08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お休みします

週末が近付くにつれ またも もかの食欲が減退

今日 K病院に行ってきました

かなり状況は悪いです

すでに 飲み込むことすら しにくいようです

明日から 毎日 補液に通います

涙が止まらなく 書きたいこといっぱいあるのに

何から書いていいかわかりません

まだまだ もかには 傍に居てもらいたいのに……




もかの容態が落ち着くまで

少しの間 ブログをお休みします

今の私には もかのお世話をしながら もるち~やしわしわ~ずの楽しい日記を書くことにまで

気持ちの余裕が持てません

泣きながら 時間を惜しんでお給餌をしても

1時間かけて食べてくれるのは

ほんの5mlほど……

肉がなくなり 触ると骨がゴツゴツと浮きだった もかを見るとせつないです


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



祈る事しか出来ないのがもどかしいです;;
もかちゃん頑張って!!頑張って!!!

もかちゃんの回復を心から祈っています。
まぁちゃんさんもお身体無理されないようにしてください。
もかちゃん まぁちゃんさん 負けるなー! ふぁいとー!!

まぁちゃんさん。
涙が止まらずそしてなんとお声かけしてよいやら。。
コロンのことでお世話になりっぱなしなのに。。
いつも見守ってくださっていてありがとう。
これからは私がお祈りするばんですね。

なにもできないけれど毎日
もかちゃんがよくなるように
まぁちゃんさんが無理をされないように
みなさんとおなじようにお祈りしてます
もかちゃん。よくなってね。元気になってね。

 お気持ち分かりますよ
まぁちゃんも体に気をつけてね。

いつも応援してるからね。

もかちゃん頑張れ!
まぁちゃん・・辛いですね。

もかちゃんが良くなりますように、
心から祈ってます。

もかちゃん、頑張って!

まぁちゃんさんも、お身体無理されませんように。

もかちゃんについていてあげてください。
容態が落ち着いたら、第2弾送りますね。
早くよくなるようにお祈りしています。

もかちゃんにパシーを送るよ!
まぁちゃんもしっかりね。
ブログなんて気にせず、しばらく専念してあげて~

もかちゃん、まあちゃん、がんばってとしか言えないのが辛いですが。
回復を祈ってます。

いっぱいいっぱい もかちゃんの為に願ってます

どうか 良くなってくれますように

まぁちゃんさん、こんばんは。
もかちゃん、かなり悪いんですね…また奇跡が起こることを願っております!
我々モル飼いの願いが届きますように!

まあちゃん、元気出して!もかちゃん必ずよくなるから!毎日お天気がよかったり悪かったりで、ちょっと体調が悪くなったのかも。。。まあちゃん、あまり無理しないでね。

まぁちゃんさん、もかちゃん、頑張って!時間をかけてじっくりゆっくり良くなってね。陰ながら見守っています(>_<)!!

また笑って 戻っていらっしゃるのをお待ちしています。
もかちゃんもかちゃん。もう少し頑張るのだよ。


もかちゃん!

元気になって頂戴m(__)m

元気になって またお顔見せてください!!

ゆっくりもかちゃんの看病に専念してください!
何もしてあげられないけどとにかくもかちゃんの回復を祈ってます!!!
まぁちゃんも絶対無理しないで健康に過ごしてくださいね。
もかちゃんとまぁちゃんをずっと応援してます!!!

そっか、、、もかちゃんも。。。

厳しい状態ですね。
こちらからも、がんばろ~っの念をいっぱい送ります!!!

同じモル飼いとして、つらい気持ちが分かります。
どうか、もかちゃんとの時間を大切にしてあげてください
もかちゃんが元気になりますことを心より祈ってます!!!

またもかちゃんが、おいちーの顔をいっぱい見せてくれるよう待ってます。
いっぱいいっぱい応援してます。

心から応援してます!
もかちゃんにも、まぁちゃんにもエールを送り続けます!
がんばれ~!

気にしてました もかちゃんが 元気に成りますように 願ってます

まぁちゃん、辛いですね・・・
もかちゃんの回復、心から祈っています!
まぁちゃんも過労に気を付けて!!
もかちゃん、まぁちゃん、頑張れーー!!

もかちゃんがんばって!
離れているけど、いつも応援しているよ
もかちゃんのおいしいのちょうだ~いのお顔見せてくれるの待ってるよ。
まぁちゃんがんばって

そんな・・・・。もかちゃんは私の一番のお気に入りちゃんな子だよ。まぁちゃんさん、祈ってあげてくださいね。もかちゃんがまぁちゃんさんの悲しそうなお顔を見たら心配するし・・・。それにモルズのもるちゃん・もこちゃん・もたくん・もちくん・もねちゃん・もんちゃん・もなかちゃん・もなかベイビーたちもまぁちゃんさんが暗い顔・悲しい顔をしていたらとってもとってもとぉーっても心配しますよ。やさしく見守ってあげてください。私ももかちゃんの回復を心から祈ってます・・・・。まぁちゃんさんも頑張ってください。                                                                     美波&まめちゃんより

もかちゃんが元気になるよう、二人で応援しています!

