08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



着せてみました。そしてもんじゃ。最後は事件・・・

以前、会社の方に、もなかの腹巻を作っていただきました。

あれから もなかも大きくなって この腹巻も 小さくなってしまいました。

そこで!!お子ちゃまになら!と思って くろちゃんに着てもらいましたー♪

くろちゃん

くろちゃん

くろちゃん

くろちゃん、似合ってますよ~~

しかーし!!もなかちゃん同様・・・

ぃやーーーーん!!これ、なんでちゅかぁーーー!!??

と 走り回っておりました・・・il||li _| ̄|○ il||l

なので、速攻 脱いでいただきました・・・・ (;´Д`) うぅっ。。



そーしーてー!!!

いづみさんから 関東お菓子の数々をいただきまして・・・

その中に・・・・

もんじゃベビースター
ベビースターラーメンの『もんじゃ』が!!!

お湯を入れて食べるようになっておりまして 本日 食べてみることに!

もんじゃベビースター

中身は ふつーのベビースターラーメンですが、お菓子のものより少し細身です。

粉末スープを入れ、お湯を注いで ぐるぐるかき混ぜると・・・

もんじゃベビースター

ソース味のしっかり効いた どろっと粘りのあるものに変身!!

もんじゃ焼きを食べたことが無いので 比較は出来ないのですが美味しかったです

もんじゃ焼きにも ベビースターラーメン入れたりするんですよね?

私は 好きなお味だったので、本当のもんじゃ焼きもいけるかも??


そして事件・・・

昨日の夜7時すぎ、我が家の近くで殺人事件がありました・・・

お父さんが 奥さんと子供二人を刺し殺してしまったのです。

帰り道の途中、救急車のサイレンと消防車のようなサイレンが聞こえたので

事故でもあったのかな?火事かな??って思っていたら

救急車が2台もやってくるではありませんか!

救急車が止まり、急いで担架がおろされ、住宅の方へ運ばれていきました

煙は見えなかったので 「火事じゃなかったんだ」と思いながらも 家へ

ご主人様と夕飯を食べながら 何があったんだろうねって話していたんですが

夜のニュースで 殺人事件だと知りました。

子供は 先日小学校に入学したばかりだそうです・・・

今日、買い物に行く時 前を通ったのですが いつもと変わらぬ風景。

こんな住宅街の中で、しかも自分の家のすぐ近くで起こるなんて・・・

驚きでした・・・






ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



似合ってるのに~残念!

くろちゃん、とっても似合ってるのに~残念!
イヤがってるのなら、しょうがないですね。

もんじゃ焼き、私も四国なので、食べたことありません。
どんな物なのか、今度、お店見つけて食べてみようと思ってます。

殺人事件、遠い世界の出来事のように思いますが、近所で起こるとやっぱり怖いですよね。

 くろちゃん 可愛いわぁ~
すごく似合ってるのにね。

ニュース見ました、まさかまぁちゃんちの近くなんて
怖いね。

こんばんは まぁちゃんさん♪
くろちゃん ポーズが決まってますv-353
なのに 脱いじゃったのね
私も、もんじゃ焼は食べた事ありましぇ~ん
近所にお店も見たことないなぁ

それより・・・
殺人事件があったなんて ビックリv-405
普通に生活していたら考えられないです



ニュースでみたですよ~

まぁちゃんさんタイヘンでしたね。。
恐い思いされましたね。
もるちゃんで癒してくださいね。といいうつt
きゃわい~~~~~~~~~~~~
似合ってますね、サンタさんみたい。いや王様か?
でも嫌いなのかな。
もんじゃはたまにたべますがこれはしらなかったですぅ!

まあちゃんさんちまねて動画とってみましたよ~チャレンジ!!ぶれぶれ。。。そっかかわいいv-10なんて手をうごかしちゃってるのね。私のでか声もはいってて家族に大笑いされまじた。
そうだ!固定しよう・・とおもったら映ってるのはカメラの前の牧草のみ・・・きてくれない・・
とおまぬけなわがやであります。

しつもんです~ツメきりまあちゃんちはどうされてるの??も~ハサミみただけで暴れまくってタイヘンなんですぅ・・毎度長コメすみません

くろちゃんお洋服似合ってますね~可愛い(^^♪
嫌がりますよね…うちも嫌がってかわいそうなのであきらめました(>_<)
もんじゃ大好き!!!月島によく行きます~絶対おいしいですよ(^_-)
殺人事件か…うちはあの埼玉の元事務次官夫婦殺人事件が
けっこう近いところでありましたね…(*_*)
まさか身近でって感じで恐ろしいですよね…

