08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



なんやゆうたら おっすしー!

おめでとう!自分!!!

って ことで、昨日は、まぁちゃんの ○○歳のお誕生日でございました

aimoさんちは、『なんやゆうたら にく~♪』だけど、

まぁちゃんちは、『なんやゆうたら おすしー!です

って ことでーーーー

寿司
おっすしーーーー!!!

我が家、お誕生日と言ったら お寿司♡

記念日と言ったら お寿司♡

お寿司にお刺身大好きなまぁちゃん。

でも、ご主人様は 生魚は あまりお好きではありません。

ふだん 食べることの少ない お寿司やお刺身なので

お誕生日と記念日だけは、まぁちゃんの好きなお寿司なのです




昨日、お誕生日当日に mixiのメッセやメールでお祝いの言葉を下さった

みなさん ありがとうございました!!

とってもうれしかったです!!



夕飯がお寿司だと わかったご主人様が一言。。。

「なんで 今日が寿司やねん!?明日と違うんかぁ!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご主人様ったら 誕生日は6月4日だと思い込んでおりました




チーーーーーン・・・・・




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おお?
○回目のお誕生日、おめでとーございますー。
女は年齢を重ねて、その輝きと値打ちが増すのよー。
これからもパワフルに、もるちーのご飯代稼いでください(笑)

 お誕生日おめでとう。

仕事に家事にもるち~のお世話にがんばってるんだもん
記念日のおすしはご褒美ですよね。

うちのご主人様も生ものはあんまり好きでない
おすしとかお刺身はあんまり食べないよ、美味しいのにね。

お誕生日おめでとうございます!
もるち~たちもお祝いしてくれたかな?
ご主人さま、間違えていたということは今日プレゼント?

私は自分で刺身は買わないのですが、
会社のとなりの魚屋からいただいております^^
めっちゃ、うまい!!

お誕生日おめでとうございます♪
楽しい素敵な1年になりますように!!
いっぱいがんばってるもの、ご主人様に素敵なプレゼントもらってくださいね♪
ラヴラヴでうらやましい!!

なんやゆうたら おっすしー!
うちもです♪おすし大好き♪

いやっふ~!
誕生日おめでとうございます~!
もかちゃんのことで、いろいろと大変だろうけど
これからの1年、すんばらしいコトが起こりますように~
寿司食いて~(><)

こんにちは改めて誕生日おめでとうございます

記念日=お寿司だと分かりやすいですね
旦那さん、愛するまぁちゃんさんの誕生日覚えとかなきゃイカンとですょ笑
私は焼きサーモンとオクラ軍艦が好きです

お誕生日おめでとうございま~す\(^▽^)/
いつもご主人様へ もるち~ちゃん達へ たっくさんの愛情をそそいでいるまぁちゃん♪
記念日には まぁちゃんの好きな物食べなきゃですよね('-^*)
ご主人様1日勘違い…
誕生日が2日間になったって事で 今日はお刺身にしてみるとかってどうでしょうヾ(≧∇≦)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

おめでとうございます!
私はご主人様と同じく、生魚が食べられないので
寿司はウニとイクラしか食べられません(>_<)
まぁちゃんさんと取り合いになる事はないですね♪
普段たくさん頑張ってるんですもの、大好きなお寿司食べて
パワー満タンにして頑張ってください('-'*)

まぁちゃんおめでとう(≧▽≦)
なんや言ぅたらお寿司~♪食べられたみたいで良かった(*^▽^*)
私もお寿司食べたくなってきたよ(笑)

またまた、誕生日おめでとうございました(^_^)v
お寿司か~(>_<)って感じになってしまうんですよ…
偏食ッ子な私は なんやゆうたら焼き肉~ 派です^m^
旦那というものは微妙に記念日を忘れてるもんです…
お寿司で元気回復してもかちゃんの看病も乗り越えてくださいね!!

