09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



人気者だね。みんな ありがとう

もかが旅立って2日・・・

毎日、自分たちのことは後回しにして続けていた お給餌の時間

それがなくなっちゃって とっても夜が長く感じでいます。



週末からの 沢山いただいているコメントへのお返事が なかなか書けません

読んでいると 涙が溢れそうになってきます。。。

もう少し、待ってくださいね。必ずお返事させていただきますからね。

みなさんからの温かいコメント、とてもうれしく、ありがたいです。


そして、沢山の方から もかにお悔やみが届きました。

ありがとう

思いも寄らなかったみなさんからの温かい心遣い。

本当にありがとうございました。

「もか~^^ もかにお花が届いたよ!もか、人気者だね~^^」

もかの周りは とっても明るく 賑やかです。


もか
知らなかったでしゅか!あたちはアイドルなんでしゅよ♪



本当にありがとうございました。

このお花たち、すべては無理だけど、それぞれ、少しずつ 枯れないようにし

残しておこうと思っています。

そして、もかちゃんの美味しそうに食べているお顔が好きだったので・・・

と、生チモシーまでいただいてしまいました。

もるち~達にしわしわ~ずは、棚からボタモチで、思いも寄らないご馳走にありつけて

とっても大喜びでした。

生活のリズムが戻ったら みなさんに何かお礼をと思っています。

まずは、この場をかりて お礼を申し上げます。



おとつい、昨日と 思いっきり泣いて お岩さんのような瞼になっても泣いて(笑)

少しずつですが もかの写真を見ても 大丈夫になりましたよ。

あ、コメント読んでると うるうるしちゃうけど・・・(。-_-。)ノ

でも、私には 9匹もの娘たちがいます。

いつまでもメソメソしているわけにはいきません。

もるち~にしわしわ~ずが居てくれて 随分助けられたので

また 明日から 元気いっぱいな もるち~やしわしわ~ずをお届けします!

もた

やっと オイラの出番でしね!!

そうだね。もた君やもち君のことも、みんなに報告しなきゃダメだもんね(笑)

もち
ハズカシイから 言わなくてもいいです・・・

まぁまぁ、そう言わず( ̄m ̄*)



『☆彡もるち~な毎日♡』を応援してくださっているみなさん、

これからもどうぞ宜しく お願いします。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



そうだよ、もかちゃんはみんなのアイドルだったんだから!
だから、みんなのこと見ていてね。
まあちゃんさん、コメントはいいですよ。
まあちゃんさんの気持ち痛いほどみんなわかっているから・・・
こうやって報告してくださってうれしいです。

もたくんともちくんのご報告はないかなあ~
楽しみだな。

     



もかちゃんの周り賑やかですね!
ずっと応援してる私たちもいるし、もるち~たちもいるし、
なによりまぁちゃんさんとご主人さまがいつも近くにいるんですもん、寂しくないですよね。

もたくんともちくんの報告楽しみだなー^^
もちくん隠したってだめよー(*´∇`*)

もかちゃんが心配でずっと陰ながら見つめていました。亡くなった記事にはどうコメントしていいのか分からないくらい凹みました…。
お花沢山もらって良かったね、もかちゃん!みんなのもかちゃんへの大好きが届いたんだね。


今頃向こうでみんなと遊んでるのかな…ポジもいるよ(*^ー^)ノ!
仲良くしてね!


今までずっと一緒にいた子が自分の前から居なくなるなんて、なかなか立ち直れないと思いますが、ゆっくり元気になっていって下さい。


こんな記事を 読むのが嫌で 見なかったのですが うたさんの処で 読んでしまい 大分凹んでます もかちゃんが好きで 良く似たのを ショップに頼んでいたのに 残念 e-259

まぁちゃんさんが少し元気になられて
良かった!ずっと心配していました!
もかちゃんは本当に人気者ですね♪
きっと、たくさんのお花を「へへへ~♪」って得意顔
になって見てると思います!
そして、ママの目が腫れているのを見て
きっと心配してますよ!
きっとママが食欲なくなったら、「今度はもかが
お給餌してあげる~」って言ってるかもですね(笑)
まぁちゃんさんが、もっともっと元気になって
もかちゃんとの、楽しかった思い出を、笑顔で
話せる日が早くくることを祈ってます!


もかちゃん花に囲まれて幸せですよ!
ここを見てる、み~んなもかちゃんを応援してたよ~

後は、まあちゃんが元気になってくれるのを祈ってます

もちくん…ん~恥ずかしい報告ってなんだろう?

うんうん。
もかちゃんは、みんなの人気者だよー。
まぁちゃん、ちょっとは落ち着いてきたみたいでほんとに良かったぁ。
そうだよねぇ。9匹のママちゃんなんだもんねっ。
もかちゃん、虹の橋からまぁちゃんや旦那さま、もるち~しわしわーずたちを見守ってくれてるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もたくんともちくんのご報告楽しみにしています。
まぁちゃんさんの素敵な笑顔が早く戻るように願っています!

私もお花贈りたいです。でも住所を知りません。もちろん悪いことには使いません。よかったら教えていただけませんか。でもダメだったらもちろん大丈夫です。もかちゃんへ心から花束贈ります。もかちゃんはもちろんアイドル!もちろんもたくんたちもアイドルダヨ。さぁ!まぁちゃんさん!これからまた元気にイキマショ~!!私もブログ頑張ります!ユーアールエルで見れなければ、グーグルで「おひるね犬と食いしん坊モルモット」って打ってみてください。お時間あったらみてくださいね。ブログのハンドルネームはわんわん@み~みです。FC2ブログってコメントのお返事書いた人だけ見れるシステムってありましたっけ?もかちゃんだいすきだよ♡

すごいたくさん花束☆
もかちゃん、きれいだね~。

こんばんわ


もかちゃん 綺麗なお花に囲まれてるネ
もるち~ず&しわしわ~ずがやきもちやいてるわ<`ヘ´>

まぁちゃんさん 元気だして下さいね(^^)v
娘さん達が ファイト~ いっぱ~つ!!  って。

まぁちゃんさん、こんばんは。
コメントを読むと寂しさがこみ上げてくることもあるでしょうし返事は気にしなくていいと思いますよ!
もかちゃん、キレイな花に囲まれて大喜びでしょうね(^^)さすがアイドルですね!
こっちとしては更新していただけるのはありがたいですが、無理しないでくださいね~!
でももた君、もち君になにがあったのか楽しみです(^^)

もかちゃん。がんばりましたね。まあちゃんさんも、最後の最後まで、看取れて、よくがんばりました。ミザさんの、曲を聴いて、もかちゃんの事、振り返りました・・・。時間はかかるけど、少しずつ元気になってくださいね。

も、もしや・・・・

まぁちゃん、すこしづつお元気になっているようで 安心しました。
もかちゃん本当、人気者だね。^^
んで・・・・ もた&もち君の報告って・・・・まさか・・・・・@@;)

本当にもかちゃんは人気者だったんですね(^_-)
またこのブログを読んで涙してしまいました…
みんな応援してたしこれからももるち~まぁちゃんをみんな応援してますよ!!
まぁちゃんが元気になってきて嬉しく思います^m^
これだけお花があるとお家も華やかで明るい雰囲気でまぁちゃんの心も癒されそう~
コメントもお礼もきっとみんな元気なまぁちゃんのブログで十分ですよ~

もちくんの恥ずかしい話って??何だろう?(笑)
まぁちゃん無理はしないでくださいね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