くろちゃんに似合うのになあ。
でもストレスになっちゃうなら、しょうがないですね。

以前住んでいたアパートの100メートル先で
通り魔殺人がありました。
犯人は半年後に捕まったようですが、
夜は人通りがなくなる道で私もよく通るので
転居した経緯があります。
ニュースを見る限り、無理心中を図ったようですが、
奥さんとお子さんのご冥福をお祈りします。
せつないですね・・・

まぁちゃんさん、こんばんは。
くろちゃん、似合いますね~(^^)ものすごくかわいいです(^^)
でも嫌がってるのならしょうがないですね(>_<)
ベビースターのもんじゃ味、お湯を注ぐのは珍しいですが、美味しそうですね~(^^)
殺人事件、うちの近所でも以前ありましたが、近所で起きると本当に怖いですよね~(>_<)

モル服、ワンコちゃん服方式で作るのね~。私ゼンゼン違う作り方で作ってたわ。
しーこは大抵のものは嫌がらないので着せやすかったですね。

ぐるぐるもんじゃも関西にはないものだったなんて知りませんでした。
もんじゃ焼きは食べた事なくって(東京生まれの東京育ちになのに)去年チョコママさん宅近所、
本場で「初もんじゃデビュー」を果たしたばかりです。

近所で殺人事件、物騒な話ですね。
引っ越し前の家付近はよく事件沙汰になってたんでよくわかります。

>カツ&カズさん

もるち~達は、髪飾りも洋服も大人しくしてて大丈夫なんだけどね~
しわしわ~ずは、はだかんぼだから、何かがまとわり付くのがいやなのかな?

カツ&カズさんは四国なんですか?近いといえば近いですな~(笑)

殺人事件なんてテレビの中での出来事と思いきや・・・無理心中なんて悲しいですね

>りんさん

しわしわ~ずは、何かを身にまとうのは苦手なようです・・・
残念だな~~

ニュース見てビックリですよ~。
まさか殺人になってるなんて思ってもみなかったんです。
でも、今は何事も無かったように 普通の風景です。

>yuka☆さん

もんじゃ、関西人には馴染みが薄いですもんね~。
一度は食べてみたいなーって思うんですが、「やっぱりお好み焼きやで!」ってなるのか、
「これもいけるやん!」ってなるのか・・・
もんじゃの本場で食してみたいです

>ねもさん

怖いっていうか、なんだか実感ないですね~。
翌日、前を通ったときにでも、警察が居たり、報道陣が居たりしたら、また違ったのかもしれないですけどね。

爪きりの件、mixiのメッセしたので、読んでくださいね~

動画、またチャレンジして、アップしてくださいね~

>mifdさん

モルち~たちは洋服も嫌がらないんですけどね~
しわしわ~ずは、叫んで走って嫌がります・・・
やっぱり、関東はもんじゃはメジャーなんですよね~
関西では、馴染みが薄いです。もんじゃ焼きのお店って関西にあるのかな~?
東京に行ったら、是非食べてみようと思っています!

>なおさん

しわしわ~ずも、もるち~達みたいに「なんでもOKよ~♪」って感じならいいんですけどね~^^;
通り魔も怖いですよね~。
今回のは無理心中のようだけど、事件のあったところって 最近建ち始めたおうちばかりなんですよね~
せっかくマイホームを手に入れて、子供も小学校に入学して、これからってときに。。。
子供がかわいそうです。。。

>toyさん

くろちゃん、やっぱりもなかと同じ行動をしました・・・( ┰_┰)
平気ならいろいろ出来るのになって残念です。
ベビースターのもんじゃ味、おいしかったですよ!
普通のベビースターにお湯を掛けて食べたことないですか?
子供のころ、よくやってたんだけどな~^^;

>りあさん

しーちゃんの ヒツジのきぐるみのような洋服、私好きでしたよ~^^
しーちゃん、いつも大人しくしてましたよね~。羨ましいですよ。しわしわ~ずは、お洋服着て
はい、ポーズなんて一生無理です・・・

ぐるぐるもんじゃ、初めて見たんです。
お好み焼きは、関西では食事になるけど、もんじゃ焼きはオヤツでしかないのかしら?
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

