07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



さすがです!!

毎年恒例のマルガリータになったもた君ともち君。(もんちゃんも)

あれから1ヶ月、さっすがペルビアンなお二人。

随分伸びてきましたよ~

もた
1ヶ月前のもた君。

もた
もた
本日の もた君。

正面から見ても オメメが見えてたのに、またかくれんぼしはじめました


もち
1ヶ月前のもち君

もち
もち
本日のもち君。

坊ちゃんじゃなくなっちゃいました。



もち君より、もた君の方がよく伸びてます。

さすがですね~~(*^-^*)

もち君は、もこちゃんの短毛ペルビアンの血があるから 伸びが少し遅いのかな?

でも、二人とも2cm以上伸びてるんですよ

この調子なら、冬が始まるまえには またラッピングがはじまるかな~??



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おはようございます。
さすが、もた君ともち君ですね。
1ヶ月で2センチ以上も伸びてるんですね。
またすぐ、綺麗な長~いロン毛モル様ですね。(*^ω^*)ノ彡

あっという間にロン毛モルに戻っていくんですね^m^
さすがペルビアン!!
素敵なロン毛モル様に期待してます(^_-)

ほんと!坊っちゃんじゃなくなってる(≧▼≦)まるで花形満か花輪君か…またしゅてきに伸びるかなぁ^^

こんにちは☆
さすがぺルビアンですね~♪
ふさふさでかわいいし、ふわふわ~(^^)
触ってみたいです!

すごいですね~。
たった一ヶ月で目が隠れちゃうほどのびるんですか!!!

もち君の坊ちゃんスタイル可愛かった・・・

すごい成長ですね~
伸びはじめのころって、小さいときを思い出すようなかわいさがありますね~

まぁちゃんさん、こんばんは。
1ヶ月でこんなに伸びるんですね~…これならすぐに元に戻るでしょうね(^^)
前髪だけ長くて、体がアビっぽい今の姿もかわいいですね(^^)
以前も書いたと思いますが、髪のことで悩んでる僕にとって、モルの剛毛、伸びる速さがうらやましいです(^^;)

こんばんは^^もうこんなに生えたんですね!!やっぱり伸びやすい体質なんですね^^前髪がなんだかロックチックでイカしてますぞ!!でも私的には短い前髪のもち君もすてがたい位可愛いです(*・ω・*)
冬にはまた綺麗な毛が生えてくると良いですね^^楽しみにしてますぞ
(`・ω・´)ノ 

本当に早いですね~
もちくんの坊ちゃん狩り写真を見るたびに噴出しちゃいます^^
もたくんももちくんも男の子だから格好よくありたいよね

>カツ&カズさん

ペルビアンって1ヶ月で約2センチは伸びるんですって~
お尻まわりを、オシッコで黄色く変色させないように、今年は気をつけながらロン毛モル様を目指しますよ~^^

>mifdさん

そうですよ~^^あっちゅう間に ロン毛モル様の復活ですよ~^^
記録更新目指して頑張りますわ!

>あぐえさん

坊ちゃんじゃなくなってるでしょ~?
花形満を知ってるって・・・i-229 あぐえさん、もしかしてあたしと同年代~??(笑)

>モラトさん

さすがペルビアンですよ~^^
これから、わさわさと伸びていきます!
目指せ!30センチのロン毛モル様!!なんです~^^

>hanaさん

そうなんですよ~^^
1ヶ月でこんなに伸びちゃうんです!
えぇ~!もち君の坊ちゃん刈り、よかったですかぁ?
まぁ、確かに可愛かった(笑)幼く見えますよね~^^
ロン毛の時は、中性的な魅力の持ち主って感じだったけどww

>まみぴょんさん

もち君は、毛色がだんだん薄くなってきてます。
もっとはっきりしたオレンジだったのに、今ではうっすらと色があるって感じだし。
まぁ、単色、2色モルが好きな私にはいいことなんだけどね~^^

>toyさん

はい~。1ヶ月でこんなに伸びるんですよ~^^
剛毛なのは、アビシニアンですよね~^^ペルビアンなこのお2人の毛はしなっとした柔らかい毛なんですよ~。
うちで一番毛が硬いのは、しわしわ~ずです(笑)

>ミザさん

種類によっては、こんなに伸びるんですよ~^^
あら!ここにも、坊ちゃん刈りなもち君がいいって人が!!(笑)

>なおさん

もち君の坊ちゃん狩り、私も見るたびにわらってましたよ~(笑)
また 見事なロン毛モル様に挑戦です!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

