10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



癒されて・・・

今週は かなりハードスケジュールなお仕事でした・・・

やっと1週間が終わった・・・って感じです。

来月は 5連休!!うれしぃ~

なんて思っていたのも束の間・・・

日付と曜日の並びを見て 愕然・・・ 

これじゃ間に合わない・・・連休どころじゃないよー 

と、1ヶ月も前なのに、どうするか、みんなで悩んでます。


そんなイライラやバタバタしてても、このお顔を見ると ほわ~んとします

もた

相変わらず 気持ち良さそうね~

もた


もた

ちゅーってしたくなっちゃうわね~

今日は これから 私の父の墓参りに実家に戻ってまいります。

お盆は ETC1000円の為 大渋滞なので帰るのを避けておりましたので

本日 高速ぶっとばして行ってまいります。

ポリさんに捕まらないように 祈っておいてね~~


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



事故のないよう気をつけて行ってきてくださいね。
まぁちゃんさん 運転かっこいいもんね~♪
ギアチェンジしている女の子見るのはじめてでしたよ~

かわいい寝顔、癒されますね。
来月の休日も充実した楽しいお休みになりますように!!

くれぐれもお気をつけて~!!

もた君ホント、気持ち良さそうに寝てますねー
癒される~(*´∇`*)

事故にあわないように運転気をつけてくださいね!

もたくんは、「そんなにあせったり、いらいらしたりしてもだめだよ」
といっている気がして癒されます。

安全運転でね~!
って、事故って入院した自分が言っても説得力ない?
もた君の鼻に自分も癒されましたよ~

まぁちゃんさん、こんにちは。
今週はかなり忙しかったんですね…お疲れ様でした!
間に合わない…1ヶ月前…なんのことかよくわかりませんが、連休にどこかに行く予定なんでしょうね!
もた君、本当に気持ちよさそうに寝てますね~(^^)この寝顔は癒されますね!
運転、気を付けてくださいね~!くれぐれも飛ばしすぎないように!

白いと、、、

なおさら涼しげでちね~~~


うちは黒と黒に近い茶色だからなんか暑っ苦しいでちよ~~


まぁちゃんは事務系ですかね、、。

二十日締め?

がんばってくれでちよ~~

いつもみてます

可愛いですねー。

いつも楽しく見てます♪ これからもがんばってくださ

いね。

お盆はやっぱ高速渋滞でした。

でも想像よりは少しましでした。

休みってタイミングによっては ありがた迷惑になりますもんね

もた君ホント癒やされるわ~(*^v^*)

何を隠そうワタクシも「口吻フェチ」なのでモルの ω も大好きよ~♪
毎朝毎朝「こもちゃ~ん おはよう♪こもちゃんちゅ~~~」とやっては・・・

・・・・・・唇噛まれてます( ̄∀ ̄;)

ポリさんに捕まらないように・・・の前に 
事故起こさないようにぉ気をつけていってらっしゃいませ~(*≧∀≦*)ノシ

???

どしたの?まぁちゃん何が間に合わないの~??……と不思議に思いつつ写真を見ると……な!な!!なんと!!!あたしのアイドルも  もたく~ん(≧*≦)チュウ!チュウ・*・最後の写真なんてオダレがジュル!って感じ(▽ ̄)оO○
今頃はもるち~達の待つお家目指してまっしぐら≡зかな?ポリ もそうだけど事故には気をつけてね!

オマワリなんか一気に米粒にしちゃってください(笑)

癒されます(*^_^*)
本当にチューしたくなっちゃいますね…
もたくんならしても怒らなそう^m^

もた君、涼しい顔して眠ってますね~e-490
エアコン効いてて気持ちいいのかな?
お盆じゃなくても、一般道でさえ車の量が増えてますよね~。
私もお盆時期を外して高速走りましたが、
行きも帰りも事故車に遭遇しましたので、運転はくれぐれもお気を付け下さいっ!

こんにちは^^お盆中はお墓参り行かなかったんですね^^私はお盆中に行きましたが適度な混み具合でなんとか帰宅出来ましたよw
ETCは本当に便利ですよね^^でも私の家系や周りにはETC付いてる人は一人も居ませんwだから羨ましいです^^ETCない人にも割引キボンヌですw

こんにちは~~
モル日記めぐりするのが最近の私の楽しみでv-10
まぁ~ちゃんさんのところはほんとうにたくさんで楽しみ倍増です

ところでみんなで旅行にとかお留守にしなければいけないばーい
はどうされるの??
我が家もう全員で2泊はむりかとあきらめてるところですが
遠い(北海道の)親戚の法事などどうしようかと今から心配です。
いままでは誰かのこってるか、おばあちゃんにきてもらう
でしのいでましが。。

