06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



旅立ち

6月22日 午前11時22分

もかは 虹の橋へと旅立っていきました。

沢山 沢山 応援してくださったみなさん ありがとうございました

もか

旅立つ数時間前の もかです。

もか

こんなに小さくなってしまった もか。

まさか この数時間後にお別れになるなんて・・・

もっともっと 一緒に居たかったよ

もっともっと してあげられることあったと思うのに・・・

もか・・・ママちゃんちの子供で幸せでしたか?

ママちゃんは もかがやってきてくれて とっても幸せでした

もか、ありがとう。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



初めてコメントさせて頂きます。
おにゃのこウサ1匹、男の子モル1匹、おじいちゃんハム1匹と暮らしてます。
家族のみんなと楽しく読ませていただいてました。

もかちゃんは、まぁちゃんさんの子供でとても幸せだったと思います。
まぁちゃんさん、もかちゃん、本当にお疲れ様でした。

もかちゃんは、まぁちゃん家でみんなと楽しく暮らせて、とても幸せなモル生だったよ、と言っていますよ。
お給餌大変だったけれど、まぁちゃんの愛情いっぱいのごはん。
美味しかったって。

まぁちゃんもお給餌お疲れさまでした。
少し心を休めて、また元気な毎日を報告して下さいね。

まあちゃん、元気出してね。。。もかちゃんはとってもとってもまあちゃんちの仔で幸せだったと思っていますよ!!こんなに看病してもらえたもかちゃん。お星さまになっても、まあちゃんのことずぅ~~っと見守っててくれるよ!!また、まあちゃんが元気になったら、ブログ再開してくださいね。今は、もかちゃんのことでいっぱいいっぱいだと思うので、ゆっくりしてください。。。

気になって見に来てみたら…。
もかちゃんはまぁちゃんのおうちの子で本当に幸せでしたよ!
まぁちゃんのおうちの子だったから毎日おいしいごはん食べて、
みんなで賑やかに暮らせたんですから!
まぁちゃんは十分もかちゃんのお世話をなさったと思います。
ゆっくりお元気になられてくださいね。
そしてもかちゃん、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。

もかちゃんは絶対に幸せでした!
みんなとモデルやったりお野菜パーチーしたり、賑やかで楽しかったと思います。
今は何も考えられないかと思いますが、元気になったらまらブログ再開してくださいね。

もかちゃん、お疲れ様でした。いつも可愛いお顔見せてくれてありがとう。
虹の橋の向こうはたくさんのお友達がいるから寂しくないよ。
ママちゃんとご主人さまともるちーたちの幸せを願っててね。

今、拝見しました。おつらいなか、ご報告ありがとうございます。
涙がぽろぽろ流れてきて隠すのに必死です。
もかちゃん、がんばったね。
もかちゃん、まぁちゃんさん家にきてよかったね。
賑やかで楽しかったよね。
虹の橋ではもかちゃんBABYやそうすけくん、もねちゃん・もんちゃん・ジンくんの兄弟
もいるからね。

まぁちゃんさん、お疲れ様でした。
今は、なにも考えられないと思いますのでゆっくり休んでください。

もかちゃん、まぁちゃんと一緒に、いっぱいいっぱい頑張りましたね。
表情を見ても分かります。もかちゃんは、幸せでしたよ。
もかちゃん、まぁちゃん、お疲れ様でした。



 まぁちゃん  悲しいねぇ
いっぱい いっぱい 泣いてね

でも もかちゃんもまぁちゃんもよく頑張りましてね
もかちゃんはまぁちゃんちのこどもでよかった
こんなに大事にしてもらったんもん

私も3モルを亡くしてるけど、私が橋を渡るときにきっと待っていてくれてると
思ってるんです、そのときまた会えますよ。


ご冥福をお祈りいたします

もかちゃん 旅立ってしまったんですね・・・・・。
まぁちゃん ゆっくりと休んでください。
やっぱり会いに行ってよかったです。
もかちゃんの頑張って食べている姿はいつまでも忘れません。
もかちゃん 安らかに。

もかちゃんは、まぁちゃんさん家の子供で、とっても幸せだったと思います。
楽しくて、賑やかで、大事にされた一生だったと思います。

まぁちゃんさんも、今はゆっくり休んで下さいね。。。

あ~もかちゃん・・逝っちゃったんですね・・
涙が溢れてきます
もかちゃんいっぱいいっぱいがんばったね
まぁちゃんもすっごくがんばりましたね
まぁちゃんが傍にいたからここまで頑張れたんだと思います。
もかちゃん たくさんの家族に囲まれて楽しい生涯でしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。

まぁちゃんさん、もかちゃん きっと、とっても幸せだったと思います。

こんなに早く逝ってしまうなんて...。
とっても悲しいです。

もかちゃん、もかちゃん、ママと一緒に沢山頑張ったね!
もう虹の橋で元気いっぱいだよね!

