08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ぼっちゃん刈り

夏ですね~。

毎日毎日 蒸し暑いです。

もかのことがあり、「ブログをお休みします」と宣言した日

もかのお世話に専念するために あることをいたしました。

ゆうこさんには発狂されそうですが(笑)

はい。ここまで書いたら カンのいい人はおわかりですね!

夏恒例のマルガリータです!!

しかし、今年は ちょっと志向を凝らしてみました( ̄m ̄*)

では!心を 落ち着かせて見てくださいね。

決して 爆笑してはいけませんよ!!




では!!もた君!






もた

また 刈っている途中ですが・・・

もた

ザ!ぼっちゃん刈り!!

もた

みごとなひさしが出来上がりました(笑)



お次は もち君!!


もち

中性的な魅力はどこへやら~~(笑)

もち

実は もんちゃんも・・・・

ひゃぁぁぁぁぁあああああああ(((( *ノノ)

ゆうこさんに殺されちゃうぅ~~~(笑)




aimo美容室より人気でるかしら? |・ω・`)コッショリ





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



も、もたくん(笑)
すごーく恨めしそうな顔にみえるんですけど(゚∀゚)
でもみんな変わらずにハンサムよー(゚m゚*)プッ

ぎゃはははははは!!
相変わらず刈りっぷりが豪快~
何の動物かも不明だけど、さっぱりしていい夏過ごせそう?

しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪
あ、おもわず歌ってもうたー(笑)
なんだか特にもちくんは、別モルみたーい!!

ギャ~ 何じゃこりゃ スッキリし過ぎ 迷惑顔だったり 我 関せずの顔だったりで 笑っちゃたーv-290

こんばんは まぁちゃんさん♪
ぎぇぇぇぇぇ~
もた君? ホントにもた君
「何か?文句がありましか?」って言われたような
もち君や もんちゃんまで大胆カットですか
はっきり言ってカッコいいです 男前です
もち君カットすると、もこちゃんによ~く似てますね。

もたくんの訴える様な上目使い・・・(^_^;)
ボー然としたもちくん・・・(*_*;
あどけないお顔なもんちゃん・・・(T_T)
相変わらず見事なマルガリータカットですね~^m^
もう、モルを超越しています~(笑)

きゃはは~!
朝から大笑いしてしまいました^^
特にもちくんにはまりました。ぼっちゃん刈り!なんだかとても
似合うような気がします・・・

すっきりしましたね~
私も実は昨日、カットしました。
でも、ここまでは・・・流石にできません。
上手に刈れてますね~
美しいロン毛の時にお会いできてよかったです。
マルガリータもぜひ見たい(笑)

まぁ~今年も見事に刈られたね~!
ぼっちゃん~~(笑)
笑うなって方が無理ですよ~~~
もち君すっごく似合ってる!

かわいらしいですね!

マルガリータって何かしら?!と思いながら見てみたら、みんなきれいにカットされたんですね!!!なんだかとってもかわいいですね。
家のこは短毛だからこういう行事ないからなんだかうらやましいです~。

すっきりしましたね~(^^♪
これだけ刈ると見てる方は気分がいいですね~本人たちはどう思っているのか…(笑)
これはスキニーの仲間に分類されるのか???

aimo美容室も結構お客さん入っているみたいですもんね~(^_^)v

あははは(笑)
すっごい切られてる!(笑)
っていうか、刈られてる!(笑)
でも、夏らしくって…いいよ?(笑)

ぎゃははっははっはっは~~~~~

こりゃうさっちの反応がたのちみだね~~~

前髪パッツンだけでも怒るし、
うちなんか前髪なんにもしてないのに、
「前髪切っただろう?」って何回も疑うし、、、


暫くは上お得意様来なくなっちゃうよお。

こんにちは見事に刈られましたね笑

切った毛はミツアミみたいにはしないんですか確か以前そうしてたような…間違えてたらスミマセン

ニコルも刈ろうかなぁ…あ、バリカンがなかった笑

しゅっげぇ~~@@;
さすがまぁちゃん! やることが豪快ですね~
そのひさしにはこだわりがあるのですね(笑)

もんちゃん…
ヤバイです、笑いが止まらない~(^^)
いや、カワイイですよ~
でも面白い(><)

もち君がぁぁぁ!ちょんまげ姿が、もう今や懐かしい。。。
もた君も、すっかり男前になっちゃってw

何か、違う一面を見た感じです^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
報告ってこのことだったんですね!すでに夏の恒例行事となってますね(^^)
もた君、見てるほうは涼しそうでいいと思いますが、もた君自身は不満そうな表情をしてますね(^^;)
もち君はまったく別モルになりましたね(^^:)
でもどちらもかわいいですね~(^^)
もんちゃんはどんな感じなのか見たいですね~(^^)

ああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・

おさしんいっぱい撮っといて良かった・・・・・・v-395

いや・・まぁね・・・・いいんですけどぉ・・・・

なんというか・・・・うぅむ・・・・しーん・・・・・・v-483

>ネコリラさん

もた、こんなオメメだから、余計にぶっさいくに見えるんですよね~(; ̄ー ̄A
なんでこの仔はこんなにぶっさいくなんだろう・・・飼い主ですら思ってしまいます・・・

>いづみさん

おほほほほほ!
今年も豪快に刈りましたよ~(笑)
あ、でも今年は去年よりも毛足は長めに残してあります!
また、冬に向けて超ロン毛を目指します!!

