07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



並んでみました

特大・大・中・小


特盛り(もた) ・ 大盛り(もか) ・ 並み(もなか) ・ 小盛り(こなか)  並んでみました。

あなたのお好みはどれかしら~?

向かいに特特盛りが見えますが、あえて全身は写しません(笑)



もかちゃん、少しづつですが、体重も増えてきています。

現在 730g前後を維持しています。

そして もこちゃん、過去の最高記録の1450gを超える勢いだったのですが

最近は 1420~1430gに落ち着いております。

このまま落ち着いてくれ!!いや、もう少し減ってくれー!!!





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



並んでみると大きさの違いがはっきりですね。
どの子もかわいいですが・・・
モルモットがもっと小さかったら、(こなかちゃんぐらい)
もっといっぱ我が家でも飼えたかも?って気持ちがあります。

もかちゃん本当によかったですね。
自力で食べられるって、やっぱりすばらしいよね。

あはは(笑)
すごーい、大きさが全然違うねぇ~。
んー、私どれにしようかなー。
やっぱり得盛り?(笑)
得得盛りだと、お腹いっぱいになりすぎるから、得盛で!(笑)
でも色的には、並が一番おいしそう・・・なんて(笑)
もかちゃん、ほんと良かったね♪

ん~やっぱり自分は特特盛りと特盛りのダブルで!
いや~並んでる間に顔を…
もかちゃん体重も増えてるようで、安心ですね~

ぶぷー
おいしそうな盛がたくさん!!
どれ食べてもまた太っちゃう~
もこちゃんは、殿堂盛り(入り)だなぁ~(笑)

もかちゃん、どんどん元気になってきてうれしいなぁ~♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
見事に大きさ順に並んでますね!みんなかわいいですね~(^^)
僕のお気に入りは全員ですが、一つ選ぶとすれば、特特盛りのもこちゃんですね(^^)もこちゃんは人気もありますし、身体に異常がない限り、無理にダイエットすることもないと思いますよ!
もかちゃん、少しずつでも体重が増えてるのは嬉しいですよね~(^^)たくさん食べてもっともっと増えてほしいですね!

カラフルな世界~w
私は、特特盛りが好みですv-10

もかちゃん、体重が増えて来てる様で、嬉しいですね~♪

もたくん大きいっo(*≧∀≦*)o・・・と思ったらお向かいになにやら貫禄のあるぉ方が。
大勢で暮らしていると、お互いに刺激しあって「みんなで食べると美味しいよね♪」になるんでしょうかね~?
・・・・・・・と思いつつ振り返ると

いつ見ても食べてるか走ってるかイタズラしてるかどれかのこももさんが( ̄∀ ̄;)
さっき牧草もりもり食べてたハズなのに『調理師』に「こらっ!冷蔵庫の裏入んないのっ!」と
呼び戻されてテケテケ帰ってきてました。

こんばんは^^特特盛りに笑ってしまいました^^w特特盛りちゃんは幅が?大きいからついつい写真に写っちゃうんですね
(*・ω・*)ポッ
もかちゃん、どんどん元気になって来てますね^^体重が安定して来ただけでも凄い進歩ですネ(oゝД・)b

私は「並」でいいかなあ~^^
それにしても見事な姿!特特盛りも今度ぜひ^^
ミルが900グラムになって本当に大きくなったなあと
思っていたのですが、もこちゃんはあと500グラムあるのか・・・

>まみぴょんさん

こなかは、まだなんとか片手サイズですよ~^^
もた・もこは、骨格自体が大きいし、毛があるから余計に大きく見えるんですよね~

>あにゃ。さん

偶然とはいえ、ナイスな並び方をしてくれてるでしょ~?
得盛りは、たまに挟みうんしていることがありますので、ご了承ください(笑)

>たかぽんぽん

まぁ!なんて欲張りさん!
また奥さんに「痩せなきゃダメでしょ!」って怒られちゃうぞーー(笑)

>aimoさん

なんや言うたら肉なaimoさんだから(笑)大丈夫!!(なにが大丈夫やねん…)
もこちゃんのお腹とアゴは、とんでもないことになってきておりますぞー

>toyさん

偶然とはいえ、いい感じに並んでくれたでしょ~?
もこちゃん、人気者だなぁ~♪
もこちゃん、太りすぎで足の関節に異常が出てきてるんですよ・・・
なので、病院で痩せないとダメって言われてるんですけどね~。
ダイエット、飼い主と一緒で成功しないんですよ・・・

>うさおさん

まぁ!ここにも得々盛りが好みなお方が!(笑)
たぷんたぷんなお腹は触り応え満点でございますよ~(笑)

>りあさん

もた君ももこちゃんも、骨格自体デカイですからね~( ̄∀ ̄;)
抱っこすると、ずっしりきますよ^^

こももちゃん、相変わらずですね~≧(´▽`)≦
本当に「おおももちゃん」になっちゃいそうですね(笑)

>ミザさん

得々盛りは食いしん坊なので、食べ物の影にはもこちゃん。ですよ~(笑)
もかちゃんも ブフィウフィいいながらも元気にちょーだいしてくれてますよ~

>なおさん

ミルちゃんにくろちゃんが乗ってるくらいの重さですよ~(笑)
体重的には、大盛りがもなかで並がもかちゃんなんですが、見た目で盛りをつけました
900gかぁ~。もるち~たちには遠い昔のことだなー(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

