08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



どすどすたるたる

最近は、もかちゃんとしわしわ~ずのネタばかりなので、

先日 とうとう記録更新を成し遂げた もこちゃん が今日の主役です

もこ
え?あたちですか??

あまりもの体重増加で、足の関節に負担がかかりすぎ、ダイエット宣告されていたのに

なぜか、どんどん増えていくもこちゃん。。。

やっぱり足にはよくないようで 足はでろーーーーと広がっていっちゃってます
もこ

この腹回りっ!!すごすぎます!!

歩く姿は大関か横綱か!?って感じです。


どすどすどすどすどす・・・・・

モルの歩く擬音の てってけて~ には程遠いです

そして・・・この アゴの肉っ!!

たるんたるんしちゃってます・・・

身体が重くて 最近は たっちも出来にくいようです。。。

もこ
可愛いから いいのーー!!

そういう問題じゃないと思います






ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ケータイからで失礼します。
待ってました!モコちゃん♪モコちゃん大好きです(^^ゞ…あ…あれれ…モコちゃんあごが… あ~でも可愛い~でも健康が…って感じで見ている私が葛藤してます(>人<)

もこちゃんっ・・・どすどすどす
ほんとに大きいどすえ・・・(笑)
やっぱり足に負担かかるよねぇ。
人間でも足に負担かかるのに、
あんな短い小さい足だとよけいだよねー。
可愛いけど!可愛いけど!
ここは、心を鬼にしてダイエットだね!

確かに可愛いからこのままでもいいって言いたいような…
イヤイヤ可愛い子だからダイエットって言いたいような…難しい((+_+))
やっぱある歩いたり動きは他の子より遅いんですかね??
もこちゃん頑張ってダイエットしよう!!(自分にも言い聞かせ中…)

う…文章だけ読んでると、まるで自分のことのように…
自分も「かわいい」と言い張ってますが…
もこちゃんは本当にカワイイですね~
我が家のモルもだんだん巨大化してるような…
やっぱり足に負担かかるなら考えた方がいいですよね
でも先に自分がなんとかしないって言われそう(ーー)

お医者様から痩せるように言われてもなかなか難しいですね・・・
うまく体重落とせるといいけど。
ぷくぷくもかわいいんだけれどね~足に負担がかかるといわれると心配ですよね。

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんなに人気のもこちゃん、かわいいですね~(^^)
動画を見てるとユックリ歩いてますし、やはり体が重いのかと思いましたが、いざとなるとちゃんと走ってますね(^^)
アゴの肉にはビックリしました!
足に負担がかかるとあまりよくないでしょうし、やはりダイエットは必要かもしれませんね…でもモルは食べることが大好きですし、ダイエットは人間以上に難しいでしょうね~(>_<)

こんばんは^^最近ご無沙汰でスミマセン;;
モコちゃん・・凄い・・なんだかボテボテと歩いていらっしゃいますね^^;なんか威圧オーラが出てるような感じですねw
やはり本格的にダイエットするなら、一匹飼いをして食事制限した方が良いのかしら・・
モコちゃんは食べてる時が一番幸せそうですね(*・ω・*)ポッ

私と一緒です・・w

マジかわいい…


でもちょっとモルには見えないような貫禄…(笑)

もこちゃん、あごのたるたるはお肉なのね・・・
びっくりです。
お散歩途中でもかちゃんが登場していますが、やっぱり
大きさが違いますね。
もこちゃん、かわいいけど健康には気をつけようね^^

>ちゃぼんさん

もこちゃん、人気だな~(⌒~⌒)
下膨れほっぺが可愛いもこちゃんだけど(親バカ)、このアゴの肉はねぇ・・・(; ̄ー ̄A
食生活を見直さなきゃダメだわ~
あたしも自分自身の食生活見直さなきゃ・・・

>あにゃ。さん

もうホントにどすどすって感じで歩いてるのよね~( ̄∀ ̄;)
可愛いんだけど。。。可愛いんだけど・・・ねぇ~・・・
もこちゃんのアゴをみるたびに、自分のお腹の肉を思い出しちゃってます(笑)

>mifdさん

この季節、美味しそうな野草がいっぱいだし、えん麦もにょきにょき育ってるしで
ついつい、あげちゃうんですよね~(; ̄ー ̄A
自分にも、もるち~にも甘い私です(笑)

>たかぽんぽん

まるいよね!まるいよね?どこから見てもまるいよね?
あたしも言ってあげようか?(笑)
ピースケ君にちゃっぺちゃんも巨大化していってるの~?
そりゃイカン!!手遅れになる前に阻止せねば!!
たかぽんも・・・もう手遅れか・・・ww

>まみぴょんさん

なかなかうまくいかないですよね~
まぁ、自分のダイエットすらなかなか成功しないんだもんな~
自分にももるち~にも甘いまぁちゃんです~σ(^_^;)

>toyさん

どすどす歩いてるでしょ~?
走る姿もどたどたどたって感じだし・・・( ̄∀ ̄;)
アゴの肉スゴイでしょ~?あきれちゃうわ~
ご主人様も驚いてました(笑)
自分にももるち~にも甘いまぁちゃんなので、ダイエット成功はいつになることやら・・・

>ミザさん

いえいえ、こちらこそ、読み逃げしちゃってますから~(; ̄ー ̄A
もこちゃん、こうして見るとすごいでしょ~?どんだけ太るねーん!って感じです
一人暮らしさせて、食事制限して・・・あぁ・・・あたしに出来るだろうか・・・
ついつい、あのお顔に手が緩んじゃうんですよね~( ̄∀ ̄;)

やっぱり 美味しそうに食べてくれると 嬉しくなっちゃいますもんね

>智さん

そうなのよー。もこちゃんは一番可愛いのよー(親バカ)
可愛いからついつい甘やかしちゃったおかげで
こんなに貫禄のある体型になっちゃいました・・・・

>なおさん

そうなんですよ~。アゴのたるたるはお肉ー!
あたしのお腹のお肉といい勝負ですww
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

