10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



食べたやん!

本日のオヤツは 小松菜 でーす
DSCF5930.jpg

みんな おいしーですかぁ???

あっ!!!



DSCF5924.jpg

こらー!! 君たちはさっき食べたでしょ!!

つまみ食いしなーい!!


DSCF5926.jpg

あ!!こなかまで!!

DSCF5927.jpg

ああ!!くろちゃんまで!!!

ダメでしょ~~~!!??

DSCF5933.jpg
おいちぃ~~~



DSCF5943.jpg
ねぇ、ママちゃ~~ん

なんですか?

DSCF5942.jpg
おいちーもの、もっと欲しいなぁ~~

さっき 小松菜いっぱい食べたでしょ! 
じゃあ、これ(ビタミンCタブレット)食べる?

DSCF5946.jpg
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



みんな食欲旺盛だなぁ~♪
もかちゃんも率先して食べてる~っ。
なんかうれしいなぁ~♪
オネダリしにきたけど、タブレットよりやっぱりお野菜がよかったのね(笑)

つまみぐいって、最高においしいんですよね♪
タブレットにそっぽむくもかちゃんおちゃめ。

ん~もかちゃん、おねだりまでしちゃって(^^)
良いことですよ~
しかし、まぁちゃん宅のモルちゃん達は
みんな膝まで催促に来ていいな~

もかちゃんたら~もう私だったらもっとあげる^^なんて
言っちゃいそうだわ。
でも食べすぎはおなか壊しちゃうからね。
体重も順調に増えてきているみたいでうれしいなあ。

もかちゃん、カワイイ!!
私だったら、こんなお顔でおねだりされたら、もうダメ~~♬
いくらでも、あげちゃう ♡ ダメなわたし、、、!

まぁちゃんさん、こんばんは。
食べることはいいことですよ~(^^)
うちのコロもいくらあげても食べたがるので、「さっき食ったべ!」(さっき食べただろ!)と毎日突っ込んでます(^^;)
もかちゃんはしわしわ~ずと仲がいいんですね!
そのもかちゃん、おねだりもしてますし、本当に体調がよくなってるんでしょうね(^^)できればビタミンCも食べてほしいですね~(^^;)
まぁちゃんさんの舌打ち、お気持ちよくわかります(^^;)

食欲旺盛ですね~(*^  ^*)もかちゃん、すっかり元気になりましたね。
しわしわ~ずは先にもらってたにも拘わらす・・・ウチにいるしわしわ~ずの一員を見ていると
よ~~~~くわかります。

こももちゃんはビタミンCタブレットも大好きです。膝の上までもらいに来て、食べ終わると私に手をふんふんして
「もうないの?」と毎日・・・・・( ̄∀ ̄;)
「一日一個ね」はなかなかわかってもらえません。

みんなお野菜大好きですね~(*^_^*)
もかちゃんは特別いっぱい食べてもいいよ~~許す!!
もかちゃんはタブレットは食べないんでしたっけ??
うちのは全く無視…ビタシロップも無視されました(>_<)

はじめまして♪

はじめまして~♪

実はかなり前からブログ楽しませてもらってましたv-10
みんな可愛いですよね~♪もるち~たちにいつもメロメロですv-10

我が家にも「もこ」と「もか」がいます^^
特にもこは種は違うけど、配色とか似ててちょっとびっくりしました(≧∀≦)
もかちゃんのこと、とっても心配してたけど元気になってきて本当に良かったです!これからもお邪魔させてくださいね^^♪

ちゃんとメッセージ遅れたかなぁ…パソコン音痴なのでちょっと心配です(^_^;)

みんなで小松菜一本ずつだったの? 
こうして食べると毎日が遠足みたいで楽しそうですね~
もかちゃんもいっぱい催促してて可愛い~~

もかちゃんの、こーんなにかわいいおねだりがまた見れるようになってほんとうれしいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
おっ。
もかちゃん。ビタミンCタブレットは嫌い派なのね(笑)

こんばんは^^まぁちゃんさん宅ではおやつがあるんですね^^
もかちゃん、もう野菜そのまま食べれるようになったんですね!!嬉しい光景です^^チって表情に笑えましたw
まぁちゃんさん、小指の爪伸ばす方なんですね^^会社の人も伸ばしてますw

