09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



食べてるだけですが・・・・(; ̄ー ̄A

りあさんが『こももちゃん、とってもよく食べます。そして早食いです』

って仰っていました。

しわしわーずの食べてるところ撮ってみたんですが・・・

りあさん、どうでしょう?こももちゃんの方が早食い?

それとも しわしわーずの方が早食いでしょうか??

動画です(こなかちゃん)


動画です(くろちゃん)


動画です(しわしわーず)



ピーマン1/2個をあっと言う間に食べちゃいます。

もかちゃんだって、スピードはゆっくりだけど、みんなと同じ量のピーマン

完食できるんですよ

動画です(もかちゃん)


みなさんの応援のおかげで こんなにも元気になってきています





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こなかちゃんもくろちゃんも大きいピーマン
平らげちゃうのね^^
もかちゃんももぐもぐの様子はゆっくりだけど
同じ量が食べられるなんて!!
私もうれしいです!おねだりもかちゃんの姿が
もっとみたいなあ。

モグモグムシャムシャ元気に食べてくれると嬉しいですよね。
ピーマン食べちゃうんですよねぇ。すごい!
モルにはまだあげたことはないんです。
今度あげてみよっかな。
もかちゃん、すっかり元気になりましたね。
良かったv-353
昨日の腹巻き素敵でした~v-344

まぁちゃんさん、こんばんは。
こなかちゃんもくろちゃんもちゃんと手で押さえて食べるんですね!エライですね~(^^)うちのコロなんか未だに振り回して食べますよ~(^^;)
3つめの動画のもなかちゃん、子供の食べ物を取り上げちゃダメですよね~(^^;)うしろでもるち~達が食べたそうにしてるところがおもしろかったです(^^)
それにしてもしわしわ~ずはみんな口の動きが速いですね!若い証拠ですね(^^)
そしてもかちゃん、本当に元気になりましたね~(^^)鼻の音も以前よりもだいぶよくなってますね!もっともっと元気になってほしいですね(^^)

まあちゃんさんちのもるちー達、みんな早食いだなぁ・・・って思ってたんですよ。
で、こももちゃんがウチに来たら まさに「もるちー一族」だったわけで( ̄∀ ̄;)
動画観て「同じ同じっ!!」って叫んじゃいました。
手で押さえよとするところもそのまんまです。休みなく一心不乱に食べますよね。

そしてもかちゃんの食べっぷりに一安心です。

ピーマン食べてて偉いですね~
我が家のモルは…見向きもしてくれません(TT)
もなかちゃんや、くろちゃんに比べて、
こなかちゃんはかなりハイスピードで食べてて笑っちゃいました(^^)
ヘルプの手が来て、取られないようにしてる姿もカワイイです~
もかちゃん、ゆっくりでもしっかりと食べられるようになって
安心しました~

うちのもなかはピーマン食べないんですよ~。
だから羨ましいです。
もかちゃんもちゃんと食べてる♪
嬉しいです(*^_^*)

美味しそうに食べてる姿って 見てるだけで本当に幸せ(*^^*)
もなかちゃん親子の取り合いに笑っちゃいました
それにしてもこなかちゃん達 ホントに上手に手を使っててびっくり!
うちでは 食べる→思わず興奮して手が出る→結果自分の食事を自分で叩き落す
という 間抜けな姿しか見たこと無かったもので・・・(;´▽`A``

>なおさん

小さいうちからいろんな野菜を食べさせていたので、今のところ好き嫌い無く なんでも食べてくれますよ。
青梗菜も、こんな茎のところで、葉っぱなんてちょびっとしか付いてなくても、うまうまーって食べてくれるから助かっちゃいます。
今回は1/2個だけど、丸々1個でも食べちゃうんですよ~^^;

もかちゃんも、ゆっくりだけど、しっかり全部食べています。たまに、他の仔に奪われそうになってますけどね^^
もかちゃんのおねだり。毎日のようにしてくれますよ~^^

>ようこさん

ピーマンか大好物なんですよ~。
丸々1個でも平気で食べちゃうんですが、1個づつあげると、2袋必要なので(笑)
1袋買ってみんなでわけていただいてます^^;
ピーマン、みんな好きなのかお思ってたら 嫌いなモルちゃんの多いことにびっくりデス

>toyさん

結構、みんな手で押さえながら食べてますよ~。
振り回しながら食べるのは もた君くらいかな?^^;
しわしわ~ずに限らず、もるち~達も早食いなんですよ。
やっぱり多頭飼いだと、取られない様に早く食べなきゃ!って思うんでしょうね

>りあさん

やはり多頭飼いだと「盗られる前に食べなきゃ!」って早食いになっちゃうのでしょうか・・・^^;
一人っ子だと、盗られる心配もなく、のんびり食べれますもんね。
こももちゃんも、そんなところが染み付いちゃってるのかしら~?
だから休みなく一心不乱になるんでしょうね!

>たかぽんぽん

モルってみんなピーマン好きって思ってたのに、キライな子の多さにビックリです
我が家の仔たちってみんなハイスピードですわよ~(笑)
もう食べたんか!?ってくらいにみんなの口はシュレッダーになってますよ

>しろうさぎさん

え~~~もなかちゃんも食べないんだ!!
うちの仔たちのキライなものってなんだろ・・・・それを探す方が難しいかも~( ̄∀ ̄;)

>ふみの日さん

もなかは、子供にも容赦ありませ~~ん( ̄∀ ̄;)
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
そのお間抜けなことをやっちゃうのは小夏ちゃんなのかしら?(笑)
でも、それも見てみたいかも~~♪
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