みんなでパシー送ってるからね。
もかちゃんにも、まぁちゃんにも。

そうですか…。
つらいですね。
そして、お給餌は本当に大変ですよね。
まあちゃんはとても頑張っていると思います。
疲れて涙が止まらない時もあるでしょう…。
希望をもってくださいね。

もかちゃんの回復を心からお祈りします。
まぁちゃんさんすごく大変で心配だと思いますが、体に気をつけて・・・

泣きたくなる気持ちは、とても分かります。
辛い事もいっぱいあるとは思いますが、まぁちゃん&もかちゃん頑張って下さいね。

まぁちゃんさん、もかちゃん 頑張って!

よくなりますように.......。

ずっとずっと応援しています。

お辛いお気持ち、お察しいたします。もかちゃんに集中してあげてくださいね。ブログの事は、気になさらず。他の方のブログで鼻経管栄養の事が書いてありましたが・・・。でも今まで一生懸命やってきたのだから。もかちゃん、まあちゃんさん、少しでも長く、一緒の時間が持てますように。奇跡が起こりますように。

もかちゃん、もかちゃんの底力でこのピンチを乗り切ってまたもるち~達と美味しい野菜食べたいね。もかちゃんなら出来るよ!頑張ろう!
なんと言っていいかわからずもかちゃんに話しかけてみました(-.-;)
まぁちゃんさん、私もみんなと同じで祈ることしか出来なくてもどかしいです…すみません応援してますm(_ _)m

こんばんは まぁちゃんさん♪
あれもこれもと頑張っているまぁちゃんさん
いつもお気遣いいただいてありがとうございます

もかちゃんのことをちゃんとしてあげたいのに、
今のままでは 中途半端な気持ちでいっぱいですよね

その中でお休み出来るのは、ブログです。
もかちゃんがしっかり元気になるのが一番ですよ
みんなみんな応援しています。

もかちゃんの可愛いお顔がまた見たいです。
もかちゃん、がんばって!
まぁちゃんもお身体に気をつけてくださいね。
もかちゃんの回復を心から願っています。

>ネコリラさん

沢山の応援、ありがとうございました。
もか、期待に応えることは出来なかったけど、頑張ったと思います。
本当にありがとう

>もももさん

応援、ありがとうございました。
私は大丈夫ですよ^^
もか、頑張ったので、褒めてやってくださいね^^

>ねもさん

応援、ありがとうございました。
みなさんの期待に応えることはできなかったけど、もか 頑張ったと思います。
もかの分まで みんなには長生きしてもらえるよう、またお世話にいそしみます^^

>りんさん

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
りんさんが お近くに居てくださって 本当に心強かったです。

>真樹さん

応援、ありがとうございました。
真樹さんも チィ太君を亡くされて 悲しい思いをされていたとき、私はなにも出来なくてごめんなさいね。
もか、チィ太君にも出会ってるかな?

>カツ&カズさん

応援ありがとうごあいました。
こんなにみなさんに応援してもらったのに、期待に応えることができませんでした。
私のご心配までありがとうございます。
私は大丈夫!!ありがとうございます

>なおさん

応援ありがとうございました。
私の中では 1週間ほどおやすみさせてもらって もかの看病に専念しよう・・・なんて考えていたんですけどね。
もか、駆け足で行っちゃいました。

>いづみさん

応援ありがとうございました。
みなさんからのパシー もかはいっぱいいっぱい受け取って ここまで頑張ってきたけど。。。
最後までみんなの応援に応えることができませんでした。
でも、頑張ったと褒めてやりたいです

>すてきちさん

応援 ありがとうございます。
もか 一生懸命頑張ったと思います。

>ふみの日さん

応援ありがとうございました。
応援に応えることはできなかったけど、もか 頑張ったよ^^
不正咬合で 虹の橋にいっちゃった小太郎君がいろいろ案内してくれてるかな?