>aimoさん

思わず 「ちゃん!」と言わせたくなっちゃいます(笑)
今度、前髪少しだけ残してくくってみようかしら(。・w・。 )

>SR1さん

でへへ~~
マルガリータ、我が家の夏の恒例行事なんですよ~(笑)
ロン毛チームは 夏には丸刈り!そして冬に向けてきれいなロン毛にしていくのです~^^
夏が終わるころには 刈る前とさほど変わらないくらいまで伸びますからご安心を~♪

>yuka☆さん

これは我が家の夏の恒例行事なんですよ~^^
今年は、去年までよりも長めに刈ったので、元通りになるのも早いと思いますよ~
もた&もち、何度みても笑ってしまいます~(笑)

>ぽんきちさん

夏といったら もうこれをしなくちゃね!(笑)
半年近く、ほったらかし状態だったので、汚れが染み付いちゃってたし、ボサボサだったので、夏~秋~冬~春と、1年かけて また見事な超ロン毛モル様に仕上げたいと思っています!

>なおさん

これこれ!笑ってはいけないと言ってるでしょ~??(笑)
なんていいながら 私も、もた&もちを見るたびに噴出してしまってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>まみぴょんさん

スッキリですよ~^^
抜け毛の心配も当分しなくてもいいですし、ブラッシングも必要ないですからね~(笑)
また1年かけて ステキなロン毛モル様になっていただきますわよ~^^
バリカン使ってるとき、思わず しわしわ~ずの鼻の毛を刈りたい衝動に駆られました(笑)

>チョコママさん

は~い!今年もやっちゃいましたよ~^^v
今年はちょっと 工夫をしてみました(笑)
いや~、毎日、もた&もちを見るたびに笑ってしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご主人様に「かわいそうに・・・」と言われています(笑)

>みなをさん

「マルガリータ」我が家の夏の恒例行事なんですよ~^^
このためだけに、バリカンを購入したんですよ~(笑)
一瞬、毛有りモルチーム、全員を刈ってやろうか・・・なんて思っちゃいましたよ~(笑)

>mifdさん

いつもなら風呂場で刈るんですが 邪魔臭がってサークルの傍でしたもんだから、2モルとも、逃げようと必死でした・・・
刈る前と後では体重に違いが出るのか?なんて思っていたのに、計るのをすっかり忘れておりましたわ~(笑)

>あにゃ。さん

おーほほほほほ!
マルガリータですわよ~(笑)
オマケに坊ちゃん刈りですわよ~(笑)
イングリッシュとは また違った毛並みで面白いわよ~^^
まるで、テディって感じ。いや、ナイロンたわしって感じかな??(笑)

>じゅんPさん

ゆうこさんには・・・まぁ、冬までガマンしてもらいましょう!!(笑)
カットして、またキレイなロン毛モル様にしていくので、許してもらいましょう!(笑)

ゆうこさんの大好きなもんちゃんは やめておこうかと思ったけど、やっちゃったよ~(笑)

>ミザさん

はい!今年も見事に刈りましたよ~(⌒~⌒)
去年はみつあみにしたんですが、今回は、何度かカットしたりしていたので、残しておきたいくらい伸びてはいなかったので、ザックリ切っちゃいました。
夏もラッピングして過ごさせたら 超ロン毛にはなっただろうけど、この半年、ろくにお手入れしていなかったので、1からやりなおそうと、またマルガリータにしちゃいました^^

>真樹さん

いつもなら、丸坊主にするんですが、今年は ちょっとオサレに前髪を残してみました(笑)
でも、これが、笑いにしかならず・・・(*≧m≦*)
やっぱり前髪も切ってしまおうかと思案中です。

>たかぽんぽん

もんちゃんは、まだ見せてないよー(笑)
笑っちゃうよねー(笑)
私も毎回、何度見ても笑っちゃうもん(*≧m≦*)ノシ

>うさおさん

いえ、ちょんまげ出来ますわよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
えーーー!もた君男前ですかぁ?
これは眼科に行ったほうがよいですぞ!!

>toyさん

そうですよー。我が家の夏の恒例行事です。
さすがに、もんちゃんはぼっちゃん刈りはしていないです(笑)

>ゆうこさん

大丈夫よ!!すぐに伸びる仔たちだから!!
この半年、ろくにお手入れしてなかったから、これから、こまめにお手入れして、また超ロン毛モル様にするまか待ってて!!!
大丈夫よーーーーー!!!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

