃんとモデルの素質があるようです!

>まみぴょんさん

お野菜もらっても、イタズラされちゃってるんですけどね~(; ̄ー ̄A
うちの子はみんなモデルの素質十分です~(*^ー゚)v ブイ♪

>あぐえさん

衣装かぁ~。以前服を着せたら 絶叫しながら走り回って嫌がったからな~(; ̄ー ̄A
スキニーズは、帽子が精一杯かと・・・

>toyさん

そうですよ~。もうこんな季節ですよー。
クリご飯の美味しい季節です(笑)
10月になったら みんなでハロウィンバージョンを撮ろうかな~。

>なおさん

くろちゃん、かなりモデルの素質がありそうです!
スタンバイさせると、ぜったい動かずじっとしていてくれます^^

>りょうゆうさん

衣装とか着てくれると もっといい感じにできるんですけどね~

>ふみの日さん

お!目ざといですね~。
その通りです。。。こなかは、帽子すら嫌がります・・・

>すてきちさん

こなか、控えめと言うより嫌がっているような・・・(⌒_⌒;
カレンダーの写真、締め切りはまだまだ先なので ゆっくり撮ってくださいね~。

>hanaさん

みんなモデルさんですよ~。
何も注意を引いたりしてませんよ~。
今日、新たな動画アップするので、さらに驚いちゃってください(笑)

>メイさん

ご紹介してくださってありがとうございます~。
事後報告のなにも、紹介してくださっただけでうれしいです~

>ねもさん

1年ってあっという間に過ぎちゃいますね~。
ブログを始めてからというもの、写真を撮らない日はないくらいになっちゃいました(笑)
これからも、可愛い写真をもっと撮っていきたいです~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

