10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



戯れる

3連休でしたねー。みなさんはお出かけしましたか?

我が家?昨日も今日も1歩も外に出ておりません!(笑)

ご主人様と二人、ぼけーーーと、スカパー三昧なムダな2日間を過ごしました

そんなヒマをもてあましたご主人様。

もるち~達にちょっかいを出しはじめました。

ご主人様
もんじろうは『毒モル』やしアカン!

そう言って連れ出したのが・・・

たわむれる

もこちゃん。。。仰向けにされ、弄ばれてます。。。。

戯れる
次はもたや!

戯れる
ほれ!と写真を撮らせてくれました(笑)

戯れる
もねのすけ!来い!!

戯れる
白目剥かんでもええやろー

戯れる
やめて欲しいでしゅ・・・

戯れる
コイツは何されてもじっとしとるなー

戯れる
じっとしとけよー

戯れる

戯れる

戯れる
やっぱりモヒカンにされるもち君。

戯れる
まだ終らないですかー??

ご主人様、もんちゃんを触ると カイカイになっちゃいます

他の仔は大丈夫みたいなんですけどね~(笑)

なので、ご主人様にとって もんちゃんは『毒モル扱い』されちゃってます・・・





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁ~!!
ご主人にもるちーずたちもたじたじ??
それぞれに個性がでてますねv-22

我が家のコロンまだまだだっこはだれがしても・・・むっき~と白目むきます。
もちくんったら~~
もこちゃんたら。。普段見たことのない表情ばかり。。
楽しませていただきましたv-10

もんちゃんかわいそうにねぇ(ある意味平和だったともいえますねぇ)
我が家も私の風邪でおでかけなしでございますぅ・
コロンとまったり。。してましたが今日は病院だったんです。
少しずつよくなってるみたいでホッとしてます。
お薬はまだまだ続く見たい。アレルギー皮膚炎なんだそうですぅ。。(*_*;

もんちゃんだけがアレルギー出るんですか?
同じモルモルなのに不思議~

みんな仰向けにされてるぅ。ご主人様って面白い方なんですね。
それにしても・・・もたくんのほれ!って写真、超ビッグに感じます。

まぁちゃんさん、こんばんは。
僕はこの連休は遊んでばかりだったので、結構疲れが残ってます(^^;)
毒モルって…でもなぜもんちゃんだけダメなんですかね~…不思議ですね!
旦那さんはもるち~達が大好きなんですね(^^)そしてもるち~達もまた旦那さんを大好きなんでしょうね!これだけされても嫌がってないようですからね~(^^)
遠近法もあるでしょうが、もた君、異常に大きく見えますな(^^;)

こんばんは^^私は連休はほとんど寝て過ごしました^^;
もたタン、「ヤー」って感じになってて可愛い・・wもち君は相変わらずモヒカンにされて文句言わないなんて偉いですね!!
あ、以前毒モルの話して貰った事あります!!私もハロを抱っこすると首周りなどが痒くなり赤くなります^^;私だけじゃなくて安心しました!!^^

旦那さん…なんだかんだでモル好きなんですね~(^^)
いいようにされてる姿が微笑ましいです!
もんちゃんは何気にラッキー?
我が家はヨメがK-POP関連で3連休中2日出かけていたので
自分はモル達とお留守番してました~

こんばんは まぁちゃんさん♪
子どもは部活、旦那さまは仕事
私も出掛けたのは買い物だけでしたv-409
世間は3連休だったんですねぇ 改めて・・・
もた君&もち君は 男の子だったのでやっぱり大きな体ですねv-405
この前超カットしたのに 伸びてきましたねv-353

こんばんは、

連休中は、私も主人も変わらずお仕事でした。
世間は、3連休だというのにね。

ご主人様、もんちゃんだけカユカユになるって不思議ですね。
私的には、モヒカンにされるもち君が好みです。
カツパパも、モルの毛で良く遊んでます。(゚ー゚)

もるち~達がおとなしくいい子なのか ご主人様のモル扱いが良いのか されるがままですね@@
もたくんおっきいな~

もたくん デカっ(°□°;)

>ねもさん

うちの仔も、結構白目むいちゃいますよ~^^
でも、割となにされても平気な仔ばかりです。
もこちゃん、この後さかさまにされてましたもん^^;

コロンちゃん、少しずつよくなってるんですね^^
この時期は湿度も高いから気をつけなきゃですね^^
アレルギー性ってことは、なにが合わないんでしょうね?

>まみぴょんさん

そうなんですよ~。
私は もんちゃんともた君を長時間抱っこしてると痒くなってきます。
ご主人様は、撫でることはあっても抱っこする機会が少なかったので 余計かな?
もた君も、好き勝手されても、だら~んとしてました^^
「お!写真写真!!ブログネタにしよ~っと」って撮ってたんです^^

>toyさん

連休は遊んでばかりだったんですか?いいですね~
うちは給料日前なので、どこにも行かずでした。
ご主人様、もるち~がすきなんじゃなくて、タイクツだっただけなんですよ~
いつも「誰をいじめよっかなー」なんて言いながらちょっかい出してますもんw
もた君は最初のころは 歯をカチカチならしてたんですが、最近はされるがままです

>ミザさん

あはは^^私も日曜日は ほとんど寝てましたよ~(笑)
あら。ミザさんも ハロちゃまを抱っこそたかカイカイになっちゃうんですね。
ご主人様は、赤くかぶれたようになっちゃってました。
私も、もた君ともんちゃんを抱っこしてるとカイカイになっちゃうんですよ~

もんちゃんアレルギーなんですか?不思議ですね。
毒モルはかわいそう^^;
もたくん、ネコみたいですね。

>たかぽんぽん

すきなのかな~?どうなんだろ?イマイチわからないんですよね~
こうやって遊んだりは擦るけどお世話はまったくしないしね。
もるち~達は、何されてもじっとしてくれてるから、コスプレや写真撮影が楽なんですよね~^^
奥様、K-POPで楽しんでこられたんですね~^^
先日、焼肉に行ったとき、韓流スターのパネル展みたいなものが、同じフロアーでされてましたよ~

>yuka☆さん

結構家でゆっくりって人も多いんですね~
だんな様はお仕事だったんですか?うちももっと働けーって感じなんですけどね~w
ロン毛チーム、結構伸びてきましたよ^^
ペルビアンって1ヶ月に2センチは伸びるんですって!

>カツ&カズさん

あら!お2人ともお仕事なんですか?
でも、どちらかが休みとかじゃなく一緒に仕事なら仕方ないですよね~
私も数年前までは、盆正月もなく、日曜日も仕事だったので、ご主人様と同じ日が休みは月に2回しかありませんでしたよ~

>真樹さん

ふふふふ^^
もるち~が大人しいんですよ~^^
ご主人様は、モルを捕まえるとき、いつもへっぴり腰なんですよ(笑)
「いつ噛み付かれるか…」なんて怖がりながら捕まえてます(笑)
もた君、でろ~~んとなったえるから余計に大きく見えますね^^

>智さん

あははは^^
もた君、骨格がデカイから、こうやって でろ~~んとなるとさらにデカク見えます。

>なおさん

毛がチクチクしたり、引っ掻かれたりしたら赤く腫れあがったり・・・そんなモルちゃんを「毒モル」って呼んでます(笑)
ご主人様はもんちゃんだけですが、私はもた君でもなっちゃうんですよ~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