>toyさん

応援ありがとうございました。
このとき、症状はかなり悪かったんです。でも もか 頑張ろうと必死だったんですよ

>あいこままさん

応援ありがとうございました。
もか、精一杯がんばったけど、みなさんの応援に応えることが出来ませんでした
たった半年の闘病生活だったけど いっぱいがんばったと褒めてやりたいです

>ちゃぼんさん

応援ありがとうございました。
もか、ポジちゃんと同じところへ行っちゃいました。
もっとそばに居て欲しかったな~~・・・

>りあさん

応援ありがとうございました。
みなさんの応援に応えることが出来なかったけど、もか 頑張りましたよ。
最後の最後まで「生きたい」って頑張っていたんですよ。
1年でも2年でも 一緒に不正咬合と戦うつもりだったのに・・・

>sakuraさん

応援ありがとうございました。
みなさんに あの笑顔を また見てもらいたかったです。

>mifdさん

応援ありがとうございました。
もう少し 頑張れるかなーって思っていたんですが・・・
もう少し 一緒に居れるかなーって思っていたんですが・・・
駆け足で行っちゃいました。

>hanaさん

コタ君も・・・だったんですね・・・・
コタ君も、もかも頑張ったよね^^
一緒に褒めてあげましょうね^^

>ぴこさん

応援ありがとうございました。
こんなに沢山の方に応援してもらい、もかは幸せモルです。
せっかくの応援に応えることは出来なかったけど、もか、頑張ったと思っています。
本当にありがとうございました

>aimoさん

応援ありがとうございました。
私も、もかの「おいしー♪」のお顔が大好きでした。
愛嬌たっぷりのお顔が大好きでした。

たった半年の闘病生活でしたが、たくさんの応援にも応えることが出来ず、残念です。
でもね、もか 頑張ったよ。沢山沢山 頑張ったから、褒めてやってくださいね

>たかぽんぽん

応援ありがとうございます。
タカポンの腹太鼓、聞こえてきましたよ~(笑)
え?そんなのしてないって??www
もか、応援に応えることは出来なかったけど、いっぱい頑張ったから みんなより一足先に 卒業です・・・

>SR1さん

応援ありがとうございます。
もか、また元気になって欲しかったけど、そのみんなの期待に応えることが出来ませんでした。
とっても残念だけど、いっぱい頑張ったので 褒めてやります。

>ぽんきちさん

応援ありがとうございました。
とっても早く、駆け足で行ってしまいました。
みなさんに沢山応援してもらっていたのに、応えることが出来なくって残念です

>チョコママさん

応援ありがとうございました。
いつも気を使っていただき、本当にありがとうございます。
私も、あのお顔、大好きでした。
本当に 今まで ありがとうございました

>小5美波さん

応援ありがとうございました。
もかが一番のお気に入りと言ってくださり、とってもうれしいです。
そのもか、期待に応えることが出来なかったです。。。ごめんなさい。
もっともっと一緒に居たかったです。
もう少し、一緒に居られると思っていたんですが・・・
駆け足で旅立ってしまいました・・・

>kuriharaさん

応援ありがとうございます。
お2人に応援していただいたのに・・・残念です。。。
もか、いっぱい頑張りましたよ。
私なんかよりも、もっともっと頑張りました。

>三毛子さん

応援ありがとうございました。
今まで 猫やハム、インコなど、見送ってきましたが、ここまで濃密に接してきた仔は初めてだったので ちと 辛さ倍増ですね。。

>ようこさん

応援ありがとうございました。
お給餌が辛いって私は思ったことないんです。
食べたくても食べれない もかを見るのが辛かったです。
出来ることなら 私が代わってやりたかった。
もこちゃんに「あんたの肉、もかにあげてよー」なんて言ったりもしていたんですよ^^;

>まみぴょんさん

応援ありがとうございました。
最後の元気な姿をみてもらっておけて ホントよかったです。

>うさおさん

応援ありがとうございました。
うさおさんも悲しい思いされているんですよね。
自分はまだまだ大丈夫!って思っていても、もかは限界にきていたんでしょうね。。。

>いわたさん

応援ありがとうございました。
こんなに沢山応援してくださっていたのに、それに応えることが出来ませんでした。。。
もっともっと長生きさせてあげたかったです。。。

>すかっこチョコさん

応援ありがとうございました。
鼻経管栄養とは 鼻からってことですよね。
それって モルには難しいって聞いていたんですけどね。(モルの鼻の穴サイズのチューブが無いって)
最後の最後まで もかは一生懸命頑張ったので、褒めてあげたいです

>智さん

応援ありがとうございました。
きっと もかも限界にきていたんでしょうね。
それでも、もっと生きていてほしかったです。
おいしーの♪ってお顔をもう一度、見たかったです・・・

>yuka☆さん

応援ありがとうございました。
最後まで もか頑張っていましたよ。
沢山の人の応援と愛に包まれて旅立ちました。
本当に今までありがとうございました

>ニホさん

応援ありがとうございました。
もかの「ちょーだい♪」のおねだりがもう見れないのかと思うと やっぱり悲しいですね
こんなに多くの人に応援してもらい、愛してもらい もかは幸せモノです。
本当にありがとうございました
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