>あにゃ。さん

どんだけ食べるねーん!といいたいくらいによく食べるんですよ~
もかちゃんも、葉っぱものもしっかり食べれるようになったのでうれしいです。
タブレットも好きなんだけど、このときは小松菜がもっと欲しかったようです(笑)

>まみぴょんさん

そうそう!つまみぐいって どうしてあんなに美味しく感じるんでしょうね♪
いつもなら、ポリポリ食べるタブレットなのに、この時ばかりは ちがーう!って感じでそっぽ向かれちゃいました

>たかぽんぽん

体調不良の時、なんでも「食べる?食べれる?」ってもらえていたのを覚えているのか、
すぐに「ちょーだーい」って寄ってくるんですよ~( ̄∀ ̄;)
食べ物をちらつかせると、びびりんなくろちゃんやもねちゃんでも寄ってきます。
どんだけ食い意地はってるんだか・・・

>なおさん

小松菜、1袋買ったんですが、あっと言う間に みんなにたべつくされちゃいました。
一気にあげると、葉っぱのところだけを先に食べちゃうから、茎まで食べてから 
次のをあげるようにしてるんだけど、それでもすぐになくなっちゃいました。
もかちゃんも、3本くらいは食べてるんですよ~(; ̄ー ̄A
ご飯後だったけど、体重計ったら745gにもなってました。
ちょっとづつでも増えてくれると、ホントうれしいです

>カツ&カズさん

もかちゃんは、おねだり上手ですよ~^^
一番にやってきて「ちょーだーい♪」って見上げてくれます。
しかたないな~(〃∇〃) って ついついあげちゃうんですよね~ww

>toyさん

うちも一緒ですよ~「さっき食べたやん!もう無いの!」そう言っても、「ちょーだーい♪」って2本足立ちして要求してくるんですよね~^^;
もかは、食べるスピードが遅いから、もるち~達と一緒だと、奪われちゃうんですよ^^;
なので、しわしわ~ずと一緒にお食事なんです^^
ビタミンCタブレットはいつも食べるんですよ。この時は、タブレットより、野菜の方がよかったみたい^^;

>りあさん

この小さい体でどんだけ食うねん!!って言いたいくらい、よく食べますよね~(笑)
ビタミンCタブレットもアメリペットも、みんな大好き!もっと!もっと!!と要求してきます。
ビタミンCタブレット、うーちゃんは今だに「タベモノ」とは思ってないのかしら??

>mifdさん

いえいえ、もかちゃんもタブレットはよく食べますよ~
この時は、タブレットよりもお野菜が欲しかったようです(; ̄ー ̄A
ビタシロップ見せた日にゃ、齧りついて離さなくなっちゃいますよ~w

>ぱんださん

はじめまして!
訪問&コメ、ありがとうございます。
うれしいなぁ~♪このブログをずっと見ていてくださったなんて。ありがとうございます
同じ「もこちゃん・もかちゃん」が居るんですか!わーお♪
でも、うちの「もこちゃん」みたいにオデブさんじゃないですよね?(; ̄ー ̄A
是非是非、また遊びに来てくださーい♪

>真樹さん

いえいえ。一気にあげちゃうと、全部先に葉っぱばかりを食べちゃうので
茎もある程度食べてから 追加してあげるんです。
朝から晩まで賑やかですよ~~
もかちゃんも 食欲旺盛になってきたので、いっぱい食べて体重を増やしたいです~

>aimoさん

もかちゃんも、みーんなタブレットは好きなのよ~
でも、この時は「タブレットって気分じゃないのー。野菜なのー」ってそっぽ向かれちゃいました
私やご主人様に「ちょーだーい」って寄っていくと必ず何か貰えるって覚えちゃったみたいなの~(; ̄ー ̄A

>ミザさん

毎日じゃないけど、たまに お野菜をオヤツ代わりにあげてるんです。
もかちゃんも、葉っぱモノも上手に食べれるようになったんですよ^^
ホント嬉しい光景ですよね~。
この時は、タブレットって気分じゃなかったみたいです(笑)

爪、全部伸びてるけど、いい感じで写ってませんね~(笑)
小指が少し曲げてるからしっかり写ってるのかな?
マニキュアとかは滅多にしないけど、ある程度はいつも伸ばしてますよ~♪
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

