10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



たわしが転がってるよ?

昨日は、もた君ともち君の 斬新な(笑)姿を披露しましたが・・・

本日は このお方。

もんちゃぁ~~~~~ん!!

もん
・・・・・・・・・・・・・・


もんちゃん、恥ずかしがってる??


もた

きっと 怒ってるんでし

もん&もち

あ、たわしが 2個転がってるよ?

もん

もんちゃんも、こんなんになっちゃいましたー





あぁ。。。。ゆうこさんの悲鳴が聞こえてくる・・・・・




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



しーん・・・・・・・・

やっぱり いっぱい撮っといて良かった・・・・・(ボソッ)

もんちゃんまで・・・
もんちゃんお顔あげてよ~
やっぱり怒ってるの?

うわ~ゆうこさんでなくても悲鳴をあげそうです。
毛をカットされた羊さんのようになっちゃいましたね~

でも、かわいいよ~

もんちゃん…(^^)
いやタワシな姿もカワイイですよ~
しかし…短髪になると、もんちゃん長っ!!

かわいいんだけど、、
笑えちゃいますね。

もんちゃんはきっと怒っているんでしょう…
だって女の子だもん!!と声が聞こえました^m^
可愛いたわしで使えませんね~

まぁちゃんさん、こんばんは。
もんちゃんもバッサリいきましたね~…前後で別モルになってますね(^^;)
でも涼しそうですし、遠くから見るとテディっぽくってかわいいですね~(^^)
ロン毛フェチのゆうこさんは悲しんでるかも(^^;)

みなさま 見事なマルガリータにおなりで…(^o^;)
まぁちゃんの腕は相変わらず冴えてますね('-^*)
完璧別モル
我が家も短髪(マルガリータではなく)にチャレンジしようとしましたが 歯を鳴らすほど 嫌がられ断念…(.. )

噂に聞くマルガリータ!
目の当たりにすると・・・・・・・・・絶句!!

でも、もるち~達は、涼しくて気持ちいいんでしょうね。

>ゆうこさん

だっ・・・大丈夫だから!すっ、すぐに伸びるから~~~(*/∇\*)

>なおさん

はい~^^;
ロン毛チームは3人とも刈られちゃいました~ww
もんちゃん、去年はアビとのMIXだから、刈って伸びてこなかったら・・・って不安があったからそんなに切らなかったんだけど、伸びることがわかったから、今年はしっかりマルガリーゼにしちゃいました~w
さすがに、お顔までは可哀想で、刈りませんでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>まみぴょんさん

刈ってみると、こんなにもグレーだったことに驚きました~
もんちゃんも、もち君も、もた君のスーパーロン毛の血が流れてるので すぐに伸びてきますよ~^^

>たかぽんぽん

もた君は結構毛は硬いかな?って思うけど、もんちゃんは 超柔らかいから、さわり心地もいいですよー
イングやテディとは また違った触り心地です♡

>すてきちさん

むふふ^^
笑っちゃダメよ~~ん(笑)

>mifdさん

やっぱり怒ってるのかな~^^;
もんちゃんは、マルガリーゼになるのは初めてだし~~
でも、お顔は刈ってないからね~^^;

>toyさん

はい。今年は、もんちゃんもバッサリやっちゃいました。
ロン毛好きの人とは思えない行動です(笑)
そうなんですよ~。刈ると、イングより、テディのような感じになるんですよ^^

>ふみの日さん

今年は、去年より、毛足を長く残してみました~(笑)
一番最初は、マジで「まるこめ君」にしちゃったからね~(笑)
あら、メロンちゃんに歯鳴らされちゃったんですね^^;

>カツ&カズさん

あら!ウワサにんばっちゃってるんですか~??
すごいでしょ~(笑)
ロン毛好きの行動とは思えないですよね~(笑)
でも、キレイな毛で超ロン毛を目指すので、1からしっかりお手入れしながらやっていくのであります!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

