06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



パズルになったよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ビックニュースでございます!!
なぁ~~んと!もなかちゃんが!!!



パズルになりました!




もなか

このお写真が パズルになっております!!

ぜひぜひ、みなさん やってみてくださいね~~~

もなかのパズルはこちらからお楽しみください!

【 訂正 】

コメントで、このパズルのピースを 『118』 と書きこんでしまいましたが、
間違いで、正しいピースの数は 『187』 です。
申し訳ありませんでした。





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



角のピースを探すのにも一苦労です^^
あとでゆっくりやりますね。

スゴイ! こんな事出来るんですね~
でも…結構難易度高いかも…(@@)

雨の休日 コーヒーとクッキーを用意して優雅にさせていただきましたy(^ー^)y
だんだんかわいいもなかちゃんが現れて、とっても楽しかった~
1時間もかけちゃいましたが(〃'∇'〃)ゝ

仕事中やっちゅうのに、やってもた(笑)
可愛いーこれ、結構難易度高かったよー!
でも、私結構パズル得意じゃね?って思った(笑)
パズルがそろう度にもなかちゃんが現れて、
萌え萌えになりながらやっちゃった♪

まあちゃん、お久しぶりです!
もなかちゃんがパズルになったのですね♪
16ピースくらいかなあ?と思って挑戦してみると、
わ、難しい!
でも面白いですね♪
写真がパズルになってしまうなんて、すごいなあ!

私も挑戦しようと思ってアクセスしましたが一目で挫折しますた・・・v-12

前におしゃっていたいずみさんのブログを探したのですが見つかりませんでした。。。ガッカリです(;;)v-28

おぉ~
パズルー!
これすんごいむずかしいんだよね~(笑)
もっと簡単なバージョンもあればいいのに~
おバカなあたしには無理なのよぉ^_^;うへへ

まぁちゃんさん、こんばんは。
もなかちゃんのパズル、早速やってみましたが、思ったよりもかなり難しかったです…1時間近くかかりました(^^;)
でも完成したときにパズルの形が無くなり、普通の写真になるのはいいですね!頑張った後にもなかちゃんに褒めてもらったような気がしました(^^)

すすご~~~~~~~~~い
どういうしくみ?
でもお休みの日にゆっくりさせてただきますね
ほんとにあって飾れたらうれしいのになぁ・・
私はジクソー苦手なので家族で楽しませてもらいますね。

そうそうツメきりのことありがとう。
いざとなったら・・・つれてって切ってもらいますぅ・・

わ~可愛いですね~私も作ってみたいです^^
もなかちゃんパズル明日腰を据えて挑戦しよ!

こんばんは^^今やりながらコメしてますw結構難易度高いですね!!驚きですw今からやったら何時間かかるかなぁ・・パズルは苦手ですが、脳の活性化の為に頑張りますw

まあちゃん、この、もなかちゃんパズルプロデュースしてみてはいかがですか?
私、主アズこのパズル見た瞬間に「ほしい~!」と一人叫んでしまいました!
そこで、提案!!
もなかちゃんパズル、販売してみてはどうですか??
モル好きにはたまらない一品になりますよ♪
(^0^)/^^  <検討してみてくださいな~♪

可愛いですね~❤次のお休みの日に是非。
・・・・・といっても次の休みは1週間後。この後ハードな6連勤が待っています( ̄∀ ̄;)

>なおさん

118ピースあるんですよ~^^
私も1時間くらいかかって完成させました。
お時間のあるとき、楽しんでくださいね~

>たかぽんぽん

スゴイでしょ~??って、あたしあ作ったんじゃないんですけどね(笑)
写真を投稿して、審査に通ったらパズルにしてもらえるんですよ~
これまで何度も審査を通らず、これでもかー!と送ったら やっと通ったんですよ~♪
背景のブルーのチェックが難易度を高めてるんですよね~( ̄∀ ̄;)

>ふみの日さん

楽しんでもらえましたか~?
私も1時間くらいかかっちゃいましたよ(笑)

>あにゃ。さん

これこれ、仕事中はダメよ~ん
って あたしも仕事中にやっちゃったけどね~(笑)

>ナツキさん

お久しぶりで~~す♪
むふふ^^ このパズル、118ピースあるんですよ~。
バックの水色チェックが難易度を高めているような気がいたします。。。
やりだしたら、結構、はまっちゃうかもよ~ww

>ちゃぼんさん

あらら。。。挫折せず、やってみてくださいね~
途中でも、メモリー機能があるので、別の日に続きからも出来ますからね~


いづみさん、ブログはされていないんですよ~。ごめんなさいね~。
ランキングに参加されている方のブログで、ここ数日いづみさんのことが書かれてますもんね~^^;

>aimoさん

おぉ!!このサイト知ってます~??
何度も挑戦してたんだけど、やっと審査に通ったんです~
やり始めたら、結構はまっちゃうかもよぉ~♪

>toyさん

まぁ!早速やってみましたか!?
私も1時間くらいかかっちゃいましたよ~^^;
背景のチェックが難易度を高めているんでしょうね。
このパズルのサイトには、他にも沢山あって楽しいんですよ^^

>ねもさん

どういう仕組みなんでしょうね~^^;
私が作ったものではないのでわからないです~w
ご家族みなさんで楽しんでみてくださいね♪

>真樹さん

このパズルのサイトでは、パズルにして欲しい写真を送って 審査に通ると こんなパズルにしてもらえるんです。
何度も応募してたんですが、なかなか審査に通らなくて、やっと今回通ったんですよ~

>ミザさん

どうですか~?完成しましたか~?
背景の水色チェックが どれがどれだか・・・状態ですよね( ̄∀ ̄;)
私も1時間くらいかかっちゃいましたよ~w
寝不足にならないように楽しんでくださいね~

>あいこままさん

これは、私が作ったものじゃないんですよ~
パズルのサイトに応募して、審査に通ったら、送った写真をパズルにしてもらえる というやつなんです。
何度もいろんな写真うを送っていたのですが、なかなか審査に通らず、今回やっとパズルになることになったんですよ~

>りあさん

次回のおやすみには コーヒー片手にお膝にはこももちゃんで、楽しんでみてくださいね~♪
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

