10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



四十九日

もかが虹の橋を渡って もう四十九日。  早いものです。

もか

もか

もか

もか
もか

もか

もかの写真は 可愛いおねだり顔や、おいしそうに食べてるお顔がいっぱい

きっと今頃はお空の上で、お腹いっぱい食べてプップププとご機嫌で散歩してるんだろうね



思い出すもかのお顔は いつも美味しそうに食べてるお顔です。

この お顔にいつも癒されました。

もか



もか、また ママちゃんの元に 戻っておいでね




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



どのもかちゃんもかわいいです。

写真見ていると涙が・・・
いつかまた、まぁちゃんさんのところに戻ってきてくれますように・・・

私ももかちゃんの姿で目に浮かぶのはおねだりポーズです。
誰かのお誕生日のとき、外野ですっごいおねだりしていた姿が
思い出されます。
もかちゃん、たくさんおいしいもの食べていますか?
BABYには会えましたか?お盆だから帰っておいでね。

まぁちゃんさんこんにちは。
お邪魔するようになってまだ日の浅い私
コロンとの出会いはこうしてたくさんのモルちーずの仲間とお友達になれました
もかちゃん、こ~~~~んなに表情豊かな女の子だったのね。
まぁちゃんママに愛されてるお顔ですね。
幸せがしぐさや瞳にかんじられます。
早いですね。。
涙がついつい。でも今日もご機嫌で雲の上を散歩したり
あら?ママちゃんあたしのこと書いてるって喜んでるかも。。
私もまぁちゃんママやもかちゃんたちにあえてうれしいです。
そうね~お盆だから。。ナスおお馬よりもきゅうりのお馬にのってくるかしら?

もかちゃんの写真見てると、涙が…

もう四十九日経つんですね。
虹の橋のたもとで、美味しい物いっぱい食べて、美味しい顔して…人気者になってるんでしょうね。
お盆には、まぁちゃんさんに会いに帰ってくるかな。きっと帰ってきますね。
もるち~達やしわしわ~ずにも会いに…きっときっと!

会いたいですよね。
天使になった子達。
私も会いたいです。
み~んなみんな、生まれ変わってまた幸せなモル生を送ってくれたら…。
なんて思います。

 すごく 可愛いかったもんね
ほんと 残念で淋しくて悲しいです。

もっと もっと もかちゃんの美味しい顔みたかったね。

もかちゃん♪ホントに美味しそうなお顔して^^今頃お友達とモグモグしてるかな?もかちゃん♪はいつでもまぁちゃんの近くに居るよね(*^_^*)

まぁちゃんさん、こんばんは。
もう49日ですか…ホント、月日が流れるのは早いですね…
写真を見てると、もかちゃんは本当におねだり上手ですね!最初の空を飛んでるようなポーズ、いいですね~(^^)
もうすぐお盆ですから、もかちゃんも帰ってくると思いますよ!

そっかー。
もう四十九日。まだ四十九日。

想い出は、楽しい顔や美味しそうな顔で一杯ですよね。
もう触ることはできないけど、、、でも、心の中にはいてくれるから♪

また会えますよ!!

こんばんは まぁちゃんさん♪
もかちゃんが天使になって はや四十九日になったんですね
もかちゃんの写真は どれを見てもにっこりと笑っています
まぁちゃんさん家からブログのお友達の家に遊びに行けるようになりましたね
もう、どこかのお家に遊びに出ているでしょうね
もかちゃんは人気者だったので
どこの家に行っても歓迎されることでしょう
少し遠いけど、まぁちゃんさんのお許しが出たら
私の家にも遊びに来て欲しいです
お転婆りんちゃんを、教育してくださいね!

私ももかちゃんのお顔で想い出すのは「ちょうだ~い!」っておねだりしてるポーズです。
そっかぁ、もう49日なんですね、じゃウチにも遊びに来てくれるかな?
ちょっと遠いけど、来て欲しいです^^
お盆だからまたすぐ会いに来てくれますよね。

>まみぴょんさん

久しぶりにもかの写真を選んでいると、やっぱり思い出してしまって、少し泣いちゃいました。
もかの笑顔はサイコーでした。
また 生まれ変わって戻ってきてほしいなぁ~って思います

>なおさん

金網を使ってたっちしてのおねだり、もかが一番上手でした。
他の仔もするけど、もかほどしっかりたっちしないんですよ^^
虹の橋で、先に旅立ったBABYたちと共に仲良くしてくれてたらうれしいなぁ~

>ねもさん

そうですね。もかは 本当に表情豊かな仔でしたよ^^
いつも ニコッと笑ってる顔が思い出されます。
愛嬌たっぷりのもかはとっても癒してくれました。

>カツ&カズさん

早いものですよね~。
おいし~の~♪っていいお顔して食べてるかな~?^^
目には見えなくても、そばに戻って来て欲しいですね~

>しろうさぎさん

もっともっとしてあげられることあったんじゃないかなって今でも思っちゃいますが、今度は不正咬合なんかにならない身体で生まれ変わってまた私のところに戻ってきてほしいです。

>りんさん

もっともっと長生きして欲しかったな~って思うけど、きっと また私の元に戻ってきてくれるんじゃないかなって思っています。
あの笑顔は、生まれ変わってもきっと健在だろうから、すぐに見つけられると思ってます

>あぐえさん

「おいしーね~♪」ってお顔は忘れることは出来ないですよ^^

>toyさん

あっと言う間に月日は過ぎていきますね。
おねだり上手で、愛嬌たっぷりで、ホント可愛い仔でした。

>hanaさん

そうですよー。早いですよね。
もかと同じ日に虹の橋に旅立ったこた君と共に、美味しいものいっぱい食べていてくれたらうれしいな~

>yuka☆さん

いつも笑顔の耐えない可愛い仔でした。
「ママちゃ~ん♪」って お膝に手をついておねだりしていた姿が懐かしいです。
沢山の人に応援してもらったから、みんなのところに順番にお礼に走り回ってるかな~?

>ネコリラさん

あのおねだりポーズは、ずっと忘れることはないですね~^^
他の仔が同じように金網に摑まってたっちしてても「もかには負けるな~^^」ってついつい思っちゃいます。
全国ならぬ、世界を走り回ってると思いますよ~^^

ケータイの機種変をして、画像が整理されて保存されていました。
まだウチに来る前のこももちゃん、こなちゃん、くろちゃんに混ざって あの可愛い
もかちゃんの画像もありましたよ。

またいつか、きっと会おうね。
お盆にはしーこも帰ってきて こもちゃんの傍で鳴いていたよ。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