まぁちゃんさん、沢山泣いてまた元気になってください。
ゆっくりでいいですから...。


ブログを見ていてもかちゃんは絶対幸せだったと思います
こんなに、愛情たっぷりのまあちゃんさんやもるち~ちゃん達しわしわ~ずちゃんがいたんだもの!!
もるちゃんが旅立つ事って本当に、辛いですね。
私も、まあちゃんさんと同じことを思いました、思い出して涙が出てきます。
もかちゃんの沢山かわいい姿を見せてくれてありがとう☆
もかちゃんのご冥福を祈ってます
まあちゃんさんも、沢山泣いて沢山休んでくださいね



まぁちゃんさん
たくさんのモルちゃんファミリーにかこまれて
愛情いっぱいのご飯にやさしいまなざし
で幸せでないわけないですぅ。。
きっともかちゃんはまぁちゃんさんを選んで生まれてきたと思います。
いまありがとうっていいながら橋をわたってママたちのことながめてます。

お別れはいつだって悲しいですよね。
でも精一杯のお世話ほんとうにお疲れ様。
少し休んでくださいね。私もここにきてるみなさんももかちゃんのこと
忘れないですから。。
天国で我が家のきーちゃんやジロウ、もも&ねもと仲良くしてくれたらうれしいな。
心からご冥福お祈りいたします。

この記事を見た瞬間に「うそっ!!」と叫んでしまいました。もかちゃんはとっても可愛かったけれど・・・・。やっぱり何を言っても死は避けられないですね・・・。本当に細くてごつごつ骨が出ちゃってますね・・・・。コメントを書き込みながら私も涙が止まりません・・・。絶対!!絶対!!ぜーったいもかちゃんは、まぁちゃんさんの子供でホントにホントにホントに幸せだったと思います。もかちゃん、まだ2さいだったんですね。とってもかわいそうです。もかちゃん。私からありがとう。もかちゃんは、私のお気に入りちゃんだったの。もかちゃんは、見ただけできっと性格やさしんだろうな♪って思ってたよ。まぁちゃんさん。もかちゃんは虹の橋を渡ってしまっても、きっと、きっと、まぁちゃんさんの事を見てますよ。虹の橋の上で・・・・・。

さっき昨日のブログを読んだばかりで・・・
何も言えないです。
でも画像のモカちゃん、いつも幸せそうだなって思ってました。
ママが大好きだったからこそできる表情だと思います。

私はさー君のお給餌するたびにもかちゃんを思い出すと思います。
だから私の中にはママの腕の中で幸せそうなもかちゃんがいつでもいます。

本当にお疲れさまでした。

お悔やみ申し上げます

もかちゃん今までよく頑張ったね。お疲れさまでした。
まぁちゃんも大変お疲れ様でした・・・
とても悲しくて涙で画面ががよく見えません。
虹の橋にはそうすけくんもいるし寂しくなんてないからね。
もかちゃんは絶対の絶対の絶対に幸せでした!!!
まぁちゃんはとてもよく尽くされていましたよ。尊敬してます!

本当に気持ちですがお花を送らせていただきました。
まぁちゃん、いっぱいいっぱい泣いてゆっくり少しずつ元気になってください。


こんばんは まぁちゃんさん♪
タイトルが・・・ 早めにHP付けたら 「なんで~ 」
今日は、もかちゃんとずーっと一緒にいれたんですね
こんなに こんなに 小さくなっていたなんて・・・・・
もかちゃん、 とっても幸せだよね  もるちゃんとお写真撮れたし
まぁちゃんさんとみんなと
ちゃんと ちゃんとお別れする時間 あったよね出来たよね
まぁちゃんさん  お知らせしてくれてありがとう頑張ったよ頑張ったね

再び こんばんは まぁちゃんさん
動揺しています
色を付けてコメントしてしまいました ごめんなさい。

もかちゃん、別れは寂しいけど
いっぱい愛されて幸せだったと思います
虹の橋から感謝してるんじゃないかな。
まぁちゃん、すごく辛いし悲しいことですが
ゆっくりでいいから元気になって下さいね。

