11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



や・・・やられた・・・

食欲旺盛なしわしわ~ず。

1回のペレットの量は8g×3(匹)で、24g

きっちりと計ってるわけではないので、前後はしますが、だいたいこれくらい

しかし、あっと言う間に完食してしまい、もっとー!!と催促にやってきます

「もう食べたでしょ!」と 無視していると・・・・

強行突破に出られてしまいました・・・

ペレット

わかりますか??

ぺれっと

ペレットのアルミの袋をガジガジと、噛み開けてしまったのです!

気がついた時には、まわりに数粒のペレットが落ちていました・・・

どんだけ食い意地はってるねーーーん!と 怒られても へっちゃら。

犯人は・・・

しわしわ~ず

ふてぶてしい面構えで 写真におさまっております・・・




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



しわしわーず、すっごい食欲だね(笑)
マロンもアルファルファの牧草の袋は
ガジガジ開けようとしてたけど、
よく食べる子って、ほんとどうにかしてでも
食べようとするよね(笑)

知らないも~んって感じですね^^
う~ん表情からするとこなかちゃんが一番あやしい?



結構、丈夫な袋なのにすごいですね・・・
このアルミの袋って当て布をして、アイロンかけると引っ付くんだそうですよ。

3匹の中で、犯人は???
知らん振りしているあのお方でしょうか?

お久しぶりです~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
大阪に戻ってまいりましたd(。ゝд・) モルレンジャー&リオたんはまだユウ実家で後日こっちに戻って来る予定です(・ω・;A)フキフキ

しわしわ~ず(*´艸`*) すんごい食欲ですね~(*´艸`*)
最初に齧り出したのは誰かなぁ~~??(笑)

お~やられちゃいましたね~
しかし、しわしわーず…賢い!
我が家のモルは袋の回りをクルクルするだけですよ~
「なんか美味しそうな香りがするけど…どこやら?」
みたいな感じです(^^)

こんにちはあ、やられちゃいましたね
モルの食欲凄いですもんね
ハロは噛み癖があるので、近くにトイレットペーパーがあると食べちゃいます
しわちゃん達、ママちゃんの言うこと聞かなきゃダメだぉ
(*>д<*)笑

こんにちは☆
わかります~!スキニーズの仕業!(笑)
うちもクルルを迎えたときに最初、犬用ゲージにペットシーツとタオルケットで飼っていたんですが、朝起きたら黒い物体がリビングを走ってる!
電気をつけるとクルルでした(笑)
隙間から抜け出してペレットも袋を破いてバラバラに!
知能犯ですよね~(笑)

ふてぶてしい顔もまた可愛い♪

派手にやったネ~★現行犯タイホ☆

すご~い!穴あいちゃうんだぁ~
知らん顔していますね(笑)かわいいなぁ♡

あっちゃ~( 一一)やられましたね…
本当に食欲旺盛!育ちざかり??かしらね~(^^♪
犯人はそっぽ向いてるお方ですかね?(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
あらら…やられちゃいましたね~(>_<)
うちでも経験がありますが、モルってどうしても食べたいときってこっちの想像を超えますよね~(^^;)
犯人は…目線をそらしてるこなかちゃんですかね(^^;)

>あにゃ。さん

いつも「どんだけ食べるねん!」って言いたくなるよ~(笑)
なのに、こなかはオチビちゃん。

>なおさん

そうなのよ~ww
気がついて、あ!って声出したら そそくさとケージに戻ってました・・・
怒られるって判ってるのよね~・・・( ̄  ̄;)

>まみぴょん

えぇ!アイロンかけるとくっつくの?!
それは知らなかった!!ちょっとやってみようかな~
むふふ
あたしじゃないも~~んってお顔しているあのお方です(笑)

>ユウさん

おかえり~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・
これからは、一人で家事と育児だけど、頑張ってね~♪

>たかぽんぽん

いや・・・袋の周りをうろうろするだけのほうがいいですー
一度思えちゃうと、またやらかすから、大変なんですよ~(ー_ーゞ

>ミザさん

ペレットの袋を齧られるのも困るけど、トイレットペパーを食べちゃうのは、もっと困るよね。
うちは、よく雑誌をパリパリ齧られちゃってこまります・・・

>モラトさん

しわしわ~ずのケージは、私が家に居るときは、常に扉が開いていて出入り自由なので、
朝5時くらいから、3匹が絶叫しながら部屋を走り回ってますよ。
たまに、隙を狙ってもるち~サークルに侵入して、ペレットや牧草を横取りしています

>小5美波さん

残り少ないからよかったけど、これ、開封直後だったら泣いてたわ~

>チョコママさん

そうなのよ~。ビックリでしょ??
これ、3.5Kg入りだから、750g入りより、多少分厚く出来てると思うんですよ~
あくまで根気よく齧ってたんでしょうね~(; ̄ー ̄A

>mifdさん

まさか齧るとは思ってなかったんですよ~
今までもずっと同じところに置いてたけど、齧ったりしたことなかったから。
ダメでしょー!って袋を座椅子の上に置いていたら、座椅子に乗って、また齧ってました・・・
どんだけお腹空いとるねん・・・って思っちゃいました(笑)

>toyさん

今までも同じところにずっと置いてたんですが、齧られたことなんてなかったんですよ~
もう、ビックリですよ~。
そうそう^^「あたしはしらないも~~ん」ってお顔をされているお方が犯人です(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

