11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



はたして釣果は?!

ただいま~

さきほど、和歌山から帰ってまいりました!!

さてさて・・・釣果は と言いますと・・・

もこ
あたしたちをほったらかして行ったんだからいっぱい釣ったんでしょうね!?

くろ
ボウズだと思うでしゅよ?

もる
あたしも ダメだったと思います



・・・・・・  ハイ ・・・・その通りです・・・・

アタリすらございませんでした~~~| ̄ω ̄A;

もこFamily
やっぱりね・・・

しわしわ~ず
お留守番の代償は大きいからね

もん
ピーマンとパセリとトマトでいいでしゅよぉ~~~❤


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんばんは!
かわいいおねだりですね♪ピーマンとパセリとトマトで満足したかな?
和歌山で釣ったお土産もあったのかな?

残念でしたね。
お天気のせいでしょうか?

ピーマンとパセリとトマト・・・よくばりでしゅ。

わざわざ、もるち~たちに高い代償払いたくて
遠方に行ってきたんでしょっ??(≧▽≦;)

ちなみに釣れるとしたらどんなお魚たち?

釣れないことボウズっていうのね~!!
まぁ~かわいい留守番もるちーずになにをあげたのかなぁ?
それは明日の日記」かしら??

それにしてもっ!お口までかわゆくうつってますね。
まだコロンの口。。うつせないワタシ・・・うらやましいですぅ。v-237

お帰りなさい♪
和歌山の海はご機嫌斜めのようだったんですね(=_=)

お留守番のみんなはピーマン&パセリ&トマト貰えたかな~?
しかし、、、
もたくん、ホントに気持ちよさそうに寝るねv-346

えええ~~ゼロでしたか・・・残念!
何が釣れるんでしょう?
こっちの方は鮭釣りが解禁になったそうです。

ピーマン・パセリ・トマトもらえたのかな~^^

みんなおはよー^^

釣りに行ってたんだぁ!パパさんもまぁちゃんも日焼けしたんじゃない?もこちゃん♪貫禄(*^_^*) お留守番の代償は?おいしくみんなで食べたかな(≧▼≦)
おっ!今日はくろちゃん♪がロフト に(≧m≦) くろちゃん足長!!

あらららら~ご主人様残念でしたね…(>_<)
釣りはしたことないけどやっぱり楽しいんでしょうね^m^

お留守番の代償はたくさんのお野菜だったのかしら??
よかったね~もるち~達(^^♪

>ナツキさん

帰りにピーマン買って帰りましたよ~(笑)
和歌山のお土産は・・・ありませ~~ん^^;

>まみぴょんさん

本来、夏は 釣れないんですよ~
でも、730に大物が釣れたってブログ日記を見たもんだから・・・行ってみたんです~
秋からが本番ですから、また空きに出かけたいと思ってます。

>いづみさん

我が家で釣りと言えば、「アオリイカ釣り」で~~す
こんな堤防からでも、アオリイカって釣れるんですよ~^^
刺身では、コロッケサイズが一番おいしいけど、1キロオーバーもいるので、釣ってみたいなーって思ってるんですがなかなか・・・

昼前にいきなり行こう!ってなったもんだから、もるち~達のオヤツは帰りにいそいそと買って帰りましたよ~(笑)

>ねもさん

そうなんですよ~。まったく釣れなかったことを「ボウズ」って言うんです。
で、竿をたらしてて、魚がかかって、ツンツンと感触があることを「アタリがある」っていうんです。
お留守番の代償は、大きなピーマンでした~^^

>hanaさん

目的は、アオリイカだったんですが、普通、アオリイカの釣れドキって秋~春なんですよ~
この時期釣れるのって、あるに生き延びたヤツラなんですよね~
だから大きい1キロサイズのが釣れる事があるみたい。

>ネコリラさん

はい。。。アタリすらなく、早々に引き上げて帰ってきました~
目的は、アオリイカなんですよ~。
鮭ですか!いいな~。鮭大好きです!!

パセリが売ってなく、ピーマンだけでガマンしてもらいました~(笑)

>あぐえさん

はい^^久々に釣りに行ってきました!
カンカン照りじゃなかったので、暑すぎず、とってもいい感じの天気でしたよ~^^
お留守番の代償は、ピーマンで許してもらいました~^^

そうなんです!この日は、くろちゃんがずっと2階にいたんですよ~

>mifdさん

釣り、釣れたらとっても楽しいです!(あたりまえ?)
私も、ご主人様と一緒になるまで釣りなんてしたことなかったですよ~

あっ、もう釣果が…
ん~こんな日もありますよ!
モルちゃん達にとっては、魚よりも葉っぱですよね~

>たかぽんぽん

「釣るぞぉ~!」って張り切って行ってないので(笑)
真夏にアオリイカは釣れないものだと思っていたんですが、アングラーのブログでキロオーバーを2~3日前に釣り上げたって書いてあったので、行ってみようか?って行ったんです~(笑)
もるち~達は、エアコンの効いた涼しい部屋でうるさいヤツラもいないからゆっくり出来たんじゃないかな?
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

