06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



独り占め

独り占め
もろこし うまうまでしゅねー❤

独り占め

どこから食べても もろこしウマウマ❤

独り占め
こっちからも食べちゃうでちゅ❤

独り占め
これは あたちのだから だれにもあげないでちゅよ!



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



あら?一人で?
他の子たちは欲しい!!って騒がなかったのかしら?

おぱよ♪

こ~な~ちゃ~ん♪クリクリお目目がかわゆすよー(≧▼≦)/粒が揃ってておいしそうなトウモコロシね^^最後までひとりで食べれた?でも~ひとりで一本は……やっぱりみんなも呼んでモロコシパーチー!始めちゃう?(*^~^*)

まめちゃんはもろこし本体は好きじゃないですね~。
食べるといったら皮とひげ。
まめ「こなかしゃん?なじゅえ本体を?おかしいでしゅ。絶対に食べないでしゅ。しかも独り占め。。。。。」
まめちゃんインディアンコーンって言う真っ黒くてカチカチの小動物用のは食べるんだけどね^^
まめ「やっぱりこなかしゃんはおかしいでしゅ。あげないっていってももらいたくないでしゅ。」
まめちゃんはとってもグルメというか・・・・・。
贅沢で3日連続でキャベツとかやると、食べなくて、口に入れるふりして落とす!

こなかちゃん、いいね♪独り占めで♪♪
他の仔達からブーイングはなかったかな??
でも、あいこままからは…。「モロコシ、ちょっとちょ~~だいな~♪」「お味見してあげるからさ~、どう??」

こなかちゃん、可愛い~~~(* ´Д`)
1人だけってことは何かご褒美的なものですか?
それともご主人さまのひいきかな~^^

こ~なかちゃん、もろこし丸々一本食べちゃうの!?
美味しいのはわかるけど、みんなにも分けてあげてよネ(*^-^)
まん丸キラキラお目々カワイ~イv-10

もこちゃんトウモロコシ嫌い??
すぐにもこちゃんなんて言ったら怒られちゃうかしら?(笑)

独り占めいいね~ゆっくり食べられるね^m^こなかちゃん~
うちは生のトウモロコシは食べるけど茹でると全く食べません…

こんにちは^^あら、こなチャンたら独り占めですか?!実際本当にこなチャン一人で食べたんですか?それにしても美味しそうに食べてますねw
皆に隠れて食べるだなんて、頭が良い仔ですね
(*・ω・*)ポッ

こなちゃん、独り占めいいねえ~
お姉さまたちに見つからないようにこっそりね^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
こなかちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
こなかちゃんは実だけを食べるんですかね?芯も食べます?
結構大きいトウモロコシですが、まさか完食したってことはないですよね(^^;)

あらら(^-^)
美味しそうに食べてるね~。

実は、ちょーだいの大合唱が響いてるのかな(^.^)?

こなかちゃん 独り占め? 本当に独り占め?
すっごーい(⌒▽⌒) こなかちゃん お目目きらきらしちゃってるのね♪

まぁ~・こちらでもとうもろこしです~ふみの日さんのところもおじゃましてきました。
まぁちゃんさんつながりで本当に感謝です~。
本当に大好きですよね。
器用にたべますねぇ~!!
コロンはお髭と皮のほうがすきで。。今日も、うさんくさいめでみられながら
すてられてる皮いただいてきました~~ううこれも愛息のため・・・(T_T)

>まみぴょんさん

お返事遅くなってスミマセン
実は、モロコシの見えていない半分は、すでに もるち~達が齧りつくしているんです。
一番オチビのこなちゃんにまずはゆっくり食べてもらって そのあとにもな&くろが合流して食べたんですよ~
もるち~達は、一通り食べたので 満足したようで騒がなかったですよ~^^

>あぐえさん

お返事遅くなってスミマセン
半分はすでにもるち~達が食べつくしてるんですよ~^^
一番オチビで食べるのが遅いこなちゃんに最初に食べてもらいました~
ゆっくりのんびりと食べていましたが、もなかとくろちゃんが合流すると、さっさとケージに戻っちゃいました

>小5美波さん

お返事遅くなってスミマセン
あら?まめちゃんはモロコシはお嫌いなのかしら?
皮もヒゲもすきだけど、やっぱり実は甘くて美味しいのかみんな大好きですよ~^^

>あいこままさん

お返事遅くなってスミマセン
他の仔はすでに食べた後なんですよ~^^
なのでブーイングはありませんでした~(^_-)v
一緒に食べる~?でも、まずはあたちが食べてからね!by.こなか

>ネコリラさん

お返事遅くなってスミマセン
実は モロコシの見えていない部分は すでにもるち~達に食べつくされているんです(;^ω^A
こなかが食べるのが遅いから 一人で食べてもらってます。
この後、もなかとくろちゃんが合流したのですが、すっごい勢いで食べてました

>カツ&カズさん

さすがに こなか一人ではモロコシ1本全部は食べれませんよ~^^
モロコシの見えていない部分はすでにもるち~達に食べつくされているんです。
こなかが食べたあと、もなかとくろちゃんがキレーに食べつくしてくれましたー

>mifdさん

お返事遅くなってスミマセン
もるち~達が半分食べた後、こなちゃんが独り占め♪食べるにがゆっくりなので、先に食べてもらってます。
もこちゃんは、すでに満足したようで食べてすぐに寝ちゃってました
うちはゆがいたものはあげたことないですー。いつも生のまんまですよ~

>ミザさん

お返事遅くなってスミマセン
いやいやまさか~(笑)こなか一人では食べきれませーん(;^ω^A
見えていない部分はもるち~達がすでに食べつくしているんですよ~
こなかは この後すぐにごちそうさましちゃいました

>なおさん

お返事遅くなってスミマセン
ふふふふ
実は もるち~達の食べ残しなんですよ~(笑)
写真で見えていない部分はすでに食べつくされているのです~(;^ω^A

>toyさん

お返事遅くなってスミマセン
芯ももちろん食べますよ~
モロコシ、最後には半分くらいのサイズまで小さくなってますよ~
こなかだけでは完食はムリですよ~(笑)
先にもるち~達が半分くらいは食べているんです。
こなかは この後すぐにごちそうさましちゃったので もなかとくろちゃんが最後までキレーに食べてくれました

>hanaさん

お返事遅くなってスミマセン
ふふふふ
実は もるち~達はすでに半分食べているのでーす。
見えていないところは すでに食べられていて、こなちゃんは残り物を貰ったのです~(笑)

>ふみの日さん

お返事遅くなってスミマセン
ふふふふふ
実は もるち~達は先に半分食べてるのでーす
なので、実際のところは独り占めじゃないんですけど、こなかは食べるのがゆっくりだから、先に一人で好きなだけ食べてもらいましたー。
「こなかはオチビだからいっぱい食べていいよー」って言ってもらったのー!by.こなか

>ねもさん

お返事遅くなってスミマセン
皮とヒゲは大人気ですよね~♪
私もあれば ゴミ箱あさってもらって帰ってますよ~^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