まぁちゃんさん、こんばんは。
誕生日、おめでとうございます(^^)
まぁちゃんさんって僕と同い年だったような気がしますが…違いましたっけ!?
寿司、いいですね~(^^)実はうちも誕生日は寿司なんですよ!僕は肉も好きなんですが、食べに行くのが面倒なので、寿司を取ってます!
旦那さん、どんなプレゼントを用意してくれたんでしょうね~(^^)

わ~!まぁちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
まぁちゃんさんは、イベントといえばおっすしーですか!
いいですね~!綺麗なお寿司で、画像を見ると食べたくなりましたよ~!旦那さん、日にちを勘違いされてたんですね・・・
まぁちゃんさんの、チーーーン・・・にかなりウケました(笑)

お誕生日おめでとー(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:
おぉー おすしぃ~
うちでは肉の次がおすしぃかなぁ。
一皿130円の行きつけの回転寿司だけど(笑)
6月4日が誕生日だと思っていたご主人さまからは、どんなプレゼントがあるのかなぁ~??

まぁちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
お寿司おいしそ~♪
私は焼き肉でもお寿司でもOKよ~(^_-)-☆
お祝いって楽しいですね~

お誕生日おめでとうございます
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

我が家は お肉なんですが
お寿司も大好き♪

毎回 ケンカになっちゃいます…(;´Д`)

モルズ達も お裾分けもらったのかなぁ
(●´艸`)

お誕生日おめでとうございます☆

我が家も「お誕生日には本人がお祝いメニューを決める」派です。
食の好みは見事にバラバラなので 結構楽しいんですよ。
お寿司はたま~にですが 家で作ってしまいますが・・・
「おすし屋経験者」の私と『フリーター』(まだ某回転寿司チェーンに勤務してます)
「オマエんとこシャリ何グラム?」「マグロ何グラムで切る?」「それじゃグラムオーバー」ナドと
一般家庭とは思えない会話が交わされます。

・・・で、ご主人様は明日もう一度「お祝い」をしてくれるんですよね???

おめでとうございます ̄(。・ x ・。) ̄

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~(*^□^*)
私魚介類大好きなんですが、相方が食べられないので私も一緒のときはあまり食べられません(><;)
でもいいですよね、お寿司♪
今年もステキな一年にしてくださいね(≧∀≦)

>三毛子さん

ありがとーごぜーますぅー
輝きと値打ち、増してますかなぁ?
余計な脂肪と白髪は増えてますが・・・(笑)
まぁ、今年も頑張ってご飯代稼ぎまする!!

>りんさん

ありがとうございますー
りんさんのダンナさんも生もの嫌いなんですね。
こんなに美味しいのにねー。もったいないわー。
私毎日お寿司でもいいです♪

>なおさん

ありがとうございますー
もるち~やしわしわ~ず「何?なにかでっかいお皿持ってる!くれるの?」ってな感じで寄ってきてましたが(笑)食べれないものだとわかると、そそくさとサークルに戻っていってしまいました・・・
ご主人様、「何かせなアカンなーとは思ってたけど今日やったんか?寿司代俺が出すからそれで許して❤」と、プレゼントはお寿司代金にかわってしまいましたー(笑)

>まみぴょんさん

ありがとうございます~❤
そろそろ、祝ってもらうのもイヤンな年なんですけどね~(; ̄ー ̄A
ご主人様からのプレゼント・・・寿司代金の支払い・・・ということで終っちゃいました~(笑)
全然ラブラブなんかじゃないですよ~ww
お!まみぴょんさんちも「なんやゆうたらお寿司」なんですね!
美味しいですよね~♪毎日お寿司でもいいくらい好きです♫

>たかぽんぽん

ありがとーございます~♪
もかのことでバタバタと始まったこの1年ですが、いいこと、あったらいいなー♪
お寿司、大好きなので、毎日でもかまいません!(笑)

>ミザさん

ありがとうございますー
お祝いメッセもありがとうね!
むふふ^^そうあんですよ~^^記念日=お寿司なんです♫
ご主人様、たしか去年も間違ってたんですよね~
思い込みって恐いわ~| ̄ω ̄A;
「もう忘れんように手帳に書いとき!」って言ったらちゃんと書き込んでました(笑)
お!私もサーモン大好きです!ハマチも好きです~♪

