10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



オバケが怖くって・・・

「なぁ・・・オレ昨夜 唸ってなかった?」

朝 ご主人様が聞いてきました。

「さぁ?わからんけど? なんか夢見たん?」

あまり夢は覚えていない とよく言ってるけど その夢は覚えていたみたいで

「寝てたらなー、上にオバケが乗っかってくるねん。
めっちゃ苦しいねんけど どきよらへんねん。
で、うー うぅー って唸ってて やっと払いのけたと思ったら 目が覚めてん」


なんだそうな(笑)

で、目が覚めて トイレに行きたいけど 怖くて行けない (笑)

まだ3時だし ゆっくり寝たいからトイレには行きたいけど 部屋は真っ暗。

ベットの中で モゾモゾしながら(笑)トイレに行くかガマンするか悩んでたらしい(笑)

で!意を決して ベットから出て 小走りでトイレに駆け込み、急いで用を済ませ

また 小走りでベットに潜り込む!

布団をすっぽり被って 足も出てたら怖いから 布団の中で丸まって寝たそうな(笑)

そんな怖い思いをして トイレから 戻ってくると 隣では あたしが

ポカーンと口を開けて寝てたんだそうな(笑)

そんな私を見て 「ノンキに寝やがって!」って・・・そりゃないぜ



いい年した おっさんが オバケが怖くてトイレに行けないって・・・

朝から 笑っちゃいましたYO!

こなか
ととしゃん、ひとりでトイレに行けないなんて なしゃけないでちゅね!


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



モルモルちゃんがついていってくれるかも???
なんだかかわいいですね。
おばけって年齢がいっても怖いですよね。

ご主人さまは霊感があるのでしょうか。
今度、幽霊がでたらもるち~も一緒にトイレはいかが?
こなちゃんはびびりんだけど幽霊は平気なのかな?

  起こさないところが ご主人様って優しいわぁ
でも おおいかぶさって 動かない
おばけは怖い。

しかし 隣でトイレにいったりしても
起きない「まぁちゃん」ってすごいね(笑)

旦那ちゃん(笑)
私もたまに、怖い夢見てトイレ我慢するときある!
でも、結局ひとりやから、行かなあかんから観念するんやけどσ(^_^;)

まぁちゃんさん、こんばんは。
僕は怖いからではなく、面倒でトイレに行かないときがあります…特に冬は寒くて布団から出たくないので多いですね(^^;)
でも旦那さんの気持ちもわかりますね…怖いものは怖いです(^^;)
僕は最近は見なくなりましたが、若いときは霊感が強かったので、慣れてるせいか、まったく平気ですね!

もたくんや もちくんがサークル脱出して ご主人様の上に乗ってたのかも(^O^)
そう思うと 怖いよりかわいいんだけど…

まぁ~!もこうなったらもるちーずをいっしょに
ひきつれていくしかないかもですね!
おちゃめな(おこられちゃうかなぁ?)
旦那さまですね~~!!

ひぇぇぇ;;

旦那さま!金縛りってやつですかそいゆう時ってこれまた目覚めるのがいやらしい時間なんですよね、、、そんな時!もるち~達は?……

こんばんは^^パパさんかなり怖かったんですね・・
以前、私が電話中に隣の部屋で寝てた姉姉が「うーうー・・」ってうなってたんです・・あまり気にもしてなかったのですが、私が電話切った後に姉が「どうして助けてくれなかったの!!」と怒られた事があります^^;姉本人は金縛りにあってたらしく、声を出しても出なかったそう・・
怖いです><今度パパさんがうなってたら助けてあげてくださいねw

>まみぴょんさん

寝言はしょっちゅう言ってるんですよー(笑)
昨夜なんて 私がベットに入ろうとしたら 寝言言い出して「なぁ!?」っていきなり同意を求められちゃいました~(笑)

>なおさん

いやいや・・霊感なんてもの無いですよ~ヾ(;´▽`A``
ただの「恐がり」なんですよ^^
「リング」や「らせん」を見ただけでも 一人でトイレに行けなくなっちゃってますもん(笑)

>りんさん

夜中、「あーしょんべんしたい!あー、しょんべんしたい!!」って大声で寝言言ったりするので、目が覚めちゃいますよ~(笑)
朝、いつもより早く出勤するときは 目覚ましで目が覚めてなかったら、勝手におきて行ったりしてます。

>あにゃ。さん

たまに寝ぼけて、押入れをトイレと間違って開けたりしてるねん(笑)
トイレ出て、台所のところに戻ったとき、ゾクゥーってしてん!って言ってたわ(笑)

>toyさん

私は、どちらかと言えば、恐い話が大好きなんですよ~
ホラーだけでなく、スプラッターなんかも大好きなので、恐いってことはないんですけどね~(笑)
でも、まったくもって霊感なんてものは無いのですー

>ふみの日さん

あははははヾ(*´▽`*)ノ彡☆
もた&もちが乗っかたら、たしかに重いかも~(笑)
そこに もこがプラスされたら最強やね!

>ねもさん

夢は覚えていないことが多いみたいなんですけど、よほど恐かったんでしょうね^^

>あぐえさん

金縛りとかじゃないと思いますよ~
最近、仕事でガマンすることが多くてイライラしてたから、余計に変な夢見ちゃったんでしょうね

>ミザさん

金縛りとかじゃなかったみたいですよ~ヾ(;´▽`A``
金縛りって目は覚めてるけど身体が動かないってやつでしょ?
ご主人様は完全に寝てたらしいから~^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

