07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



なんやゆうたら・・・

昨日は、もる&もかの3歳のお誕生日。

ってことで なんやゆうたら お野菜ぱーちー です

もるちゃんは、ちょっとおめかしもしてみましたよ~

もる

もる

以前作った ゴスモルドレスと、まみぴょんさんから頂いた髪飾り。

記念撮影が終った後は お待ちかねの お野菜ぱーちーです

野菜ぱーちー

もちろん 『 3 』 は、パプリカで作りました♪

さぁ!まずは もるちゃんひとりでどうぞ!!

野菜ぱーちー

もるちゃん、そそくさとお持ち帰り・・・

気を取り直して・・・みんなでぱーちーですよぉ~ヾ(*・∀・)/

ぱーちー

ぱーちー

えぇ~~~???みんなお持ち帰りですかぁ???

もる

もる

もる

もる

もる

食べてても しっかりカメラ目線!モデルのカガミですね

しかし。。。もこちゃんの顔に笑っちゃうなぁ~(笑)

ピンボケ写真なのが残念でならないよぉ~

もる

きっと この中に もかも一緒に居るんだろうな

今回は、お野菜ぱーちーだけでは終らないよぉ~

もるちゃ~ん、お誕生日プレゼントだよ~

もる
これ、なんですか?

もる
いいニオイぃ~~❤

もる
満足じゃ♪❤

沢山のお野菜でまんぷくになったみんなは・・・・

もるちー

もるちー

 爆睡です。。。。

もるちゃん、4歳のお誕生日も みんなでお祝いしようね。



『2010モルモットカレンダー』 参加者募集中です。
詳しくは こちら を見てくださいね!
沢山の参加待ってま~す♪




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もるちゃんのゴスモルドレスかわいいなあ^^
ピンクが合いますね。
みんなお野菜パーチーよかったね。
もるちゃんのおとなりにもかちゃんはいるんじゃないかなあ。

もるちゃんお姫様みたい♪とってもかわいいです。
御誕生日おめでとうございます!!
楽しい、一年になりますように・・・・

いや~にぎやかパーチーね(*^_^*)
もるちゃん♪まぁちゃんの手作りドレスと王冠☆とってもお似合いよ(^_-) みんなで食べるっておいしいよね!だからもこちゃん♪……(≧m≦) 爆睡はもちくん♪かしら?まぁちゃん一家は楽しいね(*^_^*)
あ!もかちゃん♪遅れなかったかな?

もるちゃん もかちゃん 3歳のお誕生日おめでとう☆
ゴスモルドレス最高です♪
もかちゃんもきっとおやさい一緒に食べてるよね~

まぁちゃんさん、こんにちは。
もるちゃん、ドレスが似合いますね~(^^)かわいいです!
せっかくのぱーちー、みんなお持ち帰りしたんですね(^^;)
常にカメラ目線のもるちゃん、いいですね~(^^)
もかちゃんも喜んでることでしょう!

おお~もるちゃん美麗ですね!
明日のジョー的な前髪のもこちゃん…
こりゃ、たまりませんな!(^^)

もるちゃん☆もかちゃんお誕生日おめでとう!
もるちゃんったら、ゴージャスな衣装e-420
みんなでワイワイ楽しそうなぱーちーだったのですね。
大勢ってやっぱり良いですよね~e-343
ってか、ピーマン食べれるんですね!!

楽しそう~

わぁ・・・まぁちゃんさん毎回かわいい娘息子たちに素敵なぱーちー
もかちゃんもきっと喜んでますね。v-25
もるちゃんかわい~~~v-238
ちゃんと着てお写真も。v-257
うちはも~だっこもだめだからうらやましです~~
ずっとカメラ目線のもるちゃん。かわいいですね。
プレゼントティモシーでできてるのかしら???

