08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ロン毛モル教 教祖降臨!

今日は、ロン毛モルフェチで有名な ゆうこさんが アメーリカからの帰国を利用し

わざわざ、大阪までやってきてくださいました!

そして、同じくロン毛好きのまみぴょんさん、そして りんさんが

我が家に遊びに来てくださいました。

りんさんは、もるちゃんともた君の子供のジンジャー君のおかあさんです。

ジンジャー君とシナモン君も一緒に来てくれました

シナ&ジン

女の子ばかりの我が家。

シナ君もジン君も くんくんくんくん・・・お尻ぺったんでマーキング(笑)

なんだか、もなかちゃん大モテでしたよ~(笑)

ジン君は、初めての 里帰り です。

そーこーで!!!親子ショットです!!

ジン君が りんさんちに行くときは もるちゃん達にシラミがいたので

親子の記念撮影ができていなかったんです。

なので、初めての親子揃っての 記念撮影です。

もるもたFamily

最初は もるちゃんともた君の間に、もね・もん・ジンと並んで撮りたかったんだけど

ジン君 隣に女の子がいると興奮しちゃって・・・

なので、もた君の隣に強制移動です(笑)

並んでの撮影風景を まみぴょんさんは どーしてじっとしてるのー!?

って驚きながらも、みんなで撮影大会です(笑)

撮影会


あ・・・・散らかった我が家が丸見え・・・・


撮影会は いい年こいたオバチャン4人をキャーキャー言わせ終了です。

ゆうこさんは、日帰り来阪というハードスケジュール。

約6時間ほどでしたが とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ゆうこさん、まみぴょんさん、りんさん。今日は本当にありがとうございました。

狭っ苦しい我が家ですが、これに懲りず また来てくださいね!!

そして、今日来れなかった じゅんPさん、次回は是非!遊びにきてくださいね!






ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
お~!ついにゆうこさんにお会いしたんですね(^^)
しかもまみぴょんさんとりんさんも!うらやましいですね~(>_<)
ジンジャー君、シナモン君、かわいいですね~(^^)
親子ショットもいいですね~(^^)
この状況だとモル飼いなら誰でも大騒ぎですよ(^^)
短い時間だったようですが、楽しめたようでなによりです!

きゃ~私たちが写っていますね~
モザイクモザイク。
本当におとなしく写真を撮らせてくれるモルちゃんたち信じられませんでした。

今日は本当にお世話になりました♪
とっても楽しかったです!!
意外に近いので・・・うちにも是非、遊びに来てくださいね~

いいなぁ~、楽しそう♪
モル飼いさんたちの集まりって なんとな~くマッタリとしてませんか?
ワタシもいつか こももちゃんを里帰りさせてあげたいなぁ。
(あっ、まあちゃんさんがいらしてくださってもいいんですよ~)

わ~、親子勢ぞろい^^
こうみると、すごいですねえ。ジンくん、女の子に目がいっていますね^^
シナくんもくつろいでますね。かわいい^^
いつか大阪に行くことがあったら、お邪魔させてくださいね。
(今度名古屋には行くんですけどね・・・)

こんばんは~♪
今更だけど、私も「モルモットの救急箱」買いました。
イラストも豊富で、活字嫌いの私にも読みやすくて良かったです。

みなさん楽しまれたようで…(^_^)
私もいつも思いますが、集合写真の時にみんなじっとしてるって凄いですよね!


 今日は大変お世話になりました。

シナとジンがあんなに厚かましいとは思いませんでした
きっと隅の隠れて逃げ回ると思っていたのに
部屋の中ウロウロするし もなかちゃんのケージをガシガシしてるし
途中でリラックスして休んでいるなんて、
ビビリンと思っていたけど
違う面を発見できて良かったです。

もなかちゃんは ぬくかったわ。

こんばんは まぁちゃんさん♪
モルモットの[ワ!]ですね 古いですが・・・
みなさん遠いご近所さんもいらっしゃるけど
「どうぞ」と言って来てくれる友モルさんがいて、まぁちゃんさんは幸せですね
ジンジャー君、女子にお暑い視線v-344を送っているのがビシバシ分かりますv-410

モルオフ会と ジンジャー君のはじめての里帰りo(^▽^)o
ワクワクがいっぱいの1日でしたね
美しいもち君達に ゆうこさん大喜びだったのでは?
うちにも立ち寄っていただける事になったんですが…
メロンの毛 もつれちゃった(ノ_・。)
ロン毛モル様見習い娘のメロン、ロン毛モル度ダウンですf^_^;

>toyさん

はい!来られましたよ~
ジン君は連れていこうかなーって聞いていたのですが、シナ君も来てくれてうれしかったです。
モル飼いが集まればモルの話ばかり!(笑)
楽しい時間でした~

>まみぴょんさん

あはははは(〃 ̄ω ̄〃ゞ
顔が映ってないから 画像処理はいいかなーって(笑)
もるち~達は大人しく写真を撮らせてくれるけど、しわしわ~ずは まったくもって無理!ですよ(笑)

またご一緒にグダグダしゃべりましょうね~(笑)

>りあさん

はい!楽しい時間が過ごせました!
そうそう^^まったりと、モルの話ばかりで 驚き笑いで楽しい時間です。
今回、ジン君が来てくれて ホント嬉しかったです。
ご主人様にも「ジン君も来てたんだよー」って話すと「おぉ!デカくなってたか?」ってにっこり♪
こももちゃんも、いつか里帰りできたらいいですよね~^^
私も、へそくり貯めて 遊びに行きますからねー^^

>なおさん

はい!叶わなかった夢が こんな形で実現するなんて思ってもみませんでした!!
シナ君もジン君も部屋の中をうろうろーって探検チェックして、ミニテーブルの下でまったりくつろいでくれていました。
もるち~なんて「知らない人が居る!こーわーいー」って感じでハウスに引きこもりだったんですよ~

わぁ!名古屋まで来られるんですか!?大阪なんて その先すぐですよ~ww
大阪に来られるときは ぜーったいに連絡くださいね!

>しろうさぎさん

わぁ!買ってくださったんですね~♪ありがとうございますー
そうそう!1問につき、1イラストって感じで、絵や写真を見るだけでも楽しくなっちゃいますよね^^

集合写真、いつも大人しく撮らせてくれるから、うちではそれが普通なんですよねー
でも、しわしわ~ずは、落ち着きがなくウロウロするので、なかなか撮らせてくれません・・・

>りんさん

シナ君とジン君を連れてきてくださってありがとうございました!
めっちゃ くつろいでましたよね~(笑)
でも、すっごくうれしかったですよ^^

おうちに帰られて、シナ&ジン君の様子をご家族に話されたら驚いていらっしゃったんじゃないですか?

>yuka☆さん

そうですよ~モルモットの輪です^^
こうやって、ネットから飛び出て、実際にモル飼いさんに会える機会はすくないのでとっても嬉しいし、楽しい時間が過ごせました^^

>ふみの日さん

楽しい時間が過ごせましたよ~^^
ふみの日さんちにも行かれるんですね!
私も、今週が忙しい時期じゃなかったら、平日でも有給取って!って思っていたんですが
今週はバカ忙しい週なので残念です
私もメロンちゃんや小夏ちゃんにいつかは!!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