>ふみの日さん

ありがとうございますー
私とご主人様、そして記念日にはお寿司と決まってる我が家です♫
誕生日、勘違いにもほどがありますよねー。もう何年一緒におるねん!って感じですよー
翌日は刺身・・・それよかったかも~(笑)でも、普通にチキン南蛮作って食べましたw

>ネコリラさん

ありがとうございますー

もったいなーい!せっかく新鮮な海の幸いっぱいのでっかいどーに住んでるのにー
私は逆にウニとイクラは食べれません。
一緒に食べる時は交換ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ

>あにゃ。さん

ありがとぉ~~♪
お祝いメールもありがとうね!!
もっちろんろんで、なんやゆうたらお寿司、食べましたよ~(^―^)
6時間前注文なら3%割引なので、昼休みにちゃっかり電話注文しておきました!(笑)

>mifdさん

ありがとうございます~
ちゃんと覆えてくださっていてうれしかったです~
ご主人様にmifdさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです(笑)
若いころは焼肉でもよかったけど、今はお寿司の方がいいかなー^^
まぁ元々、お肉<生魚って感じでしたからねー
好き嫌いはいけませんぞー(笑)

>toyさん

ありがとうございますー
同い年でしたっけ?同世代なのは確かです(笑)
toyさんちもお寿司なんですね!昔はよく焼肉屋さんに行ってましたが、さいきんはさっぱりです
ご主人様からのプレゼントは・・・「寿司代の支払い」で終っちゃいました~(笑)

>うたさん

ありがとうございます~♪
そうなんですよ~^^うちは、なんやゆうたらお寿司ですw
いつも同じところから出前を取るんですが、お値段も手ごろで美味しいのでいつも利用しています
ご主人様は、いつになったらちゃんと覚えるんでしょうかね~(; ̄ー ̄A

>aimoさん

ありがとぉ~~♪
でへへ^^年寄り二人には、もう肉は重くって沢山食べれない・・・(笑)
それに、私が元々お寿司大好きなので、なっやゆうたら寿司ですww
えー1皿130円??100円じゃないの~~???
勘違いヤローのご主人様からのプレゼントは・・・
「寿司代、俺が払うから、それで許して」で終っちゃいましたー

>真樹さん

ありがとうございますー♪
焼肉も好きだけど、滅多に食べれない寿司に軍配があがりますなー(笑)
年に3回の出前寿司。次は12月だな・・・

>moruさん

ありがとうございますー
焼肉は、食べ行く?っていつでも行けるけど、生魚嫌いなご主人様なので、食べる?って気軽に言えないんですよねー
なので、記念日は有無をいわさずお寿司です^^しかも、ご主人様の誕生日もお寿司です(笑)

>りあさん

ありがとうございますー♪
「お祝いメニューは本人が決める」我が家にはこのルール通用しませ~ん(笑)
「誕生日は寿司」で決まりです(笑)生魚嫌いなご主人様の誕生日でもお寿司です(笑)
その代わり、ご主人様の好きなカニやイクラをネタ替えで注文しますけどね^^
そうそう!以前家で大量に作ってましたよね(笑)私にしたら至福の光景でしたわ~ww
すし屋で仕事してたら・・・「まかない」はやっぱり寿司なんですか?
ご主人様からのお祝い・・・「寿司代を払う」で終ってしまいました・・・

>ゆちさん

ありがとうございますー
あら!ゆちさんのところもうちと同じなんですねー。
美味しいのにねー。お寿司♪

お誕生日おめでとう~♪
何歳になっても誕生日は嬉しいよね~
我が家もなんやゆうたらおすし~です^^

>チョコママさん

ありがとうございます~♪
もう、喜んでもいられない年なんですけどね~(笑)
でも、お寿司が食べれる唯一の日なので、それはそれでうれしいです♪

> お誕生日おめでとう~♪
> 何歳になっても誕生日は嬉しいよね~
> 我が家もなんやゆうたらおすし~です^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

