06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



百面相?

動画です

こちらから

もこ
あたちは、ママちゃんのオモチャじゃないです!!


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



わぁ~♪
むにっむにですね(O^^O)ノ
あたしもむにむにさせて~♪
嫌がらない所も全部可愛いです(’’O)

もこちゃん、嫌がらないんですね
私もぷにぷにさせて~

もこちゃん♪ムニュムニュだね☆最後の方でアゴを上にあげてるの^^アレ笑ってるみたいで好き(≧▼≦)締めのポーズも決まってる~(^^)v
まぁちゃん♪色々変えたんだね!もかちゃん♪もみんなとハイ!ポーズ(^_-)

またまた……

登場失礼します(*^_^*)
気付いたの!色んなお題の前にチョコンと鎮座ましまするお仔達は……!!!!!お写真の4人組じゃないのぉ~~(≧▼≦)かわいいからもらっていい?(≧∀≦)

まぁちゃんさん、こんばんは。
もこちゃんってこんなにされても怒らないんですね…スゴイです!
僕もやってみたいですね~(^^)
うちのコロにやると間違いなく前歯アタックでしょう(^^;)

もこちゃん なんておとなしいの(ノ゜⊿゜)ノ なんてかわいいの(⌒▽⌒)
うちなら 最長10秒だわ きっと

それにしても 柔らかそうで気持ちよさそう(^ー^* )♪

もこちゃん(笑)
「ママちゃんのオモチャじゃないです!!」って言いながらも、
なんだか触ってもらってうれしそうだよー(笑)

もこちゃん、もちもちしてて食べちゃいた~い(≧▽≦)
しかも、じっとイイコにしてますね~。
うちのもなかにやったら、toyさんちのコロちゃん同様、確実に前歯アタックです…。
あたしもむにむにしたいよぅ~。

もこちゃん最高ですね~
私もイジリ倒したい♪
なんてかわいい子なんでしょう・・・

まぁ~~~~~

信じられませ~ん。。
なんて大人しいの。。そして好き放題に。。
コロンはとまっていてもくれないし。。
触るのも餌でつり。。
だっこもだいきらい。しんじられないです~~~~
私もさわりたい~~
そそ。。てをだしたらぴゅ~か前歯でガジガジアッタク。。
(T_T)。。デモ。。かわゆいけれど。
いいなぁ~~~v-238

もこちゃん、じっとしててイイ子だな~
口をウニョーンってされて、時々横むくけど
喉を撫でられると、すぐご機嫌になるんですね~(^^)

>ろじままさん

もこちゃんに限らず、みんな お顔をむにむにされてもじっとしてますね~
みんな されるがままですよ~^^

でも、心の中では「なにすんねん!」って思ってるかも(笑)

>なおさん

みんな嫌がることはめったにないですよ~^^
まぁ、心の中じゃ「やめてよぉ~」とか思ってるかもだけど^^;

>あぐえさん

結構みんないやがることなく、されるがままになってますよ~^^
いや~ん(><)ってなるのは もねちゃんくらいかな?

あ!!携帯で見れてるアイコンは、私が作ったものじゃなく、素材サイトのもので、お持ち帰りはダメなんですよ~。
二次配布になってしまうから。

>toyさん

コロちゃんは女王様だから、こんなことされたら、そりゃ前歯アタックですよ~(笑)

>ふみの日さん

小夏ちゃんなら「なにするのよぉ!」ってお目目が三角になりそうですね~(笑)
プニプニももにょもにょですよ~。今度実体験しちゃってください

>あにゃ。さん

きっと言葉がしゃべれたら「ママちゃん・・・な・・なにすんねん・・・あたし女の子やのに・・・」って言いそうね^^;

>しろうさぎさん

え~。もなかちゃんも前歯アタックするんですかぁ?
うち、滅多にしないかも・・・・むかし、もこちゃんには1度だけ前歯アタックされたなぁ~^^;

まみぴょんさん

もこちゃん、かなり大人しいですよ。
こーんなことされてても、怒って威嚇したり、前歯アタックしたり、歯をカチカチさせたりって一切ないんです。
抱っこはあまり好きじゃないようだけど、触られるのは平気みたいです。

>ねもさん

もこちゃん、触られるのは まったく平気のようですよ。
嫌がることも無いですし、威嚇したり前歯アタックしたりってことはまったくないです。
でも、抱っこされるのは あまりお好きではないようです。
抱っこしてても、すぐに降りようとしちゃいますから。。。

>たかぽんぽん

ほっぺむにょ~んは、もこちゃんが一番やりやすいです(笑)
喉元を撫でられるのって 結構気持ちいいのかも~♪
もるちゃんも喉を撫でてると、どんどんお顔が上を向いていって、お口がぽかーんと開いてくるし。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