もかちゃんは、まあちゃん家の子供でとっても幸せだったとおもいます。
辛い中、ご報告ありがとうございました。
虹の橋できっとまあちゃんを待っていてくれますよ。
ご冥福をお祈りいたします。

まぁちゃんさん、こんばんは。
もかちゃん、亡くなってしまったんですね…ご冥福をお祈りいたします。
こんなに小さくなってたんですね…でももかちゃんは最後まで頑張りましたね…立派でした!
もかちゃんはまぁちゃんさんの子供で幸せだったと思いますよ!
今頃は天国で先に逝ったモル達とたくさん食べて走り回ってることでしょう…もかちゃんは優しいでしょうから、すぐに友達もできるでしょうね!
これからは天国からず~っと見守ってくれることでしょう!
もかちゃん、まぁちゃんさん、お疲れ様でした。

まぁちゃんさんへ

はじめまして。
コメントさせていただくのは初めてなのですがずっとブログを拝見させていただいてました。
もかちゃんの事も応援していました。
私も今年のはじめに愛モルのペクを亡くしました。
私はペクになにもしてあげれなくて…
なのでもかちゃんの事がずっと気になっていました。
まぁちゃんさんの献身的な看病、愛情の深さ。
もかちゃんはまぁちゃんさんがママで幸せだったと思います。
まぁちゃんさんがもかちゃんにそそいでいた愛情の分笑って虹の橋を渡っていったのだと思います。
もかちゃん…虹の橋の先のペクとお友達になってあげてね!
まぁちゃんさんたくさん涙を流していると思いますが…ゆっくり体を休めてくださいね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

もかちゃん、お空へ旅立ったのですね・・・
もかちゃんも、まぁちゃんもお疲れ様でした。
頑張ったもかちゃんを褒めてあげて下さい。
今は悲しみが止まらないと思いますが
もかちゃんは間違いなく、まぁちゃんやもるち~達と一緒で
楽しく幸せだったと思います!
まぁちゃんの悲しみを、かわいいもるち~達が癒してくれるはず。
ゆっくりでいいですから、元気になって下さいね。
待っています。

もかちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

まぁちゃんさんの子供で幸せだったと思います。
実際にお会いして、もかちゃんに接しているまぁちゃんさんをみて、
まぁちゃんさん以上の人はもかちゃんにはいなかったと思います。

もかちゃん天国でいっぱい楽しく暮らしてね。

もかちゃん、よくがんばったね。
ママと一緒に、ホントによくがんばったね。
ミルクやココアのことと重なって
悲しくてなりません。
お給餌しながら、抱っこしながら
不安をかき消しながら、
まあちゃんもがんばっていたことと思います。
まあちゃんも、もかちゃんもゆっくり休んでね。

もかちゃんのご冥福をお祈りいたします。
もかちゃんのいつも幸せに満ちたかわいい表情とまぁちゃんままさんの愛は心に強く響いています。
もかちゃん まぁちゃんさん おつかれさまでした。

もかちゃんは たくさんたくさん愛されて とても幸せだったと思います
まぁちゃんの献身的なお世話には いつも尊敬の念を抱いてました
もかちゃんも良く頑張って応えてくれてましたね

もかちゃんのかわいい ちゅうくちびるが大好きでした
もかちゃん たくさんかわいいを見せてくれてありがとう
もかちゃんのこと ずっと忘れません
向こうには うちの小太郎もいるから 仲良くしてね

…もかちゃんのご冥福をお祈りいたします。
実はずっと書けなかったんですが私も以前モルを飼っていて亡くしました。歯が悪く給餌をしてましたが450kgまで落ちてしまって泣きながら給餌してました。それからまぁちゃんさんのブログをみつけうちの仔と重ねていつもブログ楽しみに拝見させて頂いていてました。うちの仔は一匹だったので好き嫌いが激しく、その点もかちゃんは偉いなーって思ってました。すごく悲しいですがまぁちゃんさん、もかちゃん幸せだったと写真見て思います。元気出してくださいね…。

初めてコメントします。いつもブログをみてもかちゃんのこと応援していました。
もかちゃんはまぁちゃんさんのお家で一緒に過ごせて本当に幸せだったと思います。きっと何度もありがとうって言ってくれていますよ。
旅立ちの時にそばにいてもらえてもかちゃんは安心して旅立てたとおもいます。
しばらくはつらいでしょうけど、もかちゃんはきっとお空からみんなのこと見守ってくれていると思います。
虹の橋には私の家の先代モルたちもいますし、お友達がいっぱいいるからさみしくないですよ、もかちゃん。
まぁちゃんさんお疲れ様でした。