あ~我が家もコロンにお友達お迎えしたくなりました。
みんな仲良しで楽しそう。
まぁちゃんお疲れ様~。

☆もるちゃん・もかちゃん お誕生日おめでとう☆

もう3歳だね。大きくなったね。
今日はみんなと一緒にお祝いできて嬉しかったんじゃないかな。

いつまでもいつまでも・・・みんな一緒だよ。

もかちゃんもいるよ^^

出遅れちゃったけど(^^ゞもるちゃんお誕生日おめでと~♪
いいね~いいね~華やかなお洋服♥似合ってるよ(*^_^*)

ぱっと見て、顔かおちりか分からない方が、、、(笑)スンマセン。

すごいですね・・・
お野菜パーチー楽しそうですね…

遅くなりました…

もるちゃんもかちゃんも誕生日おめでとう!!!!!
もう3歳なんか~ってしみじみ思っちゃいます(^_^)/~
いつもお野菜パーチーは盛り上がってますね^m^
うちも子も参加させてみたい~負けちゃうかな??(笑)

りんかわいい~です(*^_^*)さすがまぁちゃん!!!
ゆっくりでいいのでよろしくお願いしますm(__)m

もるちゃん、ドレスと髪飾りお似合いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お野菜パーティー、いつ見てもみんな仲が良くて羨ましいです(≧∇≦)
もこちゃんの、お目々と前髪が…私もツボに入りました。カワイ~イ( ^ω^ )

>なおさん

このドレス、以前に作ってて どこにしまいこんだか忘れちゃってたんですよね~σ(^_^;)
本当は、ブカブカなんですが、すでにこの生地が無いので、作り直すことも出来ず・・・
ゴスロリな生地を探してるんだけど、なかなか気に入ったのを見つけられません。

>まみぴょんさん

この髪飾りを頂いたときから、このドレスに合わせて。。。って思っていたんです^^
また来年も、同じ格好でお祝いしてたりして・・・(笑)

>あぐえさん

相変わらず、あっという間に終わっちゃうぱーちーです(笑)
食べた後は寝る!これ、モルの鉄則ですな(笑)

>真樹さん

v-308のお言葉ありがとうございます。
ゴスモルドレス、いいでしょ?(←親バカ)やる気が出れば もっと作りたいんだけど、なかなかやる気がでませーん(笑)小さいから、ミシン使えないので、余計にやる気も出ないんでしょうけど、、、、ww
もかもキット一緒に お皿に顔を突っ込んでたんでしょうねー^^

>toyさん

せっかくのドレスアップも、私のカメラの腕がイマイチなので、可愛さが伝えきれないわ!(笑)
カメラを気にしながらも、食べるのに一生懸命のもるちゃんを見ては笑ってしまいましたww

>たかぽんぽん

あははははは( ̄∀ ̄;)
明日のジョーって。。。。
まぁ・・・確かに・・・( ̄m ̄〃)

>にゃんたろうさん

お祝いのお言葉ありがとうございます~^^
5分で完食、解散のぱーちーです~(笑)
ピーマン食べますよ~♪パセリもセロリもゴーヤでも^^
なんでも食べちゃうモルモットでーす。
らおう君は、ピーマンとか食べないのかしら?

>ねもさん

あ、うちも みんなして 抱っこはあまり好きではないですよ~。
抱っこしても すぐに逃げようとしちゃいます。
でも、テーブルに乗せられると じっとしてくれるんですよ。なので、写真も撮りやすいんです^^
プレゼントのは、チモシーで出来ているロープなんですよ~
2メートルあったんですが、3日でなくなっちゃいました。。。

>りあさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
早いもので、もう3歳です。
手のひらサイズだったのに、1キロ超えて まるまるしております。(笑)
来年もみんなで こうやってお祝いしたいなー。

>hanaさん

お祝い、ありがと~~う♪
ちょっとブカブカしてるドレスなんですけどね~σ(^_^;)
手直ししようと思いつつ、そのまんまです~

>りょうゆうさん

りょうゆうさんちも10モルいるけど、みんなで こうやって囲んで食べるってことはないんですか~?

>mifdさん

お祝いのお言葉ありがとうございます~
もう3歳です。早いものですね~。
手探りで始めた モルとの生活、今では無くてはならない存在です。

>カツ&カズさん

写真を撮って確認して初めて もこの顔の面白さに気が付きました(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

