10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



リボンとぼうし

先日のロン毛モルオフ会で、まみぴょんさんから、

可愛いリボンと帽子のヘアクリップをいただいていたんです。

今頃になって、ご紹介です(;^ω^A

もち
もち

モヒカンのワイルドもち君とは打って変わって 乙メンもち君です

もた
もる
もね

・・・・・・やっぱ、もた君、ぶっさいくやわ~~(笑)

まみぴょんさん、可愛いリボンと帽子ありがとうございました。

こーゆうのって、どこで買うんですかぁ??


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こちらもカルフールの出店だったんですよ。
ちょっと大きすぎますよね。
写真用にはいいけど、実際は実用的じゃないですね。
この前、もう少し小さめのですごく安いのを発見しました。
そちらの方がいいかも???

ちょと無理があるかも(^^ゞ

もるちゃん、すっげー可愛い!

もち君、もた君、もちっと伸びてからのほうが・・・・・^m^
まぁこれはこれで可愛いですけど。(^_-)-☆
もねちゃん、もるちゃんはやっぱり女の子ね~、良く似合ってるよ。^^

いちばんはもるちゃんかしら?鼻筋が通っているから
写真うつりいいですよね。
もちくんのおリボン姿もかわいいけど、本人はどう思っているかな?

かか。。。かわいい~♡ミニーモル!もうモルがおしゃれする時代なのかな。ストレスたまんない程度にまめちゃんもやりたいv-238

今日、お年玉大当たり♪の素敵なエコバッグが届きました。
本当にありがとうございました。
使うのもったいないです!!

ゆうこさんのをみて、私も作りたいなって思っていたのです。
大切にさせていただきますね♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんなよく似合ってて、かわいいですね~(^^)
この中だともるちゃんが一番かわいく見えますね(^^)他の仔達のも見たいですね!
もち君、もた君が似合うのは意外かも!?でもモルはオスもメスも顔はあまり変わりませんからね(^^)

もお~また~まぁちゃんは~そういうこと言う…(笑)
もたくんも可愛いよ~かっこいいよ~(^_-)
でもみんなおとなしくしてますよね~偉い!!さすがモデルモル^m^
うちでは無理(>_<)

今日エコバック届きました~もったいない!!もったいなすぎる!!
そ~っと見てそ~っとしまいました…使えない…
ありがとうございます!(^^)!

↑↑

上のコメント私です…
慌てて送信してしまいました(>_<)
ごめんなさい…

かわいいリボンと帽子ですね!
み~んなよくお似合いです♪
どこで売っているのかな?

お~う(^^)
ワイルドヘアーも良かったですが
乙女なモルズは、やっぱりイイですね~
もた君…いやいやカワイイですよ!

みんなとっても可愛いですね~!
すごく似合ってますv-238
それにしても何用の帽子やおリボンなんでしょう?
サイズぴったりですね!

むふ~
もちくんのリボン姿、とっても似合ってるぅ~(≧m≦)
それにしても・・・
一瞬ぱっと見、もねちゃんの写真、おちりに帽子のっけてるのかと思っちゃった~(笑)

もるちゃん お出かけマダムって感じ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
なんだか とってもお似合い♪
もねちゃんもオレンジが映えて素敵(*´∇`*)
それにしても みんな モデルさん上手ね~

>まみぴょんさん

カルフールに売ってるんですね!
あ、全然大きくないですよ~。うちにはもう一回り大きい麦藁帽子がありますよ~
これって、動物用じゃなくって人間用として売ってるものなの??

>ゆうこさん

あははσ(^_^;)マルガリータには、やはり無理がありますよね~(笑)
秋ごろには、いい感じに伸びてるだろうから、リベンジですわね!

ゆうこさん、もるちゃんもお気に入りになったんですね~^^
ペットショップに入って、もるちゃんに一目ぼれした私の気持ちわかってもらえる~??

>なおさん

もるちゃんはまんまるお顔で、オメメも、他の仔よりも大きいの♪
似合ってるなんて言ってもらうと、ふっふ~~んっていい気になっちゃいますよ~(笑)
もち君は・・・今の髪の毛じゃイヤ・・・って言いそう( ̄m ̄〃)

>小5美波さん

かわいいですか?ありがとうございます~♪
飼い主の自己満足にすぎないんですけどね~^^;
嫌がったらしないことにしてるから、お写真が無い仔は嫌がったんだなって思ってね^^
モルってストレスを受けやすい動物だって言うしね(だったら最初からするなって話だけど・・・)
珍しく、もんちゃんも嫌がったので、今回は無しです。

2回目まみぴょんさん

いや~~、とんでもなく遅くなってしまってごめんなさいね~。
でも、喜んでもらえてよかったです♪
お買い物の時、バンバン使ってくださいね~
モル柄のエコバックにモル用のお野菜を詰め込むのよ~(笑)

>toyさん

もた&もちは、男の子だけど、ロン毛だから、リボンはとってもよく似合うのよ~
まぁ、今はマルガリータだから、何しても笑いにしかならないけど(笑)

>mifdさん

いやいや・・・お世辞にも、もた君は可愛いよもかっこいいとも言えないですよ~
お迎えして、ご主人様の一言目も「ぶっさいくなヤツやな~。」でしたもん(笑)

いつ見ても、何度見ても「もた~、あんたホンマぶさいくやな~」って言ってしまいますもんね(笑)
しかも、今ぼっちゃん刈りだから、さらに笑いもついてくるのです~

エコバック、届きましたか?とんでもなく遅くなってしまってごめんなさいね。
勿体無いといわず、バンバン使ってくださいよ~^^

>ナツキさん

ちっちゃくって、モルにぴったりサイズで、ほんとかわいいですよね~^^
私も自分でいろいろと探してみるけど、なかなか見つけられないんですよ~
わんちゃんやにゃんこ用で売ってたりもするみたいなんですけどね~

>たかぽんぽん

タカポンの頭にも付けてあげようか?
あ、スキニーだから、ボンドでくっつけなきゃダメね(▼∀▼)ニヤリッ

>ニホさん

ニホさんのお手製のコスプレには敵うものはないですよ~!
サンポ君のコスプレいつも楽しみですもん^^
あ、今日は七夕だ・・・あるのかな~???

これ、普通の髪留めのクリップが付いてるから、人間用かなーって思ったりもするんですけどね。

>aimoさん

おちりに帽子なんて乗っけないでしゅー!しつれいでしゅー!!(#`皿´) ムキーーーー!
と、もねちゃんが怒っておられますー(笑)

>ふみの日さん

珍しく、もんちゃんが嫌がったんですよ~
きっとマルガリーゼだから、オシャレしても似合わないのー!って嫌がったのかしら?(。・w・。 )
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

