09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ドラキュラ現る?!

夕飯のサラダに使ったトマトが半分余っちゃった~

ってことで、もるち~達!どうぞ~~

もるち~

もるち~

もるち~

もるち~


は~い!しわしわ~ずもどおぞ~~

しわしわ~ず

トマト半玉があっという間になくなっちゃいました。

その後には、な~~~んと!!

ドラキュラが 現れた!?

もちもこ

もち

もち・・・すごいことになってるよ~~(笑)

もち
トマト、もっとほすぃ~~~❤❤❤❤



『2010モルモットカレンダー』 参加者募集中です。
詳しくは こちら を見てくださいね!
沢山の参加待ってま~す♪


『業務連絡』
9月4日(金)午後9時半ごろ、カレンダーへの参加応募をしてくださった
つむつむ♪そして、やどず♪さん、記入のメールアドレスにメールをお送りしますが
戻ってきてしまいます。
ブログのメールフォームからで結構ですので、再度ご連絡をお願いいたします。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



本当にすごい事になってる~ヾ(≧∇≦*)
もちくん この後男前に戻れたのかしら(^m^)

あら~~!!

もちくん水もしたたる~いえトマトもしたたるいいオトコ
ですねぇ。。v-12
みんなで食べてるとこすごーい迫力です!

ほんと~ドラキュラだ~
この後、顔を拭いてあげたほうがよいのかどうか私いつも迷うんですが・・・
で、乾いたタオルで拭くと、タオル噛んで怒ることもあるし。自分でグルーミングが一番なのかしら?

すごい~!!
なんか垂れた毛が牙に見えたりして
本当にドラキュラモルに見えちゃいます(^^)

わ~> ̄(。・ x ・。) ̄

すごい姿に(*'Д'愕)
でもおいしそうに食べてますね♪♪
きっとウチの子も食べたらすごいことになりそうだけど、トマトはお気に召さなかったそうです。。。(_ _|||)

うっひゃ~(≧▼≦)もちキュラだぁみんな!逃げて~~(≧m≦)ここであたしからリクエスト!来年の夏に小1もちくん♪でドラキュラになってくれないかなぁ(▽ ̄)οοο

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんなまさにかぶり付きですね…美味しそうに食べてますね~(^^)
もるち~達もしわしわ~ずも、好き嫌いなく食べるのはいいことですね!
もち君、確かにすごいことになってますね…最後の写真は結構怖いかも(>_<)

ドラキュラ姿もプリティですね~
うちのモル達はゴーヤで妖怪状態になりますよ(ーー;)

こんばんは^^おお!!ドラキュラがいっぱいwうちの子はトマトは食べないので夏の時期の水分補給にあげれないので羨ましいです^^
以前うちの子はにんじん食べないと書いた事があるのですが、つい最近あげたら喜んで食べてくれました!!なんだったんだろう・・

こんばんは まぁちゃんさん♪
わおぉぉーーー ドラキュラだっ
みんなトマト大好きなんですね☆
お口が腫れるぐらいの勢いだったのね
まぁちゃんさん、優しいから自分のトマト我慢したのではないですか
もなかちゃんのキズ良くなっているのが分かりま~す
治るの あと少しだね(^^♪

お久しぶりです~(*´∀`*)
みんな美味しそうに食べてますね~(●≧艸≦)でも・・・食べた後が大変な事に~~(。ノε`。)ンププ
でも、美味しかった証拠だよね(*´ω`*)ポッ

>ふみの日さん

がっつりかぶりついてましたからね~(笑)
翌朝には きれーになってましたよ~^^

>ねもさん

ちょっと熟れすぎたトマトだったので、おいておくにも・・・ってことで、そのままもるち~達に進呈です♪
みんな齧り付いて食べたもんだからすごいことになっちゃいました~(笑)

>まみぴょんさん

まみぴょんさんは ちゃんと拭いてあげるんですか?えらーい!
私なんてほったらかしですよ~(; ̄ー ̄A
まぁ、翌朝にはキレーになってるから、自分でくしくししたんだろうなーって思ってます(笑)

>たかぽんぽん

みんなしてドラキュラになってたんですが、もち君が一番激しいです(笑)
アゴだけじゃなく、上唇まで トマトでびしょびしょ。。。画像で見るより生で見るほうが笑えますよ~

>ゆちさん

あら。ゆちさんちはトマトは人気ないのかしら?
うちはピーマンに続く人気お野菜ですよ~^^
いつもは切り分けてあげるんですが、この日は丸ごと。なので余計にドラキュラ度が増しました~

>あぐえさん

あはははは
坊ちゃん刈りでドラキュラですか~?覚えておきまーす^^

>toyさん

トマトはとっても人気なんですよ~。
いつもは切ってあげるんですが、熟れすぎトマトだったので切らずにそのまま。。。
なので、こんなんになっちゃいました~(笑)

>りょうゆうさん

ゴーヤで妖怪???
見てみたいかも~(笑)
ミドリ色の野菜で、胸元をミドリに染めてる仔をたまにみかけるんですが、うちでは みたことがないんですよね~。
ピーマンでもゴーヤでも、胸元がミドリにならない。。。

>ミザさん

あら。ニコル&ハロくんはトマト嫌いなの~??
おいしいのにね~。
ニンジンでも、以前のは「美味しい匂いがしなーい」だったのかな?今回は「美味しそうな匂いがするー」で食べてくれたのかな?
うちも先日 ゴーヤを取り合うように食べていたのに 別に日には一口も食べてくれなかったんですよ~

>yuka☆さん

このトマト、けっこう大きくって半分をサラダの付け合せにつかったんです。
残り半分、結構熟れてたからそのままあげちゃえ!ともるち~達に・・・
私、トマトすきだから自分の分はしっかり食べましたよ~(笑)

>ユウさん

久しぶり~♪
すごいことになってるでしょ~??(笑)
まさかこんなことになるとは。。。。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

