10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



失敗は成功のもと

ご主人様が勘違いした 蛍光色モル のもるぐるみ。

作成途中で ボディのパーツを左右間違えて作ってしまう という

大バカなちょんぼをしでかしてしまいました。

気を取り直して ちゃんと作り上げた後、間違ったボディーパーツ、捨てるのは勿体無い

ってことで、オリジナルな模様のもるぐるみを作成!

もるぐるみ

どこを間違えたのかって??

もるぐるみ

左のもるぐるみが オーダーいただいていたもの。

右のもるぐるみが 今回作ったもの。

ふふふふふ・・・お尻の模様を左右逆に作っちゃってたのよね~~ん(笑)

もるぐるみ

もるぐるみ


今回の このオリジナル模様のもるぐるみは オークションに出品中です。

よければ お迎えしてやってくださいね~o(*⌒―⌒*)o



『2010モルモットカレンダー』 参加者募集中です。
詳しくは こちら を見てくださいね!
沢山の参加待ってま~す♪



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



超かわいいです。
オーダー入れてくださったお客様も大満足の出来では?
間違えて作ったモルぐるみちゃんにも素敵な家族ができますように!!

あ"ーーー残念(><)でも模様は重大だもんね(^-^)
その後声と体の調子はいかがですか?治りかけも油断禁物ですぞp(^^)q

まぁちゃんさん、こんばんは。
このモルぐるみ、かわいいですね~(^^)僕の好みです!
最初の写真なんか言われなきゃ本物だと思いますよ!相変わらず見事な腕前ですね~(^^)

こんばんは^^蛍光色モルちゃん見ましたw私ももしかしたら居るのかも?!と思ってしまうかも・・w
とても可愛らしいモルグルミですね^^手作り間が出ててとても暖かく感じます^^
一匹作り上げるのにどの位の期間がかかるのですが?

え?これぬいぐるみなの???
よく出来てますねぇぇぇ~i-189
毛並みがすっごい美しいです。
ホトもできる?(笑)

ん~見れば見るほど完成度良さに驚いちゃいます!
もう職人さんの域ですね!

すごい!! すごいです!!!!!  以前にも見てすごいと思いましたが、やっぱりすごいです。
上手なんてもんじゃないですよ。 そして、可愛いv-238v-238v-238
なんか、すごいしか言葉がでてきませんv-353 すごい。

>まみぴょんさん

オーダーのもるぐるみも、残り2個になりましたー。
残りの2個は お得意にロン毛ちゃんなので、作りやすいかも~~

>あぐえさん

声は なんとかマシになってきました~。
声以外はどうもないから、平気なんですけどね~。
ご心配、ありがとうございます。

>toyさん

まぁ!toyさんの好みですか?
コロちゃんぐるみのお友達にいかがですか?(▼∀▼)ニヤリッ
手や足があればって思うんですが、きっとあったらあったで、変に見えそうで。。。
この「座り込んで、手足が隠れてる風」で、これからも作っていきまーす(笑)

>ミザさん

もるぐるみにかかりっきりだと、このオークションに出している仔で6時間くらいです。
模様が複雑になればかかりっきりになって2日ほど。夜の時間にちょっとずつ。。。なら1週間くらいはかかっちゃいますね~

>にゃんたろうさん

そうですよ~。ぬいぐるみですよ~^^
褒めてもらえてうれしいです~。
そうそう!作りたいんですよ!!でも、なかなか型紙がなくって。。。
型紙さえあれば、作りますよ!!
型紙、見つけてくださーーーい(笑)

>たかぽんぽん

そんなに褒められると、照れるや~~ん(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
イナバウアーしちゃうや~~ん(笑)

>もり~さん

いや~~(〃∇〃) 褒めてもらえて嬉しいです~~
編み物とかは、まったく出来ないけど、こうやって布を縫うのは好きなんです~~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

