06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



一緒に寝たい

もた


もたく~~ん、相変わらず 気持ちよさそうに寝てるね~


こなか


こなちゃ~~ん、寝ぼけて 落っこちないでよ~~

ママちゃんも、一緒に寝たいな~~




もこ

あたしと一緒に寝る?



今日で、7月も終わりだね~。
関西は、結局 梅雨明けは まだだよ~。
暑い日は まだまだこれからだけど、みんな頑張っていきましょーーー!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



寝顔も最高ね♪
蒸し暑い日が続いていますよね。
まぁちゃんさんも体に気をつけてくださいね。

もたくんきもちよさそ~
もたくんみたいにねんねしてたいなあ。
もこちゃんが大きいぬいぐみだったら、上に乗って寝てみたいです^^
(トトロみたいに)
気持ちよさそうなんでもの。

うわ~もたくん豪快な寝顔ですね~
こなかちゃんは、いかにも船漕いでそうで笑っちゃいました(^^)
もこちゃんとなら、いつでも!!
って、もこちゃんが逃げちゃいますね(TT)

もたくん、ほんまに気持ち良さそうに寝てるし(笑)
こなかちゃんも、ぎゅっと目をつむって爆睡中なのねー。
もこちゃんっ!寝る!寝る!
一緒に寝るーーーー!
一緒に寝ておくれーーーーー!

ぬふふ(●^ー^●)

く……くちぃ(≧▼≦)お口ぃ~♪(^ε^)-☆Chu!!みんな気持ちよさそうだぁヽ(´▽`)/お隣……空いてますかぁ?

もたくん何とも気持ちよさそうな寝顔(*^_^*)
隣で添い寝したいわ~~(^^♪
もこちゃんが隣にいたらもふもふしてそう(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
もた君もこなかちゃんも目を閉じて寝るんですね!かわいいですね~(^^)
うちのコロは目を閉じて寝ることはまずないので、うらやましいです!
僕ももこちゃんと一緒に寝たいです(^^)
今年は全国的に梅雨明けが遅れてますよね~…お互い体調には十分気を付けましょう!

こんばんわ~。
いい寝顔ですね~♪

北海道は露がないはずなのに今年はかなりジメジメで参ります(-_-;)

うん!うん!! もこちゃんと寝る~~~♪
お誘いにドキッとしたりしてぇ~~❤

もたくんもこなかちゃんも、気持ち良さそうね~(*^_^*)
大人気ですが、私もふかふかもこちゃんと一緒に寝たいです^m^♪

気持ち良さそう~~(*´艸`*)
一緒に寝たらいい夢が見れそう~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚是非とも一緒に寝て欲しいです~~(*´艸`*)

まあちゃん、あづ~いですね!!例のやつ、お味はどうでしたか??お口に合えばいいのですが。。
は~い、もたく~ん!!気持ちよさげに寝てますね~♪
どう??あいこままの横で添い寝してくれない??
もた君とねんねできたら気持ちよく寝れそう♪♪ どう??

>まみぴょんさん

もた君は、ほ~~んといつ見ても寝てるんですよね~(笑)
どんだけ寝るねん!って思っちゃいますよ~^^

ほ~んと、毎日蒸し暑いですよね~

>なおさん

もた君は、こてっと横になって 目を瞑って寝るし、たまに、ぽか~んと口も開いてるんですよ~^^

もこのおおきなぬいぐるみ・・・思わず、作っちゃおうかと思ったよぉ~(笑)
(カピバラさんのぬいぐるみみたいに)

>たかぽんぽん

もた君、たまに、お口をぽか~んと開けて寝てることもあるんですよ~^^
こなか、2階では、まだ完全にリラックスできないのか、足を伸ばして寝てないですね~
もこちゃん、ぶよんぶよんしてていい枕になるかもよ~(笑)

>あにゃ。さん

もた君、たまに お口をぽか~んと開けて マヌケ面で寝てることもあるんだよ~(笑)
こなかに限らず、しわしわ~ずは、みんな目を瞑ってねてるよ~^^

あたしの勝手なイメージだけど、もこってねぞう悪そうって思っちゃうのよね~(笑)
一緒に寝てたら 蹴られまくりってイメージが・・・なんでやろ?(笑)

>あぐえさん

は~~い!いつでも空いてますよ~
でも、ちょっと おしっこ臭いかもでーす(笑)

>mifdさん

もた君、いつもねてばかりだから、寝てるとこの写真ばかりのような・・・(⌒_⌒;
もこちゃんは、なんだか、横で寝てると暑そう・・・(笑)

>toyさん

もた君とこなかだけじゃないですよ~^^
しわしわ~ずはみんな絵を瞑って寝ますよ~^^

梅雨明け、いったいいつになるんでしょうね?

>モラトさん

北海道は梅雨が無いんですよね~。このジメジメ、ほ~んとイヤになっちゃいます。

>真樹さん

もこちゃん、一緒に寝たら すっごい暑苦しそう(笑)
私の勝手なイメージだけどね^^

>ぽんきちさん

もるち~も、しわしわ^ずも、みんな気持ちよさそうに寝てますよ~
私も、な~んにも考えず、こうやって寝て過ごしたいわ~

>ユウさん

一緒に寝たら、暑苦しくって悪い夢見そうよ~(笑)
一度、もなかと一緒に寝ようかと試みたけど、すぐに逃げられちゃいました・・・

>あいこままさん

あ!例のもの、とっても美味しかったですよ~!!
飲むまで、3本とも味が違うのに気がつかなかったおバカさんです(笑)

ちょっとおしっこ臭いかもだけど、一緒に寝てみますか~?(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