無事に帰ってこられたかしら?お疲れ様・

>まみぴょんさん

なるべく安全運転で行ってまいりましたー。
140キロ以上は出さないようにしましたよー(笑)

>ネコリラさん

ポリさんに捕まることなく 往復してきましたー^^
久々の高速走行でしたー。

もたっち、いつも寝てばかりだから、寝てる写真の多いこと(笑)

>なおさん

事故ることもなく、ポリさんに捕まることなく帰ってまいりましたー(笑)
もたっちは、名前の通りの仔になったので、見てるとほんわかしてきちゃいます

>たかぽんぽん

タカポンの場合、「ぶつかってこられた」ですもんね。
私の場合自爆しそうで・・・(笑)

>toyさん

先週は、締め後だったので忙しかったんですよ~
間に合わないってのはね、わが社は15日締めで給料日が月末なんですが、給料のデータを銀行に給料日の4営業日前には出さないといけないんです。
9月は29日が給料日なので、その4営業日前は18日。15日で締めて16日に約300人の勤怠のデータが届けられ、それを入力し、給与計算させてデータ作成して・・・って2日ではムリなんです。。。
銀行に頼んで24日でもOKにしてもらわないと、ぜーったいにムリ!って話なんですよ~

>じゅんPさん

もた君は 涼しげな顔でいつも寝てますよ~^^
うちも黒系が多いから暑苦しいですよ(笑)

はい。事務系ですー。しかも経理なんですよー。
20日締めじゃなく、15日締めなんですが、私は 従業員の給料の計算の担当なので、連休とかで銀行が休みになると 大変でございます。

>ゆっきーさん

いつも見ていただいてるなんてうれしいです!ありがとうございます!!
お盆に渋滞のニュースをみていたら65キロとか言ってるし・・・(-"-;A
お盆に帰らなくてよかったと思いましたよ~
でも、土曜日はETC1000円の影響か、17キロ渋滞ってなっておりました。。。

>ふみの日さん

世間一般のお休みの時は やっぱりどこもかしこも人でいっぱいですもんねー。
お盆の土日、どこか出かけたいーって言ってたんですが、ご主人様が嫌がり、お出かけの代わりに、お寿司の出前をおごってもらっちゃいましたー(笑)

>りあさん

おぉ!りあさんも「口吻フェチ」なんですね!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
もた君に ちゅー( ̄ё ̄)ってしてると、イヤそうに、手で突っ張ってきます・・・

事故ることもなく、ポリさんに捕まることもなく、140キロで行って帰ってまいりましたー(笑)

>あぐえさん

私の仕事が従業員300人ほどの給料の計算なんですが、15日で締めて、勤怠のデータが16日に手元に届き、それを入力していき、手当としてつけるものや、控除するもの、有給の有無など、入力して計算させ、データ化して銀行に渡す。それが、この9月の連休のおかげで、ふだんなら23日までにすればよいものが、18日までに仕上げなきゃいけないんです。。。
あぐえさんは、もた君FANなんですかぁ?
いつも寝てばかりですよ~(笑)

>mofdさん

タイプRの時ならできたかも~(笑)ユーロRは そんなに足回りいじってないから摑まっちゃいます~(笑)

もた君、抱っこして チュウしようとすると、両手で突っ張ってきますよー(笑)

>にゃんたろうさん

もた君は いっつも寝てるんです。
小動物なのに、熟睡して 触られても起きないくらいなんですよ~
熟睡しちゃうから、よくオヤツにありつけないこともあるんです(笑)

お盆はかなり渋滞してたみたいですよねー。
SAでトイレに行くのも大変そう。

>ミザさん

ETCはほーんと便利です!
小銭の準備もいらないし、助手席で気を使わず寝ていられるし(笑)
割引があるようになってからは、ホント助かっちゃいます。実家への往復だけでもかなりの出費ですからね~

>ねもさん

旅行ですか~?旅行って滅多に行かないからなー。
動物を飼い始める前からあまり旅行には行ってはなかったんですが、冬場に釣りに行くときは、水もペレットも牧草もてんこもりにして夜出かけるんです。
ほぼ24時間家をあけることになるので、エアコンなどで、温度調整させて出かけます。
季節にもよると思いますが、うちが1泊で出かけるのって冬場の釣りくらいなので、もるすばんが出来ますが、2泊したときは、ペットホテルに預けましたよ~。
小動物を扱っているペットショップなどで聞いてみると、モルモットも預かってくれるところがありますよ。
1泊1000円くらいだったと思います。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

