10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



なんやゆうたら肉ぅ~~!!

昨日は、あにゃ。さんと、ふみの日さんと3人で、焼肉に行ってきました~

場所は アクティ大阪27階にある 焼肉料理 匠 です。

匠

のん兵衛のあにゃ。さんとわたしが居るので(笑) もちろん飲み放題付きです!

飲み放題、食べ放題で なんと 3800円!

お肉も美味しかったですよ~!

お肉の写真は・・・食べるのと飲むことですっかり忘れておりました!

あにゃ。さんが 1枚だけ撮ってたから、きっとそれをアップしてくれるハズ(笑)

90分の時間制だったんですが、十分な時間でした。

お店を出た後は、「もうちょっと飲む~?」なんて次のお店を探して

梅田の街をうろうろ。

1件のバーに入って ビールを2杯。

おしゃべりの花が咲き、時間はあっと言う間に11時

ふみの日さんは翌日もお仕事だったので、これでお開きに。

家の近くまで帰った私は、「炭水化物食べてなーい!」ってことで(笑)

駅前の屋台のラーメン食べて帰りました~

屋台のラーメン


久しぶりに楽しい時間を過ごせました~

あにゃ。さん、ふみの日さん、楽しい時間をありがとうございました!

次は 夏休みにだね!!

もるち~達のご飯は ご主人様のお願いしていたんですが

貰ったご飯が少なかったようで、私が帰ったら ご飯ちょうだーい!の絶叫でした(笑)


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



絶叫って「うぃ~うぃ~うぃ~」みたいな

まぁちゃんさん、こんばんは。
焼き肉、いいですね~(^^)しかもあにゃ。さんとふみの日さんがご一緒だったとは!盛り上がったでしょうね~(^^)
27階…こっちにはそんなに高い建物は存在しません(^^;)
90分で3800円だと安いですね!十分元は取れますね(^^)
ラーメンも美味しそうですね~(^^)
僕は焼き肉はしばらく行ってませんが、来週の土曜日にカニを食べに行く予定です(^^)

楽しいひと時でしたね♪
3800円はお安いと思います♪
元取れますね~♪

モルちゃんたちはママちゃんの帰りを楽しみに待ってたんですね~

ホントに 楽しかった~(≧▽≦)
翌日も なんだか心ウキウキ すご~い忙しかったのに仕事も楽しい!
でも…家ではバタンキュ~(←懐かしめの擬音)
パソコンさわれなかったわ(^^ゞ
本日も お仕事行ってきま~す(^O^)/

>小5美波さん

そうそう^^
ケージから飛び出してきて「うぃ~!うぃ~!!」ですよ~^^

>toyさん

クーポンマガジン限定のメニューのようで、通常のメニューは結構いいお値段が付いていましたよ~
なんだか高級感たっぷりのお店でした~
カニですか?もうシーズンは終わってるんじゃないんですか?カニ道楽かな?

>まみぴょんさん

ホットペッパー限定メニューのようなんですよね~^^
通路を挟んだお隣の人が「食べ放題ってあるの?」って会話してるのが聞こえましたもん
もるち~達は、みんな寝てましたよ~
食い意地のはってるしわしわ~ずが、ケージから飛び出してきて ご飯ー!って催促してました^^;

>ふみの日さん

いや~、ホント楽しかったです!!
翌日は・・・半日寝てました~(笑)
私も、パソコン触る気になれず、夕方にやっとアップですよ^^;
次は夏休み~ですね^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

