08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



快適♪快適☆彡

もなか邸を2階建て仕様に 劇的!大改造してからというもの

こなちゃんが、ケージの外でくつろぐことが少なくなりました

2階では、もっぱら こなちゃんが 一人悠々とくつろいでいます♪

こなか

予想に反して もなかは 2階にはまったく興味なっしんぐ。

くろちゃんは たま~~に 乗ってます。

快適

こなか
ここは快適でしゅよ~♪あたちの場所にけってーでしゅ!!



でも、夜寝てるところをこっそり覗いてみると、1階で、3人川の字になって寝てました






ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



本当にいいですね。快適そう♪
私も昨日、100均でチェックしたんですがいい考えが思い浮かばず・・・
どうなってるのか、種明かしして~リクエスト♪

こんにちはこなチャン、外に出る機会がなくなったんですね家族水入らずで川の字で寝るなんて微笑ましいですね
(*´∀`*)
こなチャン、自分の定位置を見つけて満足げな表情ですな

もなかちゃんは天井付きが好みなのかな?
上に乗ってるこなかちゃん…
心なしか得意げに見えるような…(^^)

こなちゃん、よかったね~自分の場所ができたね^^
でもたまにさびしくなっちゃうのかな。3モル川の字で寝ているところを
みてみたいです^^
2枚目の写真のもなかちゃんは寝ているのかな?目つきが・・・

ぃやったぁ\(^O^)/

こなちゃん♪見て見て^^いいでしょ~ルンルン♪って言ってるみたい(≧▼≦)かわいい!ママは屋根が出来たおかげでモルが大好きな閉鎖的空間が出来てこれまた極楽~(●^ー^●) みたいな ̄* ̄〃いいなぁロフト…

まぁちゃんさん、こんばんは。
こなかちゃんはすっかり2階が気に入ったようですね(^^)
作ってあげてすぐに気に入ってくれると嬉しいですよね~(^^)
親子で川の字になって寝てる…ほのぼのしますね~(^^)

3人川の字 可愛い~♪寝るときはやっぱり一緒がいいんですかね。

こももちゃんはすっかり「座敷ぶた」になってしまいました。
いつの間にか自分のケージから勝手に出てウロウロ。ウシのケージ襲撃。
ときどきとんでもない所から出現するんでビックリします。

いいね~いいね~二階建て☆
二階へつなぐ木は弓なりの方が上り下りがしやすいのかな(^.^)?

ちょっぴり写ってるくろちゃんが可愛いですネ(*^_^*)

え~どうやって二階作ったの?
桜助もケージ狭くって買い替えかリフォームか迷ってるんですよ><
ぜひぜひそのフリースの下を見せて~私も真似した~い!

こなかちゃん、お気に入りの場所ができてヨカッタね♡
最後のお写真、「ねえねえ!見て見て!わたしのお部屋 (o^-^o) 」って話しかけてるみたいです。
夜寝る時は、三人川の字だなんて、なんとも可愛いですよね。(*^-^)

>まみぴょんさん

近所の100均がなくなってしまったので、最近は100均よりホームセンターに行くことがおおくなってきました。
作業着姿のおっちゃんに交じりながら 木材や金具のコーナーで「何か使えるもの無いかな~」って吟味しています^^

>ミザさん

いつもテーブルの下で寝そべっていたこなちゃんも、2階でのんびりしていますよ~^^
夜はいつもケージに布を掛けているんですが、私が寝る前にこっそり覗いてみたら、キレーに並んで寝てました^^
写真撮りたかったけど、暗すぎて無理でした

>たかぽんぽん

1階だと、足を伸ばして寝転んでるけど、2階では、丸まって寝てます。
まだキンチョウがあるのかな~?

>なおさん

いつも足取り軽やかに2階に乗っていってますよ~^^
でも、夜寝るときはみんなと一緒がいいみたいですね^^
川の字、写真を撮ろうと思ったけど、暗すぎて無理でした~

>あぐえさん

もなかは、産まれたおうちでも、我が家でも、ハウスは無い生活だったんです~。
2階は もっぱらこなちゃんのみが使ってるみたいですけどね~

>toyさん

こなちゃんは、かーなーり!気に入ってくれたみたいで、いつも2階に居てますよ~
夜はケージに布をかぶせているんですが、私が寝る前にこっそり覗いてみたら、可愛く並んで寝てました^^

>りあさん

夜寝る前にこっそり覗いてみたら、可愛く並んで寝てました^^とっても微笑ましかったです^^

こももちゃん、相変わらず「座敷ぶた」なんですね~(笑)
てってけて~とあちこち走り回ってるんだろうな~^^

>hanaさん

丸太ハウスは、このあと、曲げて階段風にしました~^^

>真樹さん

桜助君だけで狭いなんて・・・桜ちゃんぜいたくぅ~~(笑)
モルはうさちゃんみたいに飛ばないから 上の方ってムダな空間になっちゃってますもんね

>カツ&カズさん

こなちゃん、ほ~んと2階を気に入っているみたいです^^
作ってから毎日2階に入り浸ってるこなちゃんです^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