はじめまして。
ずっと見させていただいてました。

もかちゃん、とっても幸せだったと思います。
まぁちゃんさんに、いっぱい愛情もらって
向こうに行ったら、痛みも苦しみもなくなるから
きっと元気にトコトコしながら、まぁちゃんさんや
他の子たちを見守っていることでしょう。

心も体もゆっくり休めてくださいね。

もかちゃんは、まぁちゃんさんと出会って
すっごく幸せだったと思います、優しいママにパパ
それに、元気な兄弟たちに囲まれて、楽しくて
もっと、もっとみんなと一緒にいたいって思ったと
思います。
投薬や、お給餌も、兄弟たちが、周りでみんな
応援してくれてましたね!
もかちゃん、まぁちゃんさんの家ですごく楽しかったね
もかちゃん、向こうの世界で、コタ君に会えたかな・・・
もかちゃんもコタ君も道に迷ったら駄目だよ~
きっと、二匹でママ自慢でもしてるのかな
二匹とも、きっと、向こうの世界についたら、まず
お腹いっぱいになるまで、ご飯を食べるでしょうね
まぁちゃんさん、早く元気になってくださいね!
応援してます
泣きながらコメントしているので、文章が支離滅裂で
すみません
もかちゃんのご冥福を心からお祈り致します

もかちゃんの訃報を見て、夫婦で涙が止まりませんでした。
我が家のもこも1ヶ月前(5月23日)に旅立ってしまったので、気持ちがすごくわかったから…

もこは突然逝ってしまい、心の準備も出来なくてとても悲しかったですが、闘病生活を送って少しずつ痩せていくもかちゃんを見ていたまぁちゃんさんはもっと辛かっただろうと思います。
でも優しいまぁちゃんさんともるち~たちに囲まれて過ごした2年9ヶ月の日々は、もかちゃんにとって とても楽しく幸せだったと思います!
今はいっぱい泣いて、そして元気になってくださいね。

もかちゃん、最後の最後まで精一杯頑張ったね、えらいかったよ。
今頃、うちのもこと出会ってるかな?
お空からまぁちゃんさんやもるち~たちを見守ってあげてね。

もかちゃん頑張りましたね。
まぁちゃんのお家で幸せだったね。
すべての始まりのもかちゃん。あなたがいてくれたから
私はまぁちゃんに出会うことができました。ありがとう
ずいぶん早く旅立ってしまったね、もっと一緒にいてほしかったなぁ・・・ゆっくり休んでね。

まぁちゃん深い悲しみの中にいるのでしょうね・・・
お悔やみ申し上げますとともにご冥福をお祈りいたします。

モルを飼いはじめてはじめて勉強のためにと
拝見したブログが「もるち~な毎日でした」
そのころぐらいからもかちゃんの様子がおかしい
時期と重なりずっと気になってました
最後までもかちゃんは頑張りましたね
いっぱい愛されたもかちゃん幸せだったね
ご冥福をお祈りいたします。。。

最新記事を見て息が止まりました。
もかちゃん、旅立ったんですね…。

小さくなったもかちゃんを見て、亡くなった日のもるたんがフラッシュバックしました…。
もるたんも痩せちゃって、旅立ちの日の体重は500gぐらいだったんです。
なんと言うか、だからまぁちゃんさんのお気持ちが痛いほどわかると言うか…。

我慢しないで、たくさん泣いていいと思います…。
そして私も、もかちゃんはまぁちゃんさんちの子になれて幸せだったと思いますよ。

もかちゃん、天国からまぁちゃんさんを見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りいたします。

まぁちゃんさん、たいへんな時に私のブログにコメントくださってありがとうございました。

>ししゃもさん

お悔やみ、ありがとうございます。
ご家族の方と見ていただいてるなんてうれしいです。ありがとうございます。

もか、幸せだったんでしょうか?もっともっと長生きさせてあげたかったです・・・

>三毛子さん

お悔やみ、ありがとうございます。
最後、苦しんだんじゃないかと、今でも、あの時を思い出すとつらいです。
もか、幸せだったんでしょうか?
もっともっと、お世話もお給餌もするつもりだったので、ぽっかりと時間が空白になっちゃいました・・・
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

