08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



たわむれる

ととさま~ なんかちょうだーい!

ととさまと

もか

なんかちょうだーい!

ちょーだーい

なんかちょうだーい!

もか

お前はヨダレ垂れるから乗ってきちゃダメ~~

もなか

じっとしとかな コンパチするぞ~

ととさま

じっとしとけ!って言うとるやろ!

ぎゅ~~

に~げ~る~な~

こんなことされても もなかは平気。

にんじんチップもらえるまで まとわりついておりました。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
もかちゃんとしわしわ~ずは旦那さんのことが大好きなんですね(^^)
もかちゃん、よだれはまだ止まってないんですね(>_<)
旦那さんは本当にもなかちゃんが大好きなんですね!ほほえましい写真ですね~(^^)
ところで、コンパチってなんですかね?(^^;)

もかちゃんはご主人様にあまえたさん^m^
もなかちゃんファミリーはご主人様びいきですもんね~(*^_^*)
じっとしとけとか言いながらもが主人さまの
「可愛いな~(>_<)」って声が聞こえてきそうです(笑)
コンパチとは…デコピンのことですかね~?
絶対ご主人様そんなことできないと思う~^m^シシシ

こんばんは^^とと様はモルちゃんに大人気なんですね^^
コンバチ??デコピンですか?そちらの方言なのかしら?方言好きな私なので是非教えて下さい(*・ω・*)ポッ
もなかちゃん達は無事ととさまから何か貰えたのかな??

一度「去った」と思われたもなかちゃんが次にはしわしわ~ずを引き連れて戻ってくるあたりが(*≧∀≦*)
モルゾーンの近くでくつろぐご主人様、癒しのひとときですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて羨ましい…(><)
自分もお腹に葉っぱ乗せて待ったりしますが
まぁ~、てんで来てくれません…
あ、お腹が出すぎてて葉っぱに気付いてないだけ??

>toyさん

実は この少し前に、にんじんチップの入った箱をカラカラと音を立てて気をひいているんです(笑)
ご主人様の横にあるハウスの上の半透明のケースに入ってるんですよ~
それを見せびらかしていたんですww
もなかは、寄ってくるくせに抱っこされるのが大嫌いなので、ご主人様も意地になってますw
コンパチ・・・デコピンと同じだと思うんです~
ご主人様はよくコンパチって言うんですけどね^^;(宇治の方だけなのかしら・・・)

>mifdさん

もかは、体調を崩してからは一気にあまえたさんになっちゃいましたよ~
それまでは、触られるのも抱っこされるのも嫌いでしたからね~
しわしわ~ずは 腰が引けながらも、ご主人様に寄って行ってます。
かならず「何か」貰えるって判ってるんですよね~^^
もなかは、抱っこされるのが大嫌いなので、なんとかして逃げようと必死なんですよ^^
コンパチ・・・多分デコピンのことだと思うんですけどね~
今度、ご主人様に確認しておかなきゃ!

>ミザさん

実は、にんじんチップの入った箱をカラカラ鳴らしておびき寄せてるんですよ~ww
コンパチ、たぶんデコピンのことだとは思うんですけどね~
ご主人様はジジィなので、たまにわからない言葉を使います(笑)

>りあさん

もかは毛布に潜り込みたくてまわりをウロウロしてるし、もなかは 何か貰おうとウロウロしてるし・・・
そんなところに、ご主人様が にんじんチップの入った箱をカラカラ鳴らしたもんだから、ご主人様に釘付け状態なんですよ~^^;
テレビを置いてる居間にもるち~達も居るので 横を向いたらモル な我が家なんですよ~

>yuka☆さん

長く一緒に居たからといってできるとは限らないですよ。
お互いの相性もあると思います
もこともちは1ヶ月以上も一緒に過ごさせていましたが、なかなかできませんでした。
諦めたころに、もか、もこ、もると次々に妊娠しました。
りんちゃんやビッケ君のストレスにならない程度にしてあげてくださいね

>たかぽんぽん

ふふふふ・・・実はにんじんチップで釣られているんですよ~~ww
しわしわ~ずは、タベモノの為ならえーんやこりゃ!で、お腹の上だろうが、膝の上だろうが登ってきますけどね^^;
タカポンのお腹は富士山より高く感じちゃうのかも~~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

