11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



秋の味覚・・・のハズが

スーパーで 梨をお買い上げ♪

もるち~達にも おすそわけでーす

秋の味覚?

予想に反して 1番乗りは もねちゃんです。

秋の味覚?

お次は もち君。

秋の味覚?

もんちゃんもやってきて、もなかも嗅ぎつけてきました!

秋の味覚?

もこちゃんも登場!

秋の味覚?

もるちゃんもやってきて~~

案の定、もた君は サークルの中で 爆睡中

秋の味覚?

もこちゃん、お味はどうですか?

・・・みじゅくちゃいでしゅ・・・・

う、うん・・・そうだね。この梨、味が薄いねぇ~ 美味しくないね~ 

秋の味覚を堪能するには 早すぎたね 


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさんのお家のモルモルは幸せですね。


私、梨大好き♪しゃきしゃきしてみずみずしくて。
いつもはうちのモルがこのブログをみたら、まぁちゃんさんちのモルに生まれたかったって言うんじゃないかと思ってドキドキですが、今日は私がうらやましい~

味が薄いのは残念でしたが、しゃきしゃきした歯ざわりの良いものってモル大好きですよね。

うちも昨日あげたのですが、食べたのは予想通りミルのみでした。
梨は9月から本格的に出回るので、9月になったらおすそわけしますね。
(私の住んでいるところの名産なんですよ^^梨農園がいっぱいあります)

まぁちゃん宅のモルちゃん達は、
本当に何でも美味しく頂いてくれて良いですね~
何で我が家のモル達は…すごい偏食になってしまったんだろう(><)
しか~し、ウチも今度梨にチャレンジしてみます!

まぁちゃんさん、こんばんは。
味が薄かったようですが、とりあえずみんな食べてくれたようでよかったですね!
うちのコロは通販モルですが、うちに来たときにケージに梨がひとかけら入ってたので、「梨を食べるんだ!」と思ってすぐにあげましたが、無視でした…当然のごとくその後も食べません(>_<)

そうだよね!もぉ暦の上では秋…が( ̄□ ̄;)!! その欠けらもない( -_-)味覚だけでも!……梨は今年はハズレなのかなぁ☆うちも今年は梨デビューしてくれるかな(*^_^*)

追伸

またまた参上!!
もたく~ん♪(-_-)/ 起きて~*
失敬ε=┏( ・_・)┛

わ~梨、美味しそう~♪
…だけどまだ早かったんですね(;´▽`A``
私も梨大好きなので、おいしい季節になったらみんなで一緒に食べたいです☆

>まみぴょんさん

私も梨は大好き❤柿も大好きよ~❤
ご主人様があまり果物が好きではないので、滅多に買わないんだけど、買ったら必ず もるち~達にもおすそわけ。
これからは、果物が美味しい季節になっていくから楽しみね♪
あ!その前にもう一度スイカを味わっておかなきゃ!

>なおさん

あら!ミルちゃんだけしか食べなかったの~?
果物はおいしくってビタミンたっぷりだけど、糖分も多いから気をつけなきゃね。
え~!なおさん地方って梨が名産なの~?いや~ん❤楽しみ~(すっかり貰う気でいてるよ~)

>たかぽんぽん

そうね~。うちはほとんど好き嫌いってものがないですねー。
先日、キュウリを食べなかったって書いたけど、別の日にあげてみたら ふつーに取り合って食べてたし・・・
小さいときに食べなかったものは、大きくなってもあまり食べない仔が多いみたいねー。

>toyさん

モルってやはりグルメだって、つくづく思ったのー。
だって、この味の薄い梨、みんなしてお残ししちゃったんですよー!
食いしん坊のもなかでさえ、残しちゃってました・・・

>あぐえさん

まだ時期的に早かったからなのか、雨続きで味が薄いのか・・・
この水臭い梨、みんなしてお残しされちゃいましたー(;´Д`) うぅっ。。

>ゆちさん

りんごより梨、梨より柿が好きですー♪
シャリシャリと歯ざわりはよかったけど、味が薄かったですー。
もう少ししたら 美味しいのが安くで出回るかな~??
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

