10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



今度はね、

ご心配いただいておりました まぁちゃんのガラガラ声

随分とよくなってまいりました。

みなさま、心配していただき、ありがとうございました。

週末、「この土日は ゆっくり寝て、ひっくり返るほど忙しい来週に備えなければ!」

なんて 思っていたのですが。。。

金曜日の昼に ご主人様からの1通のメール。

「風邪ひいたかもしれへん。家に風邪薬あるんか?」

あたしのがうつったかぁ??なんて思っておりましたら

金曜日の夜から、ご主人様 熱がどんどん出てきまして

ゆっくりベットで過ごそうと思っていた私に代わって 土日の2日間

ずっと寝込んでおりました。

病院行って注射打ってもらったらすぐに治るよ と言ってるのに

注射はイヤや

など、子供みたいなことを言って 病院に行きたがらない。。。

私は ゆっくりしようにも出来ないので、土日 ずーーーっと

もるぐるみ作りに専念しておりました(笑)

おかげで、オーダーも 残る3体になりました。

去年買った ファー生地も 使わずにそのまんま放置なので、新しいもるぐるみも

作りたいなー。モルじゃない動物も作りたいなーなど 意欲マンマンでございます

来週の連休中、1or2日は仕事に行かなくてはいけないけれど、

それ以外は、給料日前なので、またもるぐるみ作成に勤しみたいと思ってます

来月には、カレンダー作成も控えているし、新規オーダーの受付は12月に入ってからかな~

ってか、オーダーくるのか??

ご主人様は、この2日間、しっかり寝込んでおりましたので、今朝には熱も引き

老体にムチ打って仕事に出かけましたww

もるち~達は、ご主人様のアイスノンを交換するのに 冷蔵庫を開けるたびに

あたしたちには何も無いの~?

とでも言いたげに 金網にしがみついて抗議をしておりました(笑)

もなか

気持ちのいい気候になってきたから もるんぽにも行きたいね~~


『2010モルモットカレンダー』 参加者募集中です。
詳しくは こちら を見てくださいね!
沢山の参加待ってま~す♪




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



月曜日なので電話攻勢!ようやく落ち着いたでちょっと休憩・・・と思ったら
更新されていてうれしいです^^
昨日はどうされたのかと思ったらご主人さまがお風邪で大変ですね。
もるぐるみオーダーを受け付けるようになったら、
私お願いします!
まぁちゃんさんもご主人さまもお大事になさってくださいね。

まぁちゃんさん、こんにちは。
まぁちゃんさんはよくなったようでなによりですが、今度は旦那さんですか…早く治るといいですね!
注射はイヤ…男はみんなそんなもんで、我慢するんですよね~…あっ、ちなみに僕は注射よりも、病院自体が嫌いです(^^;)

ご主人様もまぁちゃんさんもお大事にしてくださいね。
ガラガラ声って辛いですもの。
早くいつもの声に戻りますように!!

今度は旦那さんですか!
熱が出ても病院に行かないのは
やっぱり男は皆同じなのかな~
でも、良くなってきてるってことは新型じゃないみたいですね!
新型だと強制的に何日間か外出禁止になるそうですよ~

注射は嫌やぁ…だなんて(笑)
かわいいことー(笑)
まぁちゃん、お風邪はスッカリよくなったのかしら?
旦那ちゃんは、大丈夫かなー?
(*ノェ)コッソリ mixiコメントしもれてたのーごめんね。

やっぱり移っちゃいましたか、、ご主人様!さすが!一家の大黒柱!!気合いでカゼを吹っ飛ばせーー気合いだ!×10→どこかの親子風に…

>なおさん

お返事遅くなってスミマセン
更新する時間は十分にあったんですが、ネタがなかったんです~(笑)
もるぐるみ、年末にはオーダー受付再開できるようにがんばりまーす。
そのときは、宜しくおねがいしまーす

>toyさん

お返事遅くなってスミマセン
私は、ノドの痛みだけだったんですけどね~。
ご主人様、熱の出た前の日に居酒屋に行ってたので、そこでもらってきたんじゃなかい?って思ってます。
月曜日には熱も下がったのですが、まだ本調子ではないようです。

>まみぴょんさん

お返事遅くなってスミマセン
声だけは、いいのよね~(笑)(←自分で言う)
社長は、私のことを「うぐいす」って呼びます(笑)
もう少しノドのイガイガがありますが、ガラガラ声じゃなくなりましたー

>たかぽんぽん

注射1本打ってもらったら熱なんてすぐに引いてラクになるのにね~。
高熱だったので、新型か?!って思わず疑ったけど、2日で熱もさがって一安心です。

>あにゃ。さん

お返事遅くなってスミマセン
私のノドは、きっとアレルギーの反応もあると思うのよね~。
むふふふ( ̄ー ̄)mixiのコメ返し、「あ・・・飛ばされちゃった・・・」って思ってたの~(笑)

>あぐえさん

お返事遅くなってスミマセン
私のは風邪だったのかな~?アレルギー反応では?って思ってるんですけどね~。
大黒柱・・・ご主人様じゃなくって私のような気がする~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

