10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



寝て過ごす

ママちゃん、お仕事行ってくるからね~

毎日 そう声かけて仕事に出かけるのですが・・・

もち

もる

もた

おやすみ

みんな知らん顔で 寝ています・・・・

しわしわ~ずに関しては 朝の5時過ぎから 運動会を繰り広げているので

すっかりお疲れで爆睡モード・・・

もこちゃんなんて・・・

もこ

お尻向けられちゃってます・・・




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



スキニートリオ親子3モルそろって寝ているところがかわいい^^
もこちゃん、大胆な寝姿ですなあ(笑)
うちも「もるすばんよろしくね」といって出かけます。
いちお見送ってはくれますが^^;

すごぉい!無視具合が(笑)うちのは目を閉じてる時を見れないくらい常にビビリだったけど、もるち~達はそんだけまぁちゃん宅に安心安堵してるんでしょうねとくにもこ様…

もこちゃんの足!(笑)
あはははは(笑)
めっちゃ可愛く投げ出してるし(笑)
可愛すぎるわーーー。

まぁちゃんさん、こんばんは。
僕も仕事に行く前には必ずコロに声をかけていきますが、基本的に食べてるか寝てるかのどっちかです…まあ、いいんですけどね(^^;)
でもこんな感じでまったりしてると、逆に安心して仕事に行けますよね!
しわしわ~ずの寝顔ともこちゃんの足が最高ですね(^^)

そちらはインフルエンザが猛威をふるってるようですが、まぁちゃんさんも体調には十分お気を付けくださいね~(>_<)

もこちゃん 最高o(*^▽^*)o
かわいいあんよと きれーなつむじがばっちり!
もるちゃんは いってらっしゃい と言ってるように見えなくもないような(^ー^* )♪
それとも「あら、行っちゃうの?一緒にくつろいだら?」って言ってるのかな♪

こんばんは^^あははw皆朝はご飯食べたらすぐオネムなのかな?^^しわしわ~ずちゃん達朝早いですね!!私よりもはるかに早起き・・orz
うちの仔の熟睡は未だに見た事ないですので、ノビノビ寝てるモル達を見てると羨ましい限りです(*・ω・*)ポッ

もなかちゃん一家みんなで寝てるとまた可愛さアップですね(^^♪
もこちゃん…なんとも安心しきった後ろ姿^m^
みんな安心してるからあんな恰好でお見送りなんですよ~
帰って来るときは騒いでお迎えしてくれるんじゃないですか??

インフルエンザ流行ってるみたいですけど大丈夫ですか?
大阪では7日間幼稚園とか小中高休みみたいで大変ですよね(>_<)

うわ~、出勤前に癒されまくりですね~(^^)
もこちゃんの8の字足が溜まらない…
もたくんは寝てても貫禄を感じますね~

むふー
しわしわ~ずちゃんたちが、みんな同じ寝方だー!!
やっぱり親子は似るのかなぁ~

あはは ̄(。・ x ・。) ̄

最後のショットに爆笑してしまいました(≧∀≦)
か、可愛い~!!!
みんなのんびりくつろいでますね~☆☆
私も仲間に入れてほしい♪

こももちゃんがウチに来てから、再び「朝のお世話係」に復帰したワタシ。
起きていくとこもちゃんの「ぽぇ~っ ぽぇ~っ」という大歓迎の声(と思わなければやりきれない・・・)でお迎えなのに
「いってくるね~♪」の頃にはスッカリ知らん顔です。

しわしわ~ず、なんだか牧場の風景を見ているようです(*≧∀≦*)

>なおさん

しわしわ~ずはいつも朝の5時からウィウィ言いながら走り回ってるから 私の出勤時間くらいには疲れ果ててるんだと思いますよw
同じような格好して寝てて 思わず私も笑っちゃいましたww
もこちゃん、今からこんなんじゃ真夏になったらどうするのよー!って言いたいです
なので、アルミすのこを早くも投入しちゃいましたー

最近は、もるちゃんに「もかのこと頼んだよー」って頭なでなでしてから出勤しています^^

>智さん

モルモットって捕食される動物だから目を瞑ってねる方が少ないですよねー
もたは どこでもべちゃーってなって口を半開きで寝てますよww
絶対に自然界では生きていけないと思いますww
もこちゃんは、オデブすぎて足の関節が少し悪いので 足を伸ばしている方が楽なんじゃないかなって思うんです。

>あにゃ。さん

真夏になったら 空でも飛ぶのかい?って感じで両手両足を投げ出して寝てますよ~ww
もこちゃんのこのお姿・・・夏にはしょっちゅう見られるんですよ

>toyさん

最近は、もるちゃんに「もかのこと頼んだよ~」って頭なでなでしてから出かけます
そして もた君には「大黒柱!留守を頼んだよ!寝てばかりしてるんじゃないよー」ってしゃべりかけちゃってますww

インフルエンザ、どうなんでしょうね~。なんだか過剰すぎるような気がしないでもないんですが・・
冬に流行る普通のインフルエンザとかわらないようなことを聞くしねぇ~・・・

>ふみの日さん

最近、もこちゃんのおちりの噴水が短くなってきた感じが・・・
もっとわっさわさとあったのになー。メロンちゃんみたいにわっさわさ伸びるハズの仔の予定だったのになー
もるちゃん、実はこれ寝てるんですよー(笑)
もるは目をパッチリ開けたまんまで寝るんですよ~
最初はいつ寝るんだろって不思議に思ってたんですよ~σ(^_^;)

>ミザさん

我が家は早いですよ~^^
毎日5時起きです。ご主人様が5時半すぎには出勤していくので・・・
なので、5時すぎたら 私もご主人様も起きてるし、ご飯をあげるから、習慣就いちゃったんでしょうね~
休日なんて ゆっくり寝ていようと思っても 6時前にもなると、「ご飯がまだー!早くー!」って感じで大騒ぎで走り回ってるんですよ。
もるち~達は、くれるまで大人しく待ってるのにねー。

モルモットって目を瞑って寝ることのほうが少ないから 私も目を開けたまま寝てる姿を見たときはビックリしましたよ~

>mifdさん

いやいや( ̄ー ̄; スキニーって目を閉じるとブッサイクですよ~(笑)
帰ってきても・・・コイツラは寝てますよ・・・(; ̄ー ̄A

インフルエンザねぇ~・・・マスクすらしてませ~~んww
ってか、どこ行っても売り切れなんだもん(笑)
会社のすぐ裏にある小学校も機能から休みになったみたいです。
今週末に運動会みたいだけど、これも延期なんだろうな~
早く終息してもらわないと!!

>たかぽんぽん

ご飯貰ったら もう用済みよ!って感じでみんな知らん顔で寝ちゃってますよ~^^;
え~?もたに貫禄ありますか~?
なんだかヨダレ垂れそうな腑抜けた寝顔にしか見えません(笑)

>aimoさん

片手を胸の下にしまいこんで寝るところまで似てるのには笑っちゃいましたよ~(笑)
スキニーって目を閉じちゃうとブッサイクやわ~って 寝顔見るだびに思っちゃいます(*≧m≦*)

>ゆちさん

夏場になると、サークルのあちこちでの行き倒れてる姿が確認できますよ~(笑)

私も もるち~達と毎日を寝てすごしたいです・・・

>りあさん

こももちゃんも、我が家に居る間は朝5時には「ごはんー!」って起きてきて絶叫してたから、早起きすぎて りあさんを困らせるんじゃないかって心配してたんです・・・

牧場・・・養豚場の間違いじゃ??( ̄m ̄〃)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

