10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



さくらんぼ?プチトマト?

もるち~にしわしわ~ず、初めてさくらんぼをもらっちゃいました~

ママちゃんは アメリカンチェリーは苦手なので、

ちょっとお高いけど、さくらんぼを買っちゃいました!

ご主人様はいらないそうで、その分がもらえたのです~

さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼ大人気じゃーん!と思っていたのですが・・・

さくらんぼ

無残な姿で転がっているさくらんぼ・・・

甘くて美味しかったのになー。(しわしわ~ずには大人気でした)

もるち~達には、こっちの方が大人気でございましたYO!

プチトマト

プチトマト

はい。プチトマトでございます。。。

まぁ、安上がりでいいんですけどね・・・



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
サクランボ、うちでも先日コロにあげましたが、思った以上に食い付きがよく、2粒食べました!
その後は母と兄が全て食べてしまったので、コロにはあげてませんけどね(^^;)
もるち~達はプチトマトのほうが好きなんですね!やはり大人になると甘いものは敬遠するのかもしれませんね(^^;)

とってもおいしそうですね。
私がもるちーになりたいです♪

モルモットって、好みいろいろですよね。
この子は好きだけど、あの子は食べないとか・・・
みんなが喜んで好き嫌いなく食べてくれるとうれしいんですが・・・

おおお!なんと贅沢な!
無残なさくらんぼが悲しげです^_^;
同じ色でも安いプチトマトのほうがいいんですねー
家計に優しいもるち~&しわしわ~ずですね^^

あらあら、さくらんぼがお好みかと思いきや・・・色が同じだからプチトマトだと思ったのかな?

ジュータへはさくらんぼもプチトマトもあげたことがないです~最近はいつも緑の草ばかりですよ~。
プチトマト、みんな食べるんですね!

さくらんぼを先日実家からもらったのであげてみたのですが、
ミルがちょっと食べたくらい^^;
相変わらずフルーツ嫌いなんですよね~
私は大好きなのになあ

ん~まぁちゃんの日記を見るたびに…
我が家のモルズの偏食にヘコミます…
トマトも囓る程度だし…ピーマンは見向きもしてくれません~
あ~ワガママ(><)

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

わ~、食いついてる!
と思ったけどみんなさくらんぼよりトマトの方がよかったんですねf^^;
でもみんなでわらわら食べに来る姿、とってもかわいいですね☆

しわしわーずがすごく美味しそうに食べてますね♪
サクランボ。食べたくなっちゃうな~
我が家のもるは、トマトもプチトマトも果物も食べません。
好物は、もろこしにピーマンでしょうか。好き嫌い多いです

さくらんぼですか~。ウチでもなかなかあげられないな~。
ちょっと勇気を出して買ってみようかな~。

昨日、従兄のおうちでお土産をたくさん頂いてきたのでこもちゃん&ウシにも分け前がある予定。
2モルにはピーマンをメロンを食べてちょっとずつ進呈します。

>toyさん

コロちゃんは、さくらんぼ好きなんですね~^^
もるち~達、果物は大好きなんですよ。取り合いしちゃうくらいなんですが、さくらんぼは あまりお気に召さなかったようです。

>まみぴょんさん

いわゆるB級品(粒が不ぞろいで形が悪い)のさくらんぼだったんですが、甘くて美味しかったですよ~
そうそう!好き嫌いがわりとハッキリわかれますよねー。
もんちゃんなんて、なんでも「とりあえず食べてみる」的なところがあったりします。

>ネコリラさん

もねちゃんと、もんちゃん、もち君はしっかり食べてたんですけどね~
しかも、上手に種だけ残してました。
オトナ組は プチトマトの方がよかったみたいです。
なんて家計に優しい仔たちなんでしょう!って、他の食費で結構かかってますけどね~(笑)

>ナツキさん

ジュータ君は、トマトやさくらんぼは気に入ってくれるかなー。
お迎え記念な時にでも、ちょっと贅沢してみては??

>なおさん

まぁ!フルーツ嫌いなんですかぁ?しわしわ~ずが聞いたら「食べてあげるー!!」って大声で挙手すると思いますよ~(笑)
私も嫌いじゃないけど、そんなに頻繁には買わないですねー。

>たかぽんぽん

やっぱり小さいときからの食べ慣れのせいもあるんじゃないかなー。
うちは、何でも食べるようにって、いろんなものをあげてたから。
しわしわ~ずも最初はピーマンには見向きもしなかったんですよ。
すっごい「ニガッ!」ってな顔しながら齧ってましたもん(笑)

>ゆちさん

そうなんですー。オトナ組はさくらんぼよりトマトの方がいいみたい。
まるで、あたしが「ジュースよりビール!」って言ってるみたい(笑)

>すてきちさん

うちでも初めてさくらんぼあげましたー。
好き嫌い多いモルちゃんって結構いるんですねー。
うちは「食べないともらえない」って思ってるのかも^^;

>りあさん

いや~、うちでも滅多に買いませんよ~。
B級品(大きさ不ぞろいの形悪い)の安いやつだったので買ったんですよ~
でも甘くて美味しかったです。
しわしわ~ず、上手に種だけ残して食べてましたよ~

おぉ!メロンのおすそわけなんて、こもちゃんにうーちゃん、贅沢~~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

